人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた。。。


先週の金曜日から、またまた体調を崩してしまって。。。
床ずれができそうなほど、寝込んだりして(涙)

とにかく、今年に入って風邪ウイルスにやられまくってる、ココママです(+_+)


ようやく元気になり、
美容室の月末までの割引クーポンを使わないと!と、今日は
髪を切りにいってきました♪
ついでに、トリートメントもしてきました♪
蒸気を当てて、コラーゲンなんとか、というコースにして・・・

美容室のトリートメント、かなりいいです^^
サラサラ・つやつや感がやっぱり違う♪
年末にボブにして、重たかったので、ちょっと軽くしてもらってスッキリ^^
これから先、また伸ばそうか、短くしようか、迷っています。


で、ココさんも本日、ママカット(*^_^*)

またまた。。。_f0143386_20111754.jpg

実は21日からヒートが始まっていて、
ちょっとダルダルモードのココ。

でも、食欲もあってお散歩も行く行く~♪と、元気です。


さぁ、ちょっきん☆しますよ~~♪
またまた。。。_f0143386_2013223.jpg


最近気がついたのですが。

人間用のすきバサミでカットすると、すごくいいんですね~!
もしや、ママカット派のみなさん、そうやってたの?

お口のまわりだけ、ジョキジョキ~☆
ココもじっと出来て、お利口だったね(*^_^*)


またまた。。。_f0143386_20161432.jpg


ちょっと丸くなって、なかなか可愛いんじゃないでしょうか♪
親ばか~~(*^m^*)ぷぷ♪


そして、、もうすぐ4月!

動物病院からも狂犬病&フィラリア予防のお知らせが届いたので、
行かないと、ね

長崎は5月から12月くらいまで、フィラリア予防の投薬です。


まだまだ寒いけど、すぐに春になるんでしょうね~♪







 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by cocoasako | 2010-03-29 20:24 | ココ