森山ふれあい公園にて。



今日はお天気もよく、
予定通りディスクドッグ大会を見に、森山ふれあい公園まで行ってきました♪

f0143386_21354253.jpg

f0143386_21365043.jpg

お出かけで、車中ウキウキの二人^^

到着したのは、もうお昼前でしたが(汗)
会場では朝早くから、競技が行われていて。。。

f0143386_21425652.jpg


f0143386_21392830.jpg


f0143386_21395568.jpg


f0143386_21402737.jpg


f0143386_21405617.jpg



みなさん、とっても上手で、本当にすごかったんです~!



そんな中・・・
f0143386_21441988.jpg

どう見ても、場違いなふたり。。。(笑)

    



f0143386_214509.jpg

イヤイヤ、ココも犬なんですけどね(*^_^*)

ココはとりあえず、話しかけてくれる人には、
「ココちゃんといいましゅ~」
と、アピールしていましたが、
サラダは、人見知り・イヌ見知りしまくりで、
全くダメダメでした・・・(^^ゞ

サラダ担当の父と行ったのですが。。。

日差しはありましたが、風が強く思いのほか寒くて、
父の心臓に悪いので、長く居られずに残念でしたが、
初めて見たディスクドッグは、楽しかったです♪

そうそう♪
ディスクドッグをしているヨーキーちゃんのママさんともお話しできました^^
ちょっと大きいヨーキーちゃんだそうです♪
ぜひ会いたかったのですが、車に居るとのことで
会えずに残念でした☆

犬と一緒にこんな風に遊べるなんて、いいね~、なんて言いながら帰って、
ココたちにもちょっとだけ「座敷犬」脱出させたいな~なんて、思いました^^


又機会があったら、行きたいな♪













 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2010-03-21 22:03 | おでかけ | Comments(14)

Commented by masshy85 at 2010-03-21 22:34
2人で仲良く助手席に座って!かわいいこと。
参加犬は本格的の様ですね。
飼い主さんはちゃんとテントもお持ちの様で、すごいわね。
ココちゃんはだれとでもご挨拶が出来るのね。
サラダちゃんも見習わなきゃね。
Commented by hanalove87 at 2010-03-21 23:44
へ~楽しそうですね!ボーダーコリーがやっぱり主役なのかな。小型件だとトイプードルは活躍してるそうですよ、サラダちゃん!
ヨーキーでも参加してる子がいるなんて嬉しいわ!(それもビッグサイズとは・・・笑)ハナも筋肉モリモリだからやらせてみたいけど~コマンド聞かないからだめね( ̄∇ ̄;)
Commented by cocoasako at 2010-03-22 23:06
♪masshyさんへ♪
ドライブは大好きな二人でして^^
いやはや、本当に飼い主さんと犬の関係がすごくて~
ちゃんとしつけると、こんなことができるんだなぁ~と。
テントもいっぱいで、本格的でした^^

ココは人にはフレンドリーで、サラはだめですね~~
Commented by cocoasako at 2010-03-22 23:09
♪ハナオンマさんへ♪
ボーダーコリーは多かったですね♪
他にも色んな犬種が・・・
やっぱり大型犬がおおかったようですが^^
たぶん、そのヨーキーちゃんはハナちゃんくらいだと
思いますよ^^
ハナちゃん、訓練次第ではきっと出来そうですよ~~♪
Commented by リアママ at 2010-03-23 20:06 x
こんばんわ!
すごーい(^o^)
走ってる姿、なんて凛々しいこと(^^)
かっこいいな~。
ヨーキーちゃんもディスクドックされてるんだー。
リアにもさせてみようかな(^^)
ココちゃんもしてみたくなったかな??
Commented by kabutok2 at 2010-03-23 23:30
アジリティの人も、同じ様なテント使用だった。
あれいいなぁ♪
私の方のショーはあのテント張れないんだよね。
あぁ・・テントが欲しくなってきちゃった。

次は是非、一緒に見学よろしくお願いします。
Commented by q-10momo at 2010-03-25 23:26
おぉっ!すご~い!!かっこいいねぇ^^
ヨーキーちゃんでもしてる仔がいるんだね。見てみたいな~♪
人や犬がたくさんいる中で、言う事聞けて、こういう事ができるって
すごいなぁ・・・

車の助手席の二人、一緒に並んで座ってるんだね^^
嬉しそうなお顔して!可愛いね~
Commented by みずほ。 at 2010-03-26 18:19 x
森山で開催されたんですね~♪
場所は犬の訓練をしている所かな?
もしそうならちび太が訓練に通っていた場所です♪

でも、みなさんテント持参ですごいですね~
楽しく見学されたみたいでよかったですね!
Commented by cocoasako at 2010-03-26 18:40
♪リアママさんへ♪
お返事遅くなってスミマセン!
ちゃんと訓練されているのが、素晴らしかったです^^
ココはまったく興味ないようでしたが(笑)
リアくん、どうかな?興味あるかな~^^
ディスク投げてみてください♪
Commented by cocoasako at 2010-03-26 18:43
♪京さんへ♪
テント、みなさん自前なんですって♪
私にはまったく必要ないみたいですが、
欲しくなりましたよ~^^
ドッグショーはテントはいらないんですね~
次回、都合があえば絶対いっしょに行きましょうね♪
Commented by cocoasako at 2010-03-26 18:47
♪ほぢさんへ♪
そう、もう飼い主さんとの関係が、全然違って、
すごい賢こい子ばっかりでしたよ!
ちゃんと訓練すれば、こんなこと出来るのね~って
羨ましかったです^^

車に乗って、嬉しそうにしているの、可愛いよね^^
うちの子達は、このくらいで十分、かな~^m^
Commented by cocoasako at 2010-03-26 18:50
♪みずほ。さんへ♪
ちび太くん、帰ってきて良かったですね~!
安心しました♪
森山駅のちかくの、国道沿いの大きな公園でしたよ。
訓練できそうなところでした。
みなさん、テントも立派ですごかったですよ~^^
初めて見て、楽しかったです♪
Commented by Denny1227 at 2010-03-26 23:55
ココちゃん、サラダちゃんと一緒に、ディスクドッグ大会を見に行かれたのですね♪
仲良くドライブでウキウキね(*^-^*)可愛い♪
参加の皆さんはテントは自前なんですね。
こうした本格的な大会には行った事がないですが、ワンコのイベントでは見た事があります。
ボーダーコリーは常連犬ですよね^-^
ヨーキーやプードルちゃん達も参加している姿を見て驚いたものです。
訓練すれば出来るのかなぁ~
とは言っても、軟弱な我が子では考えられませんが(爆)
せめてお家でたまごちゃんのキャッチを訓練かな(*^-^*)
ココちゃんは何かな?

PS・体調も復活しました。ご心配ありがとう~♪
Commented by cocoasako at 2010-03-29 19:49
♪デニーママさんへ♪
お返事遅くなってスミマセン!
私も体調を崩してしまっていました。(涙)

ディスクドッグ大会、私も初めて見たのですが、
かっこよすぎて、感動しますよね~!
あんなことが一緒にできるんだ~って^^
ママさんもご覧になったことあるんですね♪
ふふ、本格的にはココも無理ですが、
デニーちゃんのたまごちゃんキャッチのように、
ロープ持ってきて~投げて~!くらいなら
出来そうです^^

体調悪いと、本当につらいですよね。
ママさん、復活してよかったです~(*^_^*)