美味しい&可愛い・・・♪


職場の同僚さんから、
f0143386_20142380.jpg

美味しいトマトを頂きました♪

トマト狩りに行ったそうです♪

大島?高島?どっちやったっけ?!(汗)
Mさんごめんなさい、どちらか分からなくなりました(^^ゞ

お味はとても濃厚で、しっかりトマト!
本当に美味しい~*
トマト大好きなので、1個、ペロリといただきました♪
Mさん、ありがとうございました!
トマト狩り、いつか行ってみたいで~す(*^_^*)

そして。
実はMさん、わんこ好きな方でして・・・嬉しい出会い!
おうちのわんちゃんが、ディスクドッグをされているそうです♪

そのイベントが今度の日曜にあるということで、お誘いしてくださいました。
ココを連れて、遊びに行くことになっています♪
色んなわんちゃんがいるんでしょうねぇ(*^_^*)わくわく~
楽しみです♪


そのイベントにちょうど着て行けそうな。。。
f0143386_20332225.jpg


ハナオンマさんのお洋服、届きましたよ~*

むらさきの小花と、ポッケのレースが可愛い❤
好みのデザインです *^_^*

f0143386_2044459.jpg


オーダーなので、サイズもピッタリ。

ハナオンマさん、どうもありがとうございました^^
大切に着させていただきますね♪







 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2010-03-16 20:50 | ココ | Comments(12)

Commented by masshy85 at 2010-03-16 22:02
トマト狩り!初めて聞いたかも。
ちょっとおもしろいわね。

hanaloveの新作、背中にポッケなのね。
かわいい!
ココちゃんお似合いよ。
Commented by myuring at 2010-03-17 19:51
私もトマト狩りって初めて聞きました!!!
果物狩りで元を取る自信があるのはイチゴとサクランボだったけど
トマトがあったらイケそうだわ( ´艸`)ムププ

ディスクドッグの試合なんて迫力ありそうですね~
私もやってみたいけどヨーキーじゃ無理だもんね(笑)
Commented by リアママ at 2010-03-17 20:21 x
こんばんわ!
トマトの色がとっても鮮やかですね!
美味しそう(^^)
トマト狩ってあるんですねー。
珍しい(^^)
ココちゃんお洋服ピッタリ!!
可愛いですよー(^o^)
今度のお出かけ晴れますように!
Commented by cocoasako at 2010-03-17 22:01
♪masshyさんへ♪
意外と知られていないんですね、トマト狩り^^
出来るのは知っていたんですが、行ったことなくて。。。
ますます気になってきました♪

お忙しいハナオンマさんが
作ってくださいました(*^_^*)
リブも相談して、可愛く仕上げてくださいました♪
Commented by cocoasako at 2010-03-17 22:05
♪みゅうママさんへ♪
このトマトの産地、
島の気候がトマト作りに適してる、と聞きました♪
元取れますよ~きっと^m^
一番良い時期があるそうで、その時の実が
とにかく美味しいそうなんです!
食べてみたいですねぇ^^

ヨーキーも参加しているそうなんですよ~!
ココは無理でしょうけど、
見るだけでも楽しそうで、わくわくなんです♪
写真ばっちり取ってきたいと思っています^^
Commented by cocoasako at 2010-03-17 22:08
♪リアママさんへ♪
たぶん、大島だと思うのですが。。。
橋ができてからは、まだ行ったことがないので、
行ってみたいんです~♪

女の子らしいのを着せて、自己満足なのですが、
ココもけっこう気に入ってる・・・?^^
おやつ目線でおすましです^m^
Commented by Denny1227 at 2010-03-18 00:41
私もトマト狩りなんて初めてです^-^
トマトは大好きなので一度は体験したいものだわ。

日曜日のディスクドッグは楽しみですね♪
ヨーキーちゃんも参加してるそうですね。
ただただ凄いの一言(^-^)

ココちゃん、小花模様の可愛い洋服が決まってますよ~♪
オーダーだとサイズもピッタリで良いですね。
Commented by q-10momo at 2010-03-18 06:43
トマト狩り、私も知りませんでした~。濃いトマト、美味しそう!
私もトマト好きなので、トマト狩りって惹かれます~♪
そして、職場でわんこ好きな方と出会えてよかったね。
ディスクドッグのイベントって、ブログやテレビでしか見た事ないよ~。
楽しみだね~♪
ココちゃん、可愛いお洋服着て行ってくるんだね^^
晴れますように~。。。
Commented by みずほ。 at 2010-03-18 11:50 x
トマト狩りか~
大島とか高島のトマト美味しいらしいですね!

ディスクドッグ大会ってどこであるのかな?
楽しんできてくださいね♪
Commented by cocoasako at 2010-03-20 19:42
♪デニーママさんへ♪
トマト狩り、魅力的ですよね♪
フルーツみたいに甘さもあって、すごく美味しいんですよ♪

明日のイベント、楽しみです♪
小さいヨーキーでもちゃんも頑張ってると聞き
わくわくで~す(*^_^*)
お洋服・・・花柄はついつい買ってしまいます^m^
Commented by cocoasako at 2010-03-20 19:45
♪ほぢさんへ♪
トマト、好き~?私も大好きなので、
もらって、食べて、感激でした♪
いつか、行ってみたいな~~♪

ディスクドッグ、私も初めて見ます^^
同僚のわんちゃんはボーダーコリーなんだよ~
凛凛しくて、かっこいいよね^^
ココは出来そうにないけど(笑)行ってきます♪
Commented by cocoasako at 2010-03-20 19:47
♪みずほ。さんへ♪
美味しいかったですよ~トマト♪
よく浜屋の前とかで売っていて
ひとつ¥300円とかでなかなか買えなかったから^^

ディスクドッグの会場は、
諫早の森山ふれあい公園です♪
明日はお天気も良さそうなので、楽しみです^^