人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい&可愛い・・・♪


職場の同僚さんから、
美味しい&可愛い・・・♪_f0143386_20142380.jpg

美味しいトマトを頂きました♪

トマト狩りに行ったそうです♪

大島?高島?どっちやったっけ?!(汗)
Mさんごめんなさい、どちらか分からなくなりました(^^ゞ

お味はとても濃厚で、しっかりトマト!
本当に美味しい~*
トマト大好きなので、1個、ペロリといただきました♪
Mさん、ありがとうございました!
トマト狩り、いつか行ってみたいで~す(*^_^*)

そして。
実はMさん、わんこ好きな方でして・・・嬉しい出会い!
おうちのわんちゃんが、ディスクドッグをされているそうです♪

そのイベントが今度の日曜にあるということで、お誘いしてくださいました。
ココを連れて、遊びに行くことになっています♪
色んなわんちゃんがいるんでしょうねぇ(*^_^*)わくわく~
楽しみです♪


そのイベントにちょうど着て行けそうな。。。
美味しい&可愛い・・・♪_f0143386_20332225.jpg


ハナオンマさんのお洋服、届きましたよ~*

むらさきの小花と、ポッケのレースが可愛い❤
好みのデザインです *^_^*

美味しい&可愛い・・・♪_f0143386_2044459.jpg


オーダーなので、サイズもピッタリ。

ハナオンマさん、どうもありがとうございました^^
大切に着させていただきますね♪







 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by cocoasako | 2010-03-16 20:50 | ココ