元気ですよ~


ずいぶん更新が滞っちゃいまして。。。

車が故障したり、ケータイ壊れたり・・・(涙)
今年に入って、なんだか 『故障』 がキーワードです(^^ゞ



さて♪ 気を取り直して。

今日、ココを迎えに行くと。。。
f0143386_21535826.jpg

なんだか、浮かないココのお顔ですねぇ

これは、
サラちゃんに戦いを挑まれ続けて、ゲンナリ。。。ってお顔なんです(笑)


サラダは負けるくせに、ココにケンカ売るんですよ^^
でも、ココから一言『がぅ!』と言われたら、おしまいなんですけどね~


そんなの二人の。。。
f0143386_2284942.jpg

ビミョ~な2ショット^m^


気の強さは、ココのほうが数段上!です^^
いつも、ヨーキー魂炸裂させながら、お留守番してくれてます(笑)




*おまけ*

母から、花瓶作ってきて。と言われて。。。

f0143386_22171521.jpg


こんな感じで作ってみました。

気に入ったらしく、
母が¥1000-で買う♪って、言ってくれました(笑)

さっそく、庭のノースポールを挿して、嬉しそうにしていたので、
良かったです^m^







 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   

  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2010-03-12 22:28 | ココ | Comments(12)

Commented by masshy85 at 2010-03-12 23:06
ココちゃんの一言でサラダちゃんは退散なのね。
でもかまってほしいのよね。
ヨーキーは結構気が強いと思うわ。
ココちゃん、体は小さいのに、肝は大きいのね!
Commented by まりん母 at 2010-03-13 00:06 x
ココちゃん、強いんですね~笑
でも気を許してるから怒れるのかも?
やっぱり兄弟や親しいお友達がいるのっていいですよね♪
まりんにはいないからいつも会う子会う子に怒られて終わり…笑

花瓶可愛いですね~♪すごい!
優しい色と小花が可愛い~
こんな可愛い花瓶、売ってたら私も買いますっ!
Commented by みずほ。 at 2010-03-13 14:21 x
さすがテリアのヨーキーのココちゃんのほうが気が強いんだね~♪
まだまだ遊び盛りのサラダちゃん。
ココちゃんがゲンナリするまで遊ぼう遊ぼう言わないでね(^0^;)
Commented by Denny1227 at 2010-03-13 22:43
ココちゃんの一言「ガゥー」でサラダちゃんは降参なんですね(*^-^*)
ヨーキーは結構気が強いのよね^-^
でも、こうして触れ合うのは良いですよ~

わぁ~!花瓶素敵に出来てますね♪
ココママさん、お上手だわ!
小花がとっても良い雰囲気よ♪
やはり、手作りの良い味を出してますね。
Commented by cocoasako at 2010-03-14 00:00
♪masshyさんへ♪
体格ではサラダが上ですが、
ココのほうが気が強いですね~^^
サラダはビビリですねぇ
ヨーキーの気の強さも可愛いです♪
Commented by cocoasako at 2010-03-14 00:04
♪まりん母さんへ♪
まりんちゃん、フレンドリーなのに、
怒られちゃうんですか~?
お友達もたくさんできて、羨ましいな~って、
いつも思ってるんですよ(*^_^*)

花瓶、なかなか良い感じで出来て、
嬉しかったです♪
母が意外と喜んでくれたので、良かったです^^
Commented by cocoasako at 2010-03-14 00:06
♪みずほ。さんへ♪
みずほ。さん家のように、たくさん仲間がいるわけでは
ないですが、二人でも小競り合いがしょっちゅうでして(笑い)
だいたいがサラダが吹っかけて、
ココがいい加減やめて!と「がぅ!」で終わります^^
面白いわんこの関係ですよね~^^
Commented by cocoasako at 2010-03-14 00:10
♪デニーママさんへ♪
遊びがヒートアップして、すごい取っ組み合いに
なるんですよ、いつも(笑)
ココは、嫌になってきたら、ソファに逃げたり
してますが(^^ゞ
でも、わんこ同士の触れ合いも大事ですよね♪
デニーちゃんはいつもジェントルマンな
遊び方をしていて、さすがですよね~^^

花瓶、少し飾るくらいの大きさがいい、って言われたので
高さは10センチくらいなんです~
型を押すのも良い感じにできました♪
嬉しいです^^
Commented by リアママ at 2010-03-14 19:44 x
こんばんわ!
花瓶ステキですー(^o^)
白いお花の模様が可愛い(^^)
喜んでもらえるととっても嬉しいですよね。

ココちゃんちょっと元気なかったんですね。
サラダちゃんとのツーショット
うふふっお二人ともカメラ目線で可愛いです(^^)
実家にいるヨーキーもいつもは気が弱いふりをするんですが
本気出したらかなりの手ごわさです(^^;)
ヨーキーって気が強いんですね。
Commented by q-10momo at 2010-03-15 00:22
車、携帯が故障?それは・・・(涙)
もうこれで故障キーワード終了!になりますように!!

サラちゃんお久しぶり~♪可愛い~^^カットも可愛いね~^^
ツーショットは二人共背筋ピーンで真剣なお顔だね。これまた可愛い^^
ココちゃんとサラちゃん、取っ組み合いするの?
うちは、そんなのしないから羨ましいです。
元太は遊びたいみたいだけどねぇ。それと、もものガウッは
元太には全く効きません(汗)もものガウッはかなり怖いのにねぇ・・・

この花瓶作ったの~!すご~い!!
ほんわか優しい感じ。白い小花柄もすごく可愛い。
こんなに可愛くできて嬉しいね。これからも色々作るのが楽しみだね♪
頑張って~♪♪♪
Commented by cocoasako at 2010-03-16 18:54
♪リアママさんへ♪
予想よりもいい出来で、母も喜んでいました^^
使ってくれると嬉しいものですね~♪

この二人は仲がいいのか、そうでもないのか。。。?
良くわからない関係のまま、一緒にいます(笑)
ご実家にもヨーキーちゃんがいるんですね♪
気の強さは表に出ていなくても、
ちょっとしたときに分かりますよね~^^
リアくんと会ったら、どうなるのかな~^^?
Commented by cocoasako at 2010-03-16 19:00
♪ほぢさんへ♪
そうなの~、壊れるときは、続くんだよね(ーー゛)
痛い出費でした。。。

久々でしょ、サラちゃん^^
カット間もなくて、実家では(顔の形が)大豆みたい~!
と言われてたの(笑)
げんちゃんにはももちゃんの「がぅ!」が効かないの^^?
げんちゃん、肝がすわっとるんだ、きっと♪
ココとサラは取っ組み合い激しいよ~~
だいたいサラが負けてるけど(笑)

この花瓶、小花の作業が楽しくて、
またこの作り方、したいなぁと思ってるんだよ^^
でも、失敗も多数です(汗)
また色々作ってみるね~^^