今日はね。。。

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*


今日のお昼は、やっとやっと、話題?!の。。。
f0143386_20561874.jpg

ハワイアンバーガー、食べちゃいましたよ(*^_^*)

今までのシリーズ、食べようと思ってマックに行っても
「本日終了」となっていて、どれも食べれずじまいでしたので、
「やっとやっと」・・・でした。

最近、ダイエットの為に マック断ち していたので、満足♪
美味しかったです^^
かなり、お腹いっぱいになりました!
ポテト、半分残しちゃいましたもん(*^_^*)

ちなみに、「マック」と言いますよ~
西ですが「マクド」圏ではありません^m^


そして。。。

先日、庭の桜が満開を迎えました*

f0143386_2174029.jpg


f0143386_2175762.jpg


f0143386_218987.jpg


桜桃なので、ひとあし先に咲くのですが、
今日はもう、散りかけています。。。
今年はたくさん咲いたほうで、
これから、どのくらいサクランボになってくれるかな?
楽しみです♪





今日は、3月3日・雛祭りでしたが、ココには何もなく。。。(汗)

せめて女の子らしく、
f0143386_2113015.jpg

リボンはいちごで・・・*^_^*

ついでに、シャンプーシートでフキフキして、ブラッシングしたんですが。。。

f0143386_2114205.jpg


f0143386_21143393.jpg


その後、熱心に、セルフグルーミングしておりました・・・(^^ゞ

ほんのり香る良い匂い、消滅(笑)



あ!匂いで思い出した!!


最近家の前に、わんこのうんちがどーんと、あるんですよ。
どうみても、大型犬のブツ。。。

おそらく毎日、家の前がうんちポイントみたいで、
ちゃんと片付けた形跡がある日もあるので、散歩してるんだろうな。
で、そのままで行く日もあるんだろうな。。。

今日、下見ずに歩いていたら、踏んじゃった・・・(T_T)

お願いですので、マナーは守ってください。

と、思いながら、靴を洗ったココママでした(悲)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2010-03-03 21:29 | 雑談 | Comments(14)

Commented by masshy85 at 2010-03-03 22:11
もうさくら!
桜桃って言うの、かわいいわね。
ハワイアンバーガー食べました?
私は単品で充分よ、ってアドヴァイス頂いてたので単品かって
家でコーヒーとともに食べました。
たまにはいいですよね。
長崎はマックですか。

どの辺で変わるのかしらね。
Commented by cocoasako at 2010-03-03 22:40
♪masshyさんへ♪
可愛いでしょ、さくら(*^_^*)
実がなるのですが、いつも気がつくと虫や鳥に
食べられた後なんです~

ハワイアンバーガー、その通り!単品でいいですね^^
マックのコーヒー、意外と美味しいですよね♪
時々はマックもいいですよね~
関西からはマクド、らしいですが、こっちは言わないんですよね?
面白い!
Commented by kabutok2 at 2010-03-04 00:06
春らしくて♪

と思ったら・・・

あらららら・・
マナーは守らんばね!
私もちゃんとしてるつもりだけど・・・
まだまだ他人(他犬)のブツは拾いきらん・・・・
修行が足りんなぁ・・・

靴、復活した?
Commented by Denny1227 at 2010-03-04 14:44
ハワイアンバーガー美味しかったのね(*^-^*)
私も今度食べてみますね。

実家(和歌山)では「マクド」よ^-^
私は二通り使い分けていますから~(爆)

わぁー!満開の桜@@!  桜桃って言うのね。
綺麗だなぁ~♪ サクランボ楽しみですね~

ココちゃんのイチゴのおリボン可愛いで~す♪
なるほど、セルフグルーミングですか(笑)
同じ匂いでも、玄関前の大型犬のとは大違いね^^;
困ったものですよね。
こちらでも、信じられない所に後始末してないブツも。
心境が理解出来ないです。
お互い足元には気を付けないとね。
私も靴を洗った事がありますよ~(>-<)
Commented by リアママ at 2010-03-05 09:52 x
おはようございます(^^)
サクラキレイですねー!
お庭にサクラがあったら毎年楽しみですね。
いいな~(^o^)

ハワイアンバーガー私も食べましたよー!
美味しかったです!
ボリューム満点で大満足でした。
テキサスバーガーとニューヨークバーガーも食べました。
はやり物はとにかく一度は食べたくなる私です(^^;)

ココちゃんシャンプーしてキラキラ~~!
イチゴリボンも可愛いな(^^)

靴・・・ショックですね。
我が家にもしばらく庭にウンチがあったんですが、
不法侵入でしかもウンチ残してーーー!!!って
かなりお怒りモードだったんですが、
野良猫のウンチでした(^^;)
マナーを守らない人がいるから
守っている私たちまで白い目で見られることがあるんですよね。
Commented by cocoasako at 2010-03-05 23:15
♪京さんへ♪
ね~!さくらは可愛いんだけど♪

靴はブーツだったから、ジャカジャカ洗いました!
で、通りの道もジャージャー洗い流して。
家の前じゃなかったらしないねぇ。。。
よそ様のブツも、あんまり(>_<)

マナーは大事!ですね~~
私も気を付けよ~う。です^^
Commented by cocoasako at 2010-03-05 23:21
♪デニーママさんへ♪
ハワイアンバーガー、もう一度食べたいです♪
関西は、三重らへんからマクドになるというウワサですよ^^
関東はマックですよね。九州はマックなんですよ~
面白いですね♪

桜が咲くと、すごく嬉しい気持ちになります^^

いくら通りでも、家の前に置いていかれるのは
気分悪くて。。。
マナーって大事ですよね。
同じ愛犬家として、そこは頑張ってほしいです。
ぼーっと歩いてたら、フンじゃって(汗)
アイタ~!って気分はなんとも言えないですよね(笑)
気をつけましょう~~^^

Commented by cocoasako at 2010-03-05 23:25
♪リアママさんへ♪
私もマックの新製品は気になるんで^^
ハワイアンバーガー、もう一回食べに行きそうです♪
美味しかったですね~

ココは「ちょんまげするよ~」と言うと、
ウキウキ寄ってきます^^

庭に。。。ね~~!
でも、ノラちゃんだから仕方ないですね。
うちは100均で猫予防のチクチクを
置いていたことがありましたよ。
効果あったようでした^^

Commented by hanalove87 at 2010-03-06 11:17
へ~長崎はマクドじゃないんですね?関西とひとくくりにできないわよね。
時々むしょうに食べたくなるんだけど、わざわざ行くほどではないの。
ブログのお友達のレポートは目の毒ね( ̄∇ ̄;)

家の前か~臭いが残ってるとポイントになるのよね。
一度消毒したらどうかしら?そこではしなくなると思いますよ。
犬を飼っててもこんなに嫌な気分だから
飼っていない人は、はらわたが煮えくり返る思いでしょうね・・・・
Commented by cocoasako at 2010-03-07 22:52
♪ハナオンマさんへ♪
時々はこういうハンバーガーもいいですよね^^
シリーズ全部食べている方もおおいです♪

きれいに片づけて下さったらかまわないのですが、
残されると不快ですよね~
同じわんこ飼いとしては、
頑張ってほしいおもいです~!
Commented by q-10momo at 2010-03-08 17:45
こんにちは^^
お久しぶりです。先日はありがとう。
桜綺麗!桜の色はなんとも可愛くていいよね。
桜桃っていうんだ~。これまたにんまりの私です^^

マクドナルド、私はマックって言ってたよ。場所で呼び方が違うんだねぇ。
で、今までのシリーズ全部食べてるよ~^^このハワイアンバーガーが
一番好きかも。でね、いつも普通に行って普通にあるから・・・売り切れとか
信じれんかったよ~

うんちは大変だったね(涙)家の門の前なんて~。
うちの実家でも時々あるって聞くよ。家の前でしても構わないけど
ちゃんと持ち帰ってほしいよね・・・
Commented by myuring at 2010-03-10 12:07
第4弾のカリフォルニアバーガーが発売されてるよ~~~
北海道もマックだよ。ミスタードーナツはミスドです^m^

こっちでは雪解けが少しずつ進む今が一番汚いのよ。
雪に隠れてたウンチがあちこちから出現するの!
そういう持ち帰らない人たちって自分が踏んだらイヤだとか
思わないのかしらね?!
Commented by cocoasako at 2010-03-10 19:30
♪ほぢさんへ♪
こんにちは♪
桜桃、さくらちゃん&ももちゃんみたいに可愛いね^^
淡いさくら色も大好きです♪

ほぢさん、シリーズ制覇しとるね♪
私もハワイアン好き~(*^_^*)
売り切れ、あったんだよ~本日終了。って(笑)
広島もマックなんだね♪
関西がマクド圏なんだね~きっと。

家の前はいやだよね、さすがに(^^ゞ
どんな飼い主さんなのか、ちょっと気になるよ(笑)
ヨーキーのブツは小さいから片づけも簡単だけどねぇ^^


Commented by cocoasako at 2010-03-10 19:34
♪みゅうママさんへ♪
カリフォルニアバーガー、もう出てますか?!
みゅうママさんはもう、食べましたか?
今回のシリーズはどれも好評ですね♪
ミスドは一緒です。ついでに、ケンチキです。^^

雪解けとともにうんちも。。。ですか(^^ゞ
それはちょっと。ですよね~
マナーは守ってほしいですよね、同じ愛犬家として。
踏んだ人の気持ちにもなってほしいですよね~!ほんとに(^^ゞ