今日のデキゴト。

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*



今日は友人とランチの約束だったので、
郊外のお店へ行ってきました♪

そこでのちょっとした出来事。。。

すごく美味しいランチコースだったのですが、
最後のコーヒーに、異物が☆(←ココママのだけに。)

友人と「どうする?!」と相談し、
お会計の後に、コッソリ「入ってましたヨ」と言おう、となりました。
ちなみに異物はプラスチックのかけら。

お食事はとても美味しくて大満足だったので。。。
「コーヒーメーカー、壊れてませんか?」と言いながら、
そうしてきました。
お店の方もビックリしていましたが・・・(^^ゞ

お腹いっぱい満足で、優しいクレームとなりました(笑)



その後、映画でも行く?となり、
観たかった「サヨナライツカ」、観てきました。

原作読んでから派、なので^^すごくわかって良かったです♪

ちょこっとお勧めしてみますと。。。

監督が「私の頭の中の消しゴム」のイ・ジェハン。
「私の・・・」で涙、涙でしたので、これもきっと!と期待して観ましたが・・・
裏切られませんでしたよ。

内容は人それぞれの受け方がありますが、
映像が美しく、思わずバンコクに行きたくなるような感じで。。。
そして、ラストはやっぱり涙、でした。
ミポリンは、オリエンタルな美しさがあり、
石田ゆり子はやはり、憧れる美しさでした。

「のだめ」に続き2本目の映画で、今年は映画館によく行く年です^^



わ~ ここまで字、ばっかりですね(^^ゞゴメンナサイ!


では、まずは 笑っちゃうココちゃんの姿を、どーぞ♪



f0143386_21553239.jpg

          洗濯物の山は無視してください^^

畳もうと、ふと見ると、オッサン座りしてたので、思わず激写(笑)
ボケ~~ッとしている、ココもおかしい・・・^m^

そして夜は、
f0143386_22334218.jpg

          「あしょんで~~~~♪」

f0143386_22341282.jpg

          「ナデナデでしゅよ~~~~♪」


ハイハイなんでもしますよ、っとしばらくお付き合いしました^^



明日は、たぶん稲佐山のドッグランへ行ってきま~す♪
暖かいとよかねぇ(*^_^*)ココちゃん♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2010-02-21 22:39 | 雑談 | Comments(12)

Commented by masshy85 at 2010-02-21 22:43
オッサン座りよりぽ〜としたお顔に目がいきましたよ。

やっぱり「遊んで」「なでて」って言って来るのね。
はいはい、って言っちゃいますよね。
わたしもアニスが起きている間は夕刊読めないの。
Commented by hanalove87 at 2010-02-21 22:51
おっさん座り、可愛いココちゃんがやってると笑えます!
ハナはこれやらないのよね~
仕事で疲れて帰って来てぐったりしてても、遊んでーと来るとハイハイですかね。だっていい子で待っててくれるんだもんね(*^_^*)

映画の話。最近とんと映画もドラマも見てない私。
「私の頭の中の消しゴム」は号泣映画でしたからね。
そうそう長男が高校の文化祭でこれをやって準優勝かな。
韓国の監督は大好きな人沢山いるんですよ~
Commented by kabutok2 at 2010-02-21 23:12
充実した休日ですね。
お休みが沢山あるのはやっぱり魅力的。
ちゃんと自分のお休みは確保するんだよ!!

ココちゃんとのふれあいも大事だよね♪
ことりも若い頃は、私が眠たくても、
「撫でて!」・・・ウトウトして手が止まると、
「まだ寝ちゃだめ!!撫でて!!!」って怒られてました。
Commented by cocoasako at 2010-02-22 20:14
♪masshyさんへ♪
確かにぽ~っとしてますよね^^
アニスちゃんは新聞読ませてくれないんですね^^
ココは洗濯畳みの邪魔をしに来ます~
困るんですけどねぇ(笑)
でも、来るとついついかまっちゃって、家事がすすみません♪
Commented by cocoasako at 2010-02-22 20:18
♪ハナオンマさんへ♪
おっさん座り、時々するんですよ~
可愛いやらおかしいやら、で写真におさめちゃいました^^

韓国映画で見たことがあるのは、「私の・・・」だけに近く、
すごく好きな映画なんです。
韓国のドラマや映画は、日本とやっぱり感性が違って
面白いですよね!
そのうち、お勧め映画を教えてくださいね~
Commented by cocoasako at 2010-02-22 20:23
♪京さんへ♪
あたくしはお局ですので(笑)
ちゃんとしっかり休んじゃってます^m^

ことりさん、そんなだったんだ♪
11年もずっと過ごしてきて、
今ではすっかり落ち着いてるけど、甘えんぼだったんですね、
可愛い(*^_^*)
Commented by Denny1227 at 2010-02-22 23:07
こんばんは~☆
ココママさんの優しいクレームにお人柄があらわれていますね(^0^)

映画は大好きでよく行きますが、「サヨナライツカ」、はまだ観て無いです。
予告編で映像が綺麗だなぁ~と思ってました。
夫と一緒なので、アバター観ちゃった(笑)

そうそう、こういゆお座りしますよねっ^0^
オッサン座りだなんてねぇ~クククッ!
あしょんで~のココちゃんは可愛いレディーですよん(*^0^*)
Commented by cocoasako at 2010-02-22 23:35
♪デニーママさんへ♪
こんばんは♪
優しいクレーム、きっと友人のアドバイスのおかげでした^^

デニーママさんはよく映画をご覧になっていますよね!
内容がきわどいので、DVDで・・・とも思ったのですが、
観ちゃえ!となり、行きました(笑)
映像は観る価値ありです。
オリエンタルホテルに泊まりたくなります!
内容はご主人とは。。。ですよね(^^ゞ

デニーちゃんも、こんなおすわり、しますか(*^_^*)
なんか、ちっさいオッサン見つけた感じでした(笑)
ホント、飽きないわんこです^^

Commented by リアママ at 2010-02-24 18:53 x
「サヨナライツカ」とっても気になっていたんです。
とってもステキな映画のようでますます気になります(^^)

ココちゃんのおねだり可愛いですねー!
ココちゃんは何してもお嬢さんですよ!!
・・っておっさん座りはちょっと違ったかな~(^^)
でも、それも可愛い(^o^)
Commented by masshy85 at 2010-02-24 23:53
今日は長崎22℃もあったんですってね。
こちらも今までと同じコートでは暑い感じでした。
しかし、事務作業!
Commented by cocoasako at 2010-02-25 20:31
♪リアママさんへ♪
時には映画館へ行くのも、良いですよね♪
観たい映画がたくさんあります^^

リアくんの男の子らしい姿も
女の子しか知らない私には、とても楽しみなんですよ♪
オッサンチックなココも可愛いです(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2010-02-25 20:34
♪masshyさんへ♪
昨日も今日も暖かいですよ~!
でも、雨の前という感じで。。。明日から天気が悪いようです~
そちらも暖かいようですね^^