日曜の夜。

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*




日曜の夜。

ゴロンとしながら『龍馬伝』を観ていると、
何やら視線が。。。

f0143386_22564370.jpg

一緒に横でゴロンしていたココがじ~っと見つめてて・・・

なので(笑)
TVを見ながら、
f0143386_2258946.jpg

お腹ナデナデ~~

TVに見ハマって手が止まると、ウットリしていたココの目線がまた、、、
の繰り返しなんです、いつも。


そして。
最近ずっと雨で、お散歩に全然行けていないので、
家の中で「投げて、もって来て~♪」の遊びばっかり。

あとは、路地売りで買った『あんのういも』をストーブで焼いて。。。

f0143386_236558.jpg


二人で半分こ、 がブーム*^_^*

あんのういも、って美味しい~
ココも、目の輝きが違います^^

焼いている途中も、そわそわ。。。なココでした♪
ストーブの前で、オスワリしている姿が可愛かったぁ^m^






おまけ。

今日はバレンタインディ♪

f0143386_23164733.jpg

いつもお世話になっている人に、友人と共同で義理チョコを(*^_^*)
今年はワインとこの*パティスリーカミーユ*のチョコ。

上のは、自分用にもちょっと買ったもの。美味しかったです♪

お店に行ったとき、偶然、シェフの上柿元さんが現れて、
ちょっと感激でした。
フレンチの有名なシェフです。
カミーユのケーキは、1度食べるとまた絶対買いに行ってしまうほど
好きです^^



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2010-02-14 23:45 | ココ | Comments(14)

Commented by masshy85 at 2010-02-15 00:13
オレンジのチョコこうすけママさんの所にもあった気がするわ!
ココちゃんもTV見ているならわたしをかまってよ!なのね。
アニスもね、新聞読むんだったらわたしと遊んでよ、ってカリカリ!
Commented by q-10momo at 2010-02-15 18:46
ココちゃん、可愛い~^^
じじじーっ・・・ママ動きが止まっとるよ~って(笑)
ももはそういう事しないけど、さくらは撫でたり触ったりしてほしかったら
自分から私の手に体や頭をあてに来てたよ~^^

あんのういも、去年初めて知ってねぇ、すごく美味しくて
ももも私も大好きになったよ~。たまに見かけるとつい手が伸びる^^
有名なシェフのお店のチョコ、美味しそうだね~!
Commented by まりん母 at 2010-02-15 19:25 x
ココちゃん、可愛いなぁ~^^
ホント可愛いわが子を撫でながら好きなTVを見るって
至福の時ですよね~♪
あんのういもって黄色くって美味しそぉ~
うちも思わずスーパーで焼き芋買って、まりんと半分コしました♪
Commented by hanalove87 at 2010-02-15 23:29
至福のひと時ですね~
ココちゃん、ママが大好きなんですね。
そしてナデナデが一番嬉しいのね~(*^_^*)

あら、義理チョコで終わっちゃったのね。
皆さんステキな男性にはあげないのかしら・・・???
有名なお店のチョコなのね?見た目は貴女の手作りっぽいけど!
Commented by Denny1227 at 2010-02-15 23:33
『龍馬伝』観ている時はデニーもピッタリ寄り添ってますよ^-^
ココちゃんのお腹ナデナデ~~は可愛いわね♪
↑のまりん母さんのおっしゃる通り至福の時間ですよね♪

オレンジのチョコは私も大好き(*^-^*)
今年のバレンタインデーはデニー&パパさんの3人で梅祭りに行って来ました。
えっ!チョコは?聞かないでね(爆)

「あんのういも」って、お芋の種類なんですか?
黄色くてとっても美味しそうですね♪
Commented by タロママ at 2010-02-15 23:34 x
ココちゃん、可愛いなぁ~
なでなでを要求するのね❤
長崎には、有名なシェフがいるのね~
他の土地に行かないで、地元で頑張ってほしいね~
Commented by cocoasako at 2010-02-16 19:56
♪masshyさんへ♪
オレンジのチョコ、最近は流行っているみたいですよ。
大人の方にワインと贈るのに、良く合うので好きです♪
アニスちゃんは新聞読んでるとカリカリ!なんですね^^
遊んでよ~♪の意思表示がなんともかわいいですよね♪
Commented by cocoasako at 2010-02-16 20:00
♪ほぢさんへ♪
ココはさくらちゃんと似ているところが多いような気がします^^
ももちゃんの可愛さとさくらちゃんの可愛さは
どちらも最高だよね~♪

そうあんのういも、じわじわきてるよね^^
コックリ甘くて、わんちゃんにも美味しいおイモだね♪
私が買ったのは、小さくて7本ぐらいで200円だったの。
十分美味しかったです♪
チョコも美味しかったよ~^^
ももちゃんキットカットはまだ食べきらん~(笑)
Commented by cocoasako at 2010-02-16 20:03
♪まりん母さんへ♪
観てますか?大森さん^m^かっこいいですよね~
で、愛犬と戯れながら。。。って至福です(笑)
おイモはまりんちゃん、大好きだったですよね!
一緒に分けながら食べるのも楽しいですよね♪
Commented by cocoasako at 2010-02-16 20:08
♪ハナオンマさんへ♪
いつもピトっとくっついてくるココが
可愛くてたまりませんね~^^
すぐにお腹をなでて~ってお腹を見せるのも、
可愛いんです^^

フフフ、義理チョコだけです^^
ちょっと洒落たのが好きなおじさんなので、
有名なお店のを贈ると喜んでくれるんで。
Commented by cocoasako at 2010-02-16 20:11
♪デニーママさんへ♪
龍馬伝みながら、ナデナデ。。。良いですよね(*^_^*)
デニーちゃんも一緒の時間、こうだったんですね♪

オレンジのチョコ、甘さが程良くで、良いですよね♪
私も好きです^^
パパさんとデニーちゃんとのバレンタインデート、
良いですね~♪
じゅうぶんチョコ代わりですよ^^

あんのういも、自然の甘さがいいんですよ~♪
見かけたら一度食べてみてくださいね^^
Commented by cocoasako at 2010-02-16 20:14
♪タロママさんへ♪
ココは甘え上手で、
ついついアマアマになっちゃいます^^
お腹なでなでの要求は得意技です!

チョコのお店の方。。。長崎のケーキは美味しくない、というのを
覆してくれるお方だと思います~!
Commented by リアママ at 2010-02-16 21:33 x
こんばんわ!
お腹なでなで~大好きなんですね。
ココちゃんの目線に見とれちゃいます。

お芋いい色してますね~!
とっても甘いんだろうな(^^)
ココちゃんのソワソワな姿が目に浮かぶようです(^o^)
ママさんとの半分こで幸せだね!
Commented by cocoasako at 2010-02-17 21:42
♪リアママさんへ♪
ココはおなかナデナデが大好きです^^
きっと誰のでもしてほしい~ってします(笑)
この目線も技なんですよ~^m^

おいも、美味しかったですよ♪
色が凄く黄色くて栗みたいでした(*^_^*)
リアくんもおイモ好きかな~^^