今月3回目のお風呂♪

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*





今日は夜勤明けです~

まず帰ったら、とりあえずお風呂!
で、ココも一緒にシャンプーしちゃいましたよ♪
暖かい昼間だと風邪も引かなくていいんですよね~

今月はママの気分次第で3回もお風呂に入ってるココです^m^

f0143386_2344117.jpg

なんだかゆる~いお顔^^


f0143386_2345493.jpg

もうすぐカットの予約が必要?


f0143386_2346368.jpg

御褒美のおやつ目線~


f0143386_23471772.jpg

すんごいペロ~~ン(笑)
おやつのちっこいボーロにも、全力です^m^



さて♪今日は土曜日。

またた二人でごろごろしますか。
みなさま、おやすみなさ~~い♪

ゆるゆるの話題で、すみませ~ん(*^_^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2010-01-30 23:51 | ココ | Comments(8)

Commented by masshy85 at 2010-01-30 23:59
夜勤明けという事は何時ぐらいにお家に帰って来るのかしら?
それから寝て、夕方起きて、って感じ?

ココちゃんは 相変わらずかわいいわね。
夜勤の時はママのお母さんとお友達と一緒だったのかな?
Commented by Denny1227 at 2010-01-31 14:21
ココママさん、夜勤明けお疲れ様です。
お昼頃にお帰りですか?
ココちゃん、ママと一緒にお風呂は気持ち良かった~♪
ご褒美におやつ貰えるなんて良いですね^0^
と、デニーが言ってます(爆)
ココちゃんもケッケが伸びるのが早いですよね?
デニーもお顔周りが気になってます。
Commented by まりん母 at 2010-01-31 15:48 x
うちも今日今月3回目のシャンプーしました^^
(カットもそろそろ連れて行かなきゃ…)

それにしても夜勤明けにココちゃんのシャンプーだなんて
ココママさん、元気~ぃ!
私なんて帰ったらまりんと暫らくまったりしながらTV見ながら居眠り…
忘れた頃に仕方なく(笑)お風呂入ります。
Commented by cocoasako at 2010-02-01 00:35
♪masshyさんへ♪
夜勤明けは、だいたい11時くらいには家に帰れます♪
それからお風呂入って、そう夕方まで寝てますね~
で、起きてもグダグダ(笑)
ココは一晩両親の家の子になります^^
サラダもいるし、きっと楽しいんだと思います♪
Commented by cocoasako at 2010-02-01 00:38
♪デニーママさんへ♪
一緒にお風呂に入ると、楽なんですよ♪
ブルブル~~されても気にならないですし^^
デニーちゃんも、お顔周りが気になり出しましたか?
ココもです!そろそろ。。。ですよね~!
そうそう♪
デニーちゃんもお風呂上がりには、おやつもらってね~^m^
Commented by cocoasako at 2010-02-01 00:42
♪まりん母さんへ♪
まりんちゃんもふわふわになりましたか♪
回数も一緒ですね^^

お風呂は一緒だと、いっぺんで済むので楽な気がするんですよ。
で、ストーブの前で自分で転がって乾かしています(笑)
おまけに疲れて寝ているので助かったり♪
私は死んだように寝てますが^m^
Commented by q-10momo at 2010-02-01 23:23
ココママさん、おめでと^^

ココちゃん、お風呂入ったんだね。
もももそろそろだわぁ・・・いいカオリが(笑)
そうそう美容院も行かんといけん。年末に行ってちょうどひと月だけど
もうモサモサ。伸びるの早くて・・・うらやましいよ^^
夜勤お疲れさまです。
夜勤から帰ったらまずお風呂、私もそうだったなぁ、懐かしい。
私はもう夜勤はできんだろうなぁ。
ココママさん、体気をつけて、頑張ってね!
Commented by cocoasako at 2010-02-01 23:37
♪ほぢさんへ♪
ほぢさん、ありがと~~^^
またひとつ歳取ったよ(笑)

ココも年末にカット行って、もうそろそろモサモサ~
ももちゃんもそろそろ?
お風呂も、イイ香りがしてきたら入っちゃってます^^

夜勤は辛いよね~
私もいつまで出来るかな。不安(^^ゞ
もうちょっとガンバルヨ~~^^