食べてしまった。。。

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*




昨晩。

ココが、コットンを2枚分ほど食べちゃいました。


どこに置いていたか・・・分からないけど、不注意でした(;_;)


すぐに吐くこともなく、具合の悪そうな様子もなかったので、
明日のうんPで出てくることを祈りつつ、とりあえず寝て、
朝も元気だったので、ホッ。

そして朝ごはんの後に、立派なうんPが無事出て。。。うんPを観察!

しっかり繊維質っぽい感じのモノが確認できました^^


食欲もあるし、大丈夫そうだな。。。と思いつつも
こんな感じの表情で、
f0143386_1928423.jpg

マッタリしているのか、具合が悪くてグッタリしているのか
いまいち判断付かないくつろぎ方をするので。。。

f0143386_19311189.jpg

午後から、念のため病院へ行ってきました~

コットンを食べたことと、うんPはしっかり出たことを伝えると、
先生は聴診した後
 「うんPがちゃんと出た、ということは腸が動いている証拠だから。
 出なかったら困るけどね、元気だし、大丈夫!」
とのこと。
この後、吐いたり下痢したりしたらまたすぐ教えてくださいね、と言われ、
帰ってきました。


先生の前ではビビってて、ママの腕にしがみついていたくせに、
帰りの車中では。。。
f0143386_19385344.jpg

なんで病院なんかに連れて行ったんだ、と言いたげな顔・・・に見えます。
どうやら診察台が、怖いらしいです(笑)

う~ん、確かにママが悪いから、ごめんね!
でも、伸びた爪のカットにもともと行くつもりだったから、それも出来て良かったよね^^

・・・なにはともあれ、無事で本当に良かった~
詰まってしまっていたら、大変だった。。。ですよね。
・・・最近、いたずらをしなくなっていたので油断していました。

これからも、部屋に置くものは気をつけなきゃ!ですね。反省!


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2010-01-25 20:04 | ココ | Comments(16)

Commented by masshy85 at 2010-01-25 21:06
あらら、ココちゃん、綿を食べちゃったのね。
口のそばにある物はなんでもお口に入れたくなる様ね、ワン子って。
でもうんPに出て良かったこと。
アニスもね、うっかりそのままにしておくとバッグからテッィシュを引っ張りだしてきて食べてるわ。
気をつけなきゃね。
Commented by Denny1227 at 2010-01-25 23:16
あら!ココちゃん、コットンを食べちゃったのね^^;
デニーもポケットテッシュを嬉しそうに出してお口周りに白い切れ端が。。。。
まぁ~良いかと軽く考えていましたが、腸に詰まる事もあるんだ~(汗)
気を付けないとと思いました。
ココちゃん、うんP に出て良かったね~^0^
先ずは病院に行って診て貰った方が安心だものね。
ココちゃん、コットンは美味しく無いよ~(爆)
何だか反省している様に見えますよん^0^
Commented by q-10momo at 2010-01-26 01:04
ココちゃんがコットンを!びっくりしたねぇ・・・
うんちゃんと出てきてよかったぁ。
コットンって、水分含むとギュッとなるもんね・・・
詰まってなくてよかった。その後も大丈夫?
うちもごっくん(ドングリね。)して調子悪くなったことあるから・・・・・・
カミカミしてて思いがけず飲み込む事もあるだろうしね。
お互い気をつけようね。
ココちゃん、病院お疲れさま。
Commented by リアママ at 2010-01-26 14:20 x
びっくりしましたー!
でも、何事もなくよかったですね~。
いや~、ほっとしました!
コットンふわふわしてて美味しそうに見えたのかな。。。
家の中も危険なものがいっぱいですね。
私も気をつけないといけません。
リアは何でも食べようとするんですよー!
Commented by myuring at 2010-01-26 16:51
ココちゃんが元気で良かった良かった~♪
我家も小さい頃はなんでも口に入れて大変でしたよ。
チッコシート、ティッシュ、コットン、部屋の隅の浮遊物(笑)
新聞紙や雑誌からダンボールの箱までカミカミごっくんしてました。
さすがに針や刃物などの危険物がなくて大丈夫だったけど
ウンPが出てくるまではハラハラだったわ~
この頃は大人になったのか「おいちくない」ものは食べなくなったよ。
ココちゃんはまだまだ好奇心旺盛なお子ちゃまなのね^m^
Commented by cocoasako at 2010-01-26 21:53
♪masshyさんへ♪
どうしてもティッシュやこういう物は、口にしたくなるようで。。。
ビックリしたと同時に、すごく焦りました~!
でも、翌朝無事に出てきて、本当にホットしました^^
アニスちゃんもやっちゃいますか。
気をつけないとですね~!
Commented by cocoasako at 2010-01-26 21:59
♪デニーママさんへ♪
ほんと!美味しくないのに~~(ーー゛)と思いましたよ~
デニーちゃんもティッシュ食べることあるんですね。
たいていはうんPで出てくるんですけど、
腸閉塞とかの恐れもあるようなので、
気をつけましょう~~!
先生からもイタズラしちゃったね^^って笑われちゃいました☆
見つかった時はさすがに、シマッタ。。という顔をしたココでした^m^

Commented by cocoasako at 2010-01-26 22:06
♪ほぢさんへ♪
そうなの~私もももちゃんのどんぐりの事思い出して、
吐いたりするかな。。。。とか、色々考えて
朝まで良く眠れなかったの~~
うんPが出て、ちょっと安心したんだけど、
爪切りもあったし、病院行ってきたの^^
先生の大丈夫でしょう、の一言で安心できました~
まだまだいろんな物を口にするので、
気をつけないと。。。だねぇ~~!

Commented by cocoasako at 2010-01-26 22:09
♪リアママさんへ♪
ビックリさせてごめんなさい~
何事もなくて本当に良かったです!
リアくんもまだまだ色々口にしちゃう時期でしょう!
気をつけてくださいね~
ココはもうすぐ3歳になるのに。。。とほほ~
Commented by cocoasako at 2010-01-26 22:12
♪みゅうママさんへ♪
ほんとです~!
食べてからも元気なので、すごいやつだな~と
思いつつ。。。内心、ヒヤヒヤでした(;_;)
針や刃物も怖いですよね~~!
電気のコードはかじらない子なんですけど、
いつ何をするかやっぱり不安です!
「おいちくないもの」と早くわかって欲しいな~~!
Commented by まりん母 at 2010-01-26 23:27 x
ココちゃん、シュンとなっちゃって…
ココママさんの反応に「悪いことしたのかなぁ…」って反省したのかな?
でも大事に至らなくて良かったですね~
うちも誤飲何度も経験してるんで(汗)その度反省しきりです。
Commented by cocoasako at 2010-01-27 21:39
♪まりん母さんへ♪
そうですね~!
私の「あーー!!」という声に、シマッタ。。。という
顔、しましたよ~
まりんちゃんも色々お口にしたこと、ありましたね。
気を付けているつもりなんだけど、私も
時々やっちゃいますね(;一_一)
危険な物は、見えるところには置かないようにしないと、ですね!
Commented by タロママ at 2010-01-29 20:57 x
わぁ~びっくりだね。
ゲンも、何にでも興味があり口にいれるので
注意が必要!!要監視状態です(笑)
でも、うんPが出て良かったよ~おめでとう(笑)
Commented by hanalove87 at 2010-01-29 22:41
え~コットン二枚ね。ココちゃんは体も小さいから、馬鹿になりませんよね。大丈夫でよかったわ~

そうそう、注意してる時は事故ってないのよね。人の子どももそうです。
ハナも最近全然いたずらもしないので、思いっきり油断してる我が家。
うちも気をつけなくちゃ! 情けないココちゃんの顔、可愛いね
Commented by cocoasako at 2010-01-30 23:15
♪タロママさんへ♪
うっかりしていました!
あんなにうんPが出るのを、待っていた日はなかったです(笑)
ほんと、良かったです~~
ゲンちゃんもまだまだなんでもお口にしちゃうお年頃ですよね。
気をつけましょうね~♪
Commented by cocoasako at 2010-01-30 23:17
♪ハナオンマさんへ♪
そうなんですよ~
大きいわんちゃんは靴下とか食べちゃうって聞きますけど、
ココとかはコットンでもちょっと困る。。。
ハナちゃん、いいな~おりこうさんで!
周りに何も置かないことが鉄則の我が家です~(;一_一)