初風呂したよ♪

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*



まだまだ寒い日が続いていて。。。
いよいよ冬が飽きてきた、今日この頃です(;一_一)
春よ~遠きは~るよ~~♪、なんて歌っちゃうほどです~



そして、ココと一緒に寝ているお布団がいよいよ、ココの香りになってきました。
・・・それはそれで、好きな匂いなのですが♪

てなわけで、今年初シャンプー♪♪


f0143386_019749.jpg


ツヤツヤになりましたよん(*^_^*)


寒いので、
お散歩も控えて、ストーブでマッタリ過ごしていましたが、

突然始まる、ココのお仕事☆

f0143386_0225640.jpg

ガシガシ。ガシガシガシ。。。とフリースマットを丸めて・・・

f0143386_0294498.jpg


と、大満足!


なんだ、これ~??

でもすごく満足げに「フーーーッ」っと息を吐くので、
ココ的にも仕事をやりきった感があるようで(笑)
ま、いっか(*^_^*)と、いつも笑ってしまいます~


お友達のみんなも、丸めちゃいますか?^^






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2010-01-11 00:38 | ココ | Comments(10)

Commented by masshy85 at 2010-01-11 09:14
ココちゃんはお気に入りのフリースを丸めちゃうのね。
かわいいわね。
アニスはね、何も掛けないのよ。
掛けてやるとどかすし、ワン子用のホットカーペットにも乗らないの。
普通がいいみたい。
カキカキとかするのかわいいのにね。
ココちゃん、ワン子らしくていいわ!
Commented by cocoasako at 2010-01-11 13:52
♪masshyさんへ♪
寝床を作っているんでしょうかね~??
ホリホリ、しますし、丸めて安心するんでしょうね^^
一生懸命な姿に癒されます~
アニスちゃんは、カキカキしないのか!
それも、アニスちゃんの個性で良いですよね♪
Commented by みずほ。 at 2010-01-11 16:30 x
初シャンプーでいい香りでいいね~♪
うちはワクチン打って1週間はシャンプー禁止だったけど、今度は寒くてシャンプー控えています。

うちは、シャンプー後そらがタオルでスリスリするぐらいかな~
わかは、ジーと我慢の子で「はい、終わり!」というときれいになった?きれいにまった?って言わんばかりのはしゃぎようです(*^_^*)
Commented by リアママ at 2010-01-11 22:45 x
こんばんは~!
ココちゃんシャンプーしてとっってもいい匂いするんだろうな~(^^)
私シャンプーした後のにおいをかぐのが好きなんです!
ココちゃん、サラサラしてる~~。
とっても可愛いお仕事するんですね!リアは巣作りする時に毛布を掘ったりよせたりしてますが丸めるまではしないですよ。
きれいに丸まってて上手(^^)
Commented by q-10momo at 2010-01-12 01:32
ココちゃん、お風呂入ったんだね~^^
ツヤツヤふわふわいい香り、私も触りたいな~匂いたいな~♪
そして、ココちゃんのお仕事!ココちゃんは、そんな感じなんだね^^
うちもするよ~。ももも元太も。さくらもしてたよ。
みんなそれぞれやり方(丸め方)が違って面白いよ。
「フーッ」は、ももがするよ~^^
Commented by cocoasako at 2010-01-12 20:49
♪みずほ。さんへ♪
寒いから、シャンプーは控えたいけど、
お散歩も控えてるので(私の都合^^)、お部屋を暖かくして
シャンプーしてみました^^
わかちゃんの、「きれいになった?」可愛い~^^
みんな、色々な様子で面白いですね♪
Commented by cocoasako at 2010-01-12 20:52
♪リアママさんへ♪
シャンプー後は良い香りですよね^^
私もクンクンしちゃいますよ♪
でも、すぐに良い香りではなくなるけど^m^

リアくんも巣作りするんですね♪
一生懸命な姿がなんとも健気で可愛いですよね♪
Commented by cocoasako at 2010-01-12 20:56
♪ほぢさんへ♪
寒くてお散歩サボりまくってて。。。
ちょっとストレス発散してもらうのもあってのお風呂^^
ココはまた~?って思っていたみたいです^m^

そっか、さくらちゃん、げんちゃん、ももちゃん、みんな
丸めてるんだね^^
ももちゃんの「フーーーッ!」も聞いてみたいな~^^
可愛いよね!ほんとに♪
Commented by Denny1227 at 2010-01-12 22:40
ココママさん、寒さにはそろそろ飽きて来ましたか~^m^
こちらは、雪は降りませんでしたが冷たいみぞれの一日でしたよ。

ココちゃん、シャンプーで良い香りでしょうね♪
艶々で可愛いワン。
デニーも今日シャンプーしましたよ。
冷たいみぞれの中、歯医者だったの。帰り途中に歩かせてドロドロ^^;

フリース丸めますよね^-^
フリースは下敷き?それとも上に掛けるの?
デニーは、寝室のベットに敷いているのだけど、ホリホリして丸まって横で狭そうに寝ているのを見ます。
ココちゃん、満足なお顔してますね(*^-^*)
お仕事お疲れ様で~す(爆)

Commented by cocoasako at 2010-01-13 12:54
♪デニーママさんへ♪
そちらはみぞれが降ったんですね~!
当たると痛いですよね(^^ゞ
デニーちゃん、みぞれの中、元気に歯医者さんに
行ったんですね♪そして、シャンプーですね♪
アンヨが汚れちゃいますもんね^^

フリースは、下敷きです~
上にかけてもすぐに抜け出してくるんです^m^
ココも丸めてその横で寝てます(笑)
デニーちゃんと一緒です^^

なんと。
寒さもいい加減にして、と思っていた今日は大雪です~!