うさココ♪

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*





昨日。
おやつなどを買いに行ったお店で、可愛いお洋服を発見しました♪

f0143386_2230446.jpg


本犬はぬくぬくなのか、笑顔^^


まさか、こんなことになるとは知らず。。。

f0143386_22313580.jpg


うさココです^m^
被らされて、固まってます~

この、うさぎさんもこもこフリース、
今からの寒い日は暖かいと思います♪

次が卯年じゃないのが残念ですが、
再来年用にいいかな^m^?




おまけの話。

先日、ココママと友人の話題がエクササイズの話になり、
「深夜の通販で見たレッグなんとかっていうの、買いそうになった~!」
と言ったら、友人が
「ウチにあるある!ぜひ持ってって!飽きるまでよかけん!」
と。。。
友人は2回ほどでしなくなったらしく、今はジムに通っているそうで。
(ジムの方が性にあった。とのこと)

f0143386_22431290.jpg

これこれ^^
1分で効果あるっていうから(笑)

コアリズムも挫折してしまったココママ。
続くのか・・・?!

早速、試しにやってみると。。。
f0143386_22464299.jpg

ココがおびえてブルブル~!!
部屋の隅っこに逃げちゃいました。

f0143386_22473168.jpg

この不安そうな顔・・・
なんちゅうモノを持ってきたんだ!って思ってる顔です。笑


ココたん、おかんはガンバルからね~~(*^_^*)



はて、いつまで続くのやら。。。ププ^^






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-12-27 22:54 | ココ | Comments(14)

Commented by hanalove87 at 2009-12-27 23:12
うさぎちゃんのココちゃん!めちゃくちゃ可愛いですね~
被り物は基本好きじゃない私なのですが(笑) これくらいなら許します!
今思い出したけど、長男が生まれたばかりの頃に来てた服に、こんな耳付のフードがあったような(爆) 今はヒゲ生えちゃってますけど~

このレッグなんやら、TVCMで見た事ある~!( ̄∇ ̄;)
音がするのかな?ココちゃんドン引きしてますね・・・
美しくなるって我慢しなくちゃいけないのよね~
私も新年また頑張ってエクササイズ&ランニング始めるわっ
Commented by masshy85 at 2009-12-27 23:15
固まっちゃったココちゃんかわいい!

これって足を横に開くのかしら?
びっくりしてるのね、ココちゃん!
ココママさん、頑張って続けてね!
Commented by cocoasako at 2009-12-28 00:28
♪ハナオンマさんへ♪
うさぎのフードがなんともかわいくて、
ついついお財布のひもがゆるみました^m^
ベビー服にもこういうの、ありますよね~
息子さん、可愛いの着てたんですね^^

深夜の通販で見ちゃって。
すごく効きそうだったんですよ^m^
ココ、初めて見たマシーンに驚きだったんでしょうね~!
Commented by cocoasako at 2009-12-28 00:32
♪masshyさんへ♪
耳を隠されると、絶対に固まっちゃいますね^^

そうです、足を横に開いて戻すのですが、
たった1分でも、プルプルきます!
ココも引き気味ですが、頑張ってみますね^m^
Commented by Denny1227 at 2009-12-28 00:56
うさぎさんもこもこフリースは温かそうね♪
被り物は嫌がる子が多いですよね?
ココちゃんもお嫌い?
この時って顔を上に上げて固まってしまいますよね~^0^
でも、可愛いワン(*^-^*)

おぉー!レッグで頑張るのですね。
結構本格的な物なのね~
ココちゃんと同じくデニーも怖くて固まりそう。
ココママさん、頑張ってね^0^
私は既に諦めました(>-<)
Commented by q-10momo at 2009-12-28 03:32
暖かそうな可愛い服^^うさココちゃん、可愛いねぇ~^^
けど、ココちゃんは固まったんだね(笑)

そして、一番下の写真のココちゃんのお顔~
怖かったんかねぇ。
昔、ビリーさんをしたら、ももがドン引きして隅っこに逃げて
不安そうな顔で見てたよ・・・
レッグなんとか、きつそう!頑張ってね~
Commented by cocoasako at 2009-12-28 13:22
♪デニーママさんへ♪
クリスマスのプレゼント代わりに買ってみました♪
同じ小動物系で、可愛いんです^^
被りものは苦手みたいでじっと動きませんね^^

レッグ・・・は下半身に効きそうで、私向きです^m^
ココがびっくりして逃げたのが面白かったです~
デニーちゃんもきっと怖がるでしょうね^^
続けるように頑張ります♪
Commented by cocoasako at 2009-12-28 13:26
♪ほぢさんへ♪
家は坂の上のほうで、近所の散歩も風が吹き上げてきて
寒くて、ついつい買ってしまいました^^
フードはおまけだねぇ~

ココ、このマシーン怖かったんだろうねぇ(*^_^*)
ビリーさんも激しいから、
ももちゃんビックリしたんだね^^
私、ビリーさんは入隊せずして、終わったわ~(笑)
レッグ・・・、がんばってみます^m^
Commented by すずママ at 2009-12-28 14:02 x
はじめまして!みずほさん経由できました。
私も長崎です。だから?ですが・・・^^;
Commented by りーあん at 2009-12-28 22:40 x
うちの子もフード被せると固まります。おもしろいですよね。

そのレッグなんとか。股開いて閉じるっつう運動器具ですか?
うちにはラテラルサイトレーナーなるステッパーがあります…
TVの通販で出始めの頃に飛びついて買ってしまったの。
今じゃ埃かぶってるil||liO| ̄|_il||li
年末年始にはそれやって鍛えねば。
Commented by cocoasako at 2009-12-29 23:40
♪すずママさんへ♪
はじめまして!コメントありがとうございます~
長崎人さんなんですね♪
よろしくお願いしますね~^^
Commented by cocoasako at 2009-12-29 23:42
♪りーあんさんへ♪
コロンちゃんも、固まっちゃうんですね~^^
可愛いですよね♪

そうです、そのレッグ・・・です~
ステッパーもかなり惹かれた時期がありました(笑)
やっぱり、しなくなるもの・・・ですよね~^m^
Commented by リアママ at 2009-12-30 22:48 x
うさココちゃん、可愛い~~~(^^)あったかそうでいいですね!!
私もレッグ欲しいな~っと思ってたんですよー!!!やってみてどうですか???ココちゃん、びっくりしちゃったんだねー!!隅っこにいっちゃって・・・・ママさんはがんばってるから応援しててね(^o^)
Commented by cocoasako at 2009-12-30 23:26
♪リアママさんへ♪
あったかそう&可愛いので買ってみました♪
結構いいです♪
レッグ・・・は、短時間頑張るだけでいいので、
私には合っているようです^^
足にも効く感じしますよ、買ってみても、いいかも^^・・・です!
違う部屋に持って行ってしているので、
ココは遠巻きにのぞきにきます(笑)