めりくり♪

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*



クリスマス・イブですね♪



ココからも。。。


f0143386_01419.jpg


ぷぷ^m^
トナカイさんになっちゃいました♪




24,25日は普通にお仕事ですが、
チキン&ケーキはしっかり食べる予定♪ のココママです^^





そしてね。

最近ココは、微妙なバランスでくつろぐんです~

f0143386_043651.jpg


クッション、ななめなんですがね^m^
居心地、いいのかな~??

ま、お好きなところでお過ごしください、と思っていますが(*^_^*)


ではでは♪
みなさまも、ハッピーなクリスマスを・・・053.gif

f0143386_084464.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-12-24 00:14 | ココ | Comments(17)

Commented by masshy85 at 2009-12-24 09:24
トナカイさんになってもかわいい!
お仕事ご苦労様です!
母も今日もディサービスへ行ってもらいます。
Commented by リアママ at 2009-12-24 17:25 x
メリークリスマス!!
ココちゃんのトナカイさんリア家に来て欲しいな~!!
ココちゃん、ママさんステキは日になりますように(^^)
私もチキンたべま~す!!この時期はチキンを食べたくなります(^^)
Commented by Denny1227 at 2009-12-24 22:03
ココママさん&ココちゃん、メリークリスマス~☆
ココママさん、お仕事お疲れ様です。

赤鼻トナカイココちゃん、可愛いね♪
クリスマスはチキンにケーキよね(*^-^*)
我家はみんな揃うのは明日なので、その時にチキンかな(^0^)
斜めで寝んねはバランスがいるよね~(爆)
Commented by タロママ at 2009-12-24 23:43 x
メリークリスマス❤
トナカイココちゃん可愛いわぁ~
うん、お仕事頑張ってるんだから、チキンもケーキも
思いっきり食べてね~
素敵なクリスマスになりますように。
Commented by q-10momo at 2009-12-25 16:01
メリークリスマス~♪
わぁ~クリスマスココちゃん可愛い~^^

クッションがななめになったところ、いい感じなんだろうね~
もももななめになったところ好きよ。
私がソファーでちょっとズリーッとなって(わかる?笑)座ってると、
そのななめになった胸の所によじ登ってくるんよ(汗)苦しいんよ~・・・

今日もお仕事なんですね。頑張ってください~
昨日はありがとう^^
Commented by ハナオンマ at 2009-12-25 20:19 x
あら~可愛いトナカイさんだこと!
楽しいクリスマスお過ごしでしょうか?
イブの日は仕事だったので慌しいお祝いになってしまいました。
お金と時間に余裕がないと淋しいクリスマスだわ~(^_^;

微妙なバランスで寝ているんですね~面白い!
ハナはこんな体勢で寝る事はないかな?
Commented by cocoasako at 2009-12-25 22:25
♪masshyさんへ♪
メリークリスマス♪
画像加工で遊んじゃいました^^
最近はデイサービスも年末ぎりぎりまで、するところが多いようです。
お仕事していると助かりますよね!
Commented by cocoasako at 2009-12-25 22:29
♪リアママさんへ♪
メリークリスマス♪
うふふ、リアくん家に、サンタさんは来ましたか~^m^
クリスマスはやっぱり幸せな気分になりますね。
チキンとケーキは必須ですよ~(*^_^*)
長崎はどこのケーキが美味しいんだろうねぇ^^
Commented by cocoasako at 2009-12-25 22:34
♪デニーママさんへ♪
メリークリスマス♪
ちゃちゃっと2日間お仕事してきました^^

デニーママ家は今夜がパーティだったんですね♪
ケーキとチキンは、外せないですよね~^^

ココ、変なバランスでしょう^m^
見て、いつも笑っちゃいます~^^

Commented by cocoasako at 2009-12-25 22:37
♪タロママさんへ♪
メリークリスマス♪
サンタバージョンもしてみましたが、
こっちが可愛かったので、トナカイさんに・・・^m^
ケーキ、2日連続で食べちゃってます(汗)
頑張ってるから、いいですよね~(笑)
タロママさん地方はホワイトクリスマスなんだろうな~素敵♪

Commented by cocoasako at 2009-12-25 22:42
♪ほぢさんへ♪
メリークリスマス♪
ココトナカイ、画像加工してみました^^

ももちゃんもななめ好き~?
ほぢさんのズリーッ、わかる^^
おなかに乗られるのは嬉しいけど、重いんだよね(笑)
私、寝てるときおなかに来てて、夢で苦しんでたことあります^^
Commented by cocoasako at 2009-12-25 22:44
♪ハナオンマさんへ♪
メリークリスマス♪
昨日今日、とケーキをたくさんもらってしまい、
食べ放題状態でちょっとヤバいです^^
お仕事しながらおうちのクリスマスの用意もたいへんですよね!
お疲れ様でした!

ハナちゃん、こんな恰好では寝ないですよね~笑
ココ、ちょっと変です^^
Commented by りーあん at 2009-12-25 23:03 x
メリークリスマス★
あらら、ココちゃん赤鼻さんね!
コロンは赤いコート着て散歩してたら
サンタクロースだねと言われましたよ。
コロンは、ひざ掛け毛布を前足で引っかいて
自分の好みの皺が寄ったら、そこへ丸くなって寝てますww
旦那はその毛布は犬臭い!って言って使いません。
なんで~コロンのいい匂いなのにって思うりーあんです。
Commented by cocoasako at 2009-12-25 23:10
♪りーあんさんへ♪
メリークリスマス♪
コロンちゃんの赤いコート姿は、
本当にサンタさんみたいで、可愛かったですねぇ~♪

あ~するする、しゃっしゃっってシワよせて、丸まるの~
私もここの匂いがひとつの癒しになっていますよ。
安心する匂いですよね~^^
Commented at 2009-12-26 18:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりん母 at 2009-12-26 21:48 x
ココちゃん、トナカイさん可愛い~♪
私も24,25日仕事(それも25日は夜勤)だったんで
形だけクリスマスして、まりんはお留守番でした。
まっ、私もケーキとチキンさえ食べればいいんですけど(笑)
Commented by cocoasako at 2009-12-27 21:55
♪まりん母さんへ♪
クリスマス夜勤、お疲れ様でした♪
私は元日夜勤が待っています・・・^m^
が、おせちが食べれればいいんです(笑)
お互い頑張りましょうね♪

まりんちゃんのケーキ、美味しそうだったぁ♪
来年はココにも!と思いました~^^