嬉しい贈り物&ココのもう一つの顔^^

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*


♪素敵な贈り物♪

「私の好きな物」 のmasshyさんから、
f0143386_0324340.jpg

自家製のゆず&レモンを頂きました♪

とても良い香りで、一気に爽やかな気分になりました~*
f0143386_0415468.jpg

ね?良い匂いだね~♪

お庭にゆずやレモンが実るなんて、本当に素敵です(*^_^*)
まずはお料理に、そして、ゆず茶も作ってみようと思います。
masshyさん、ありがとうございました♪



さてさて。
ココは明日、今年最後のカットです♪

きっと本犬には全く関係ないでしょうけど、
ちょっと小奇麗にして新年を迎えようかな、と・・・^^


お散歩の後、ぱちり♪
f0143386_0265235.jpg



いつも、可愛い(親ばかデス)ココですが。。。



実は、実家のトイプー・サラダにだけは、
「シィーーーーー!!」と、歯をむくんです。
先日初めて、そのとっても意地悪な「シィーーーーー!!」を、
見てしまいました。

感想は、
「やっぱり、獣だったんだねぇ!」
でした^^

他のワンちゃんには、なかなか馴染めず、いつも逃げ回っているんですが、
唯一サラには強気!

「アンタ、生意気よ~!」てな感じで歯をむいて、飛びかかって行き、プロレスです。

人(犬)見知りなココを知っている人には、信じられないもう一つのココの顔^m^

とってもワイルドなココの「シィーーー!」を、
写真でお見せできないのが、とても残念ですねぇ(笑)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-12-14 00:53 | ココ | Comments(20)

Commented by masshy85 at 2009-12-14 09:49
ココちゃんはいつも愛らしいわよね。
親バカじゃないわよ。

そうそう、なんかの時にやっぱり動物だ!と思う瞬間があるわよね。
ココちゃんもあるのね!
サラちゃんにはお姉さん風邪吹かせてるのかな?
それともライバル?
強気なココちゃん、たまにはいいよね。
Commented by みずほ。 at 2009-12-14 15:38 x
うちは冬至用に柚子をいただきました♪
昨日さっそくお風呂に入れてました。

ココちゃん意地悪な顔するんだね~
うちはそらがレンに対してすごい顔をして飛びかかっていくんですよね~
Commented by Denny1227 at 2009-12-14 21:56
ゆずの香りって本当にいいよね♪
↑ あぁ~お風呂に一杯入れて温まりたーーーいわ(*^-^*)
ココちゃん、今日はカット日なのですね。
デニーも年末までには行かなくちゃ!
早く予約しないと間に合わないかもね^^;
ココちゃんもシーって歯を!!!
強気なココちゃんも見てみたい(爆)
Commented by まりん母 at 2009-12-14 23:55 x
ココちゃんも怒ることがあるなんて…
よっぽどサラちゃんに気を許してるのかなぁ~
近い存在っていうのはわかってるんでしょうね。
うちの実家もワンコ飼ってくれないかなぁ…
Commented by hanalove87 at 2009-12-15 00:32
masshyさんちのゆず、どんどんなくなってあと三個になりました。
庭に200個もなるなんてすごすぎ!羨ましいけど、きっとお手入れもされてるんでしょうね~

ココちゃんの別の姿、是非見せてくださいね!楽しみだわ~
おそらく教育的指導?なんでしょうね。「あんた調子に乗りすぎよ!」って感じで。ココちゃんは犬です。それを忘れないで!(笑)
どんなに可愛くても犬としての生き方、大切にしてあげたいと思ってる私なの。
Commented by タロママ at 2009-12-15 13:00 x
ココちゃんの「シーーーーッ!」みたいわぁ~
ゲンは、喜びの表現が、歯を出して「ニーーーーッ!」なのよ~
これは、遺伝みたいでみゅうまま家のワンコは、こうするの(笑)
「シーーーツ」でも「ニーーーッ」でも可愛いものは可愛いもんねぇ~
Commented by りーあん at 2009-12-15 18:01 x
ココちゃんて本当に女の子らしいお顔ですよね。
眉毛伸びてても可愛いですよ!
うちも、今度の土曜日に今年最後のトリミングします。

ゆず、いいですよね。買ってきて鉢植えにしたいです。
Commented by リアママ at 2009-12-15 18:51 x
ゆずの香りは気持ちがほっとしますよね。私も大好きです!ゆず茶美味しそう(^O^)
ココちゃん人(犬)見知りするんですね。でも、シイーっとした顔見てみたいです(^^)怒ってても可愛いだろうなo(^-^)o
Commented by cocoasako at 2009-12-16 00:53
♪masshyさんへ♪
今日は野菜と鶏の蒸したのに、ささっとゆずをかけて
おいしく頂きました♪
ありがとうございました^^

そうそう!お姉さんかぜ、吹かせていますね!
で、すぐ私に言いつけに来たり。。。
動物のような、子供のような、
本当に可愛い存在ですね♪
Commented by cocoasako at 2009-12-16 00:56
♪みずほ。さんへ♪
ゆず湯、いいですね~~♪
芯から体がポカポカになりそうです。
ヨーキー、気が強いですよね~
そっか、そらちゃん、強気なんだ^^
レンくん、がんばれ~~!
Commented by cocoasako at 2009-12-16 00:58
♪デニーママさんへ♪
やっぱり年末前に。。。って思っちゃいますよね^^
デニーちゃんも、お正月前にすっきりしますか~?
予約、早めにとれるといいですね!

強気なココ、初めてみまして、おお~!と
思いました。
なんか、怖くないところが可愛かったです^^
Commented by cocoasako at 2009-12-16 01:00
♪まりん母さんへ♪
フフ、もうね~小悪魔のような、
意地悪なお顔でしたよ~
サラちゃん、しつこいから(笑)

もしご実家でわんちゃんお迎えしたら、
またまた楽しいでしょうね~♪
お勧めしてみたらいかかでしょう♪
Commented by cocoasako at 2009-12-16 01:03
♪ハナオンマさんへ♪
みなさんにおすそ分け、って
本当に嬉しい心使いですよね~♪
きっとお手入れのたまものだと思います。

犬、と分かっていながら、あまりに近すぎて
感覚がなくなってきたころに思い出させてくれました(笑)
こうやって、威嚇するんですよね。
サラダ、たじたじです~


Commented by cocoasako at 2009-12-16 01:07
♪タロママさんへ♪
みゅうママ家伝統の「ニーー!」可愛いです~~♪
ゲンちゃん、嬉しいと「ニーー!」なんですね^^
いいな~可愛いな~(*^_^*)
ココもシーー!より、ニーしてほしい!!と
思いました♪
北海道、いよいよ寒くなっていますね。
お風邪など、引かないようにしてくださいね~!


Commented by cocoasako at 2009-12-16 01:09
♪りーあんさんへ♪
おお、眉毛ばれましたか^m^
今、このけっけを伸ばし中なんですよ~
だから、カットしてもココはぼさぼさ^^
コロンちゃんも、カットなんだね~!
またまた可愛くなってきますね♪
Commented by cocoasako at 2009-12-16 01:11
♪リアママさんへ♪
ゆず茶、この時期は本当においしくって
いいですよね^^
簡単に作れそうなんで、はちみつかってトライします♪
シィーーー!の顔、可愛いやら、意地悪いやらで
おかしいです^^
Commented by q-10momo at 2009-12-16 08:02
綺麗な黄色のゆず、レモン、嬉しい贈り物でしたね^^

ココちゃん、シィーーは想像できん・・・ももの般若顔みたいなのかな~?
いやいやココちゃんはあそこまで怖い顔はせんよね、きっと。
サラちゃんにはそんな感じなんだね。先輩だもんね^^

美容院、行ってきましたか?ももは、29日が今年最後で~す。
Commented by cocoasako at 2009-12-17 01:15
♪ほぢさんへ♪
ゆずとレモン、色がとってもきれいですよね^^
香りも良かったです♪

私、ももちゃんの般若顔って
きっとこんなかも!っと思ったのよ~^^
すごく意地悪な顔だったよ^m^
サラに威嚇しよって、おかしいの(笑)

カット、行ってきましたよ♪
これでお正月が迎えられるわ~^^

Commented by ぽんぽこりん at 2009-12-18 18:58 x
こんにちは。はじめてコメントいたします。
ココちゃんをブログ村でみかけて遊びに来ました。
お洋服がよく似合ってる。うちは気が小さい男の子で2歳3ヶ月です。
また遊びにきますね〜
Commented by cocoasako at 2009-12-18 22:40
♪ぽんぽこりんさんへ♪
はじめまして♪
コメントありがとうございます~
ブログ村で見かけたのですか、ランキングには参加していないのに、
見つけてくださり、ありがとうございます^^
ゆるいブログではありますが、
どうぞよろしくお願いいたします♪
チロくん、可愛いですね♪