最近のココのお気に入り&ちょこっとリース。

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*



今日の長崎はずっと小雨でした。

その中、午後から陶芸へ、
その後は車検のため車をディーラーまで持って行き、買い物も。。。
とバタバタ忙しい日で、帰りは雨のせいもあって真っ暗。

明るいうちに帰る予定で、部屋の明かりを消して出掛けたので、
真っ暗闇に残されていたココ。
帰ったらいつもより激しく お出迎え。猛抗議?!されました^m^




まぁまぁ、遅くなった代わりに、これ買ってきたから、許してちょうだい!


f0143386_22592275.jpg

↑こちら、意外とグッズが揃っていてあなどれない、
ダイエーのペットコーナーにあったふかふかフリースマット♪

寒くなってきたら、夏に買ったリネンのベッドに乗らなくなってきていたので、
その上に敷いてみたら、お気に入りに・・・^m^

今使っている(イエロー)のが好評ぽかったので、
色違いで買ってきました。
f0143386_2353259.jpg


洗い替えに良いし、こんなに気に入って寝てくれるから、嬉しいです^^
f0143386_23103097.jpg


色も豊富で、何よりお安い♪¥400しません!ブラボー♪

なので、実家のサラちゃんにも買いました*^_^*
・・・きっと明日、ココがサラに
「コレ、よかとよ~~♪」
・・・と、耳打ちすることでしょう(笑)

f0143386_23154245.jpg

          ふかふかでよかでしゅよ*




もうひとつ。
部屋がクリスマスっぽくなかったので、
通りがかった花屋さんで簡単なリースを買いました。
f0143386_23203430.jpg


スノーマン、引っかけてみたら・・・ちょっと良い感じ?


豪華なリースもほしいけど、これでも十分かな、と
実家にも同じのを買いました。
すでに可愛いのを飾っていたけど、
これもどこかに、ちょっと飾ってくれると思います^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-12-09 23:30 | ココ | Comments(14)

Commented by masshy85 at 2009-12-09 23:48
シンプルでおしゃれなリースだわ!
うんうん、サンキライの実がかわいいわ!
スノーマンを吊るしたのもね。
ダイエーのペットショップ、覗いてみようかしら。
駅のすぐ横にあるのよ。
Commented by cocoasako at 2009-12-10 00:21
♪masshyさんへ♪
リース、結んでるビニール紐がいただけないと思うんですが(笑)
時間あるときに麻ひもとかで結びなおそうか、と思ってます^^
シンプルで好きです。

ダイエーのペットショップ、ちょっとのぞいてみてください^^
そちらにも同じのあると良いな♪
あのおそろいのクッションにちょうどいいサイズですよ!
Commented by hanalove87 at 2009-12-10 00:48
安いものでもセンスがいい人は、ちゃんとお洒落な物を選んできますね。
cocoasakoさんもいつも可愛くて素敵なグッズを見つけてくるわね♪
このリースシンプルでいいわ。
でもこれは来年は使えない?本当の実なんでしょう?

ハナもふわふわを求めてウロウロしてます。マイクロフリース系には弱いみたいよ。サラダちゃんとおそろいなのね(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2009-12-10 13:56
♪ハナオンマさんへ♪
可愛くて安かったら、この上ないですよね~
消耗品は安くていいんです^^
リースも25日まで持てばいいかな、と。

わんこって、一番ぬくぬくで居心地いいところ、知ってますよね!
ハナちゃんもか~^^
Commented by みずほ。 at 2009-12-10 16:04 x
真っ暗のなかお留守番で心細かったでしょうね~(^^;)

このフリースマット格安だし大きさもヨーキーにはちょうどいいしGOODですよね~♪
うちも何枚か動物病院に置いてあったから購入しました!

昨日は、諫早のサンアイ跡地にできたヒロセってお店に行ってみたら結構ペット用品が揃っていましたよ。
Commented by リアママ at 2009-12-10 18:44 x
リース素敵ですよ~(^O^)スノーマンにもよく合ってて!!リア家にはリースないので、欲しくなっちゃいました(^_-)-☆

フリース気に入ってて気持ち良さそうですね~!それにしても400円しないとは安い(¥_¥)お買い得!洗い替えとかで何枚かいりますよね。ママさんもココちゃんも大満足ですね(^O^)
リンク貼っていただいてありがとうございます!私も貼らせていただきますo(^-^)o
Commented at 2009-12-11 20:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Denny1227 at 2009-12-11 21:32
こんばんは~☆
ちびっとご無沙汰してました。

ココちゃん、真っ暗なお部屋で待っていたのね(そう言う事は我家もありますよ^^;)
ふわふわフリースマット良かったね♪
お値段も大きさもGOOD!
これで気持ち良く寝んね出来る~♪
デニーもそろそろ買わなくちゃ(*^0^*)

実もののリース素敵!我家もあるけれどずーつと持ちますよ♪
スノーマンと合わせて素敵だわ。
お部屋が華やかに楽しくなりますよね♪
この季節は大好きで~す^0^
Commented by cocoasako at 2009-12-11 23:44
♪みずほ。さんへ♪
そうですね、きっと心細くて。。。
すごい反撃だったんでしょうね~!
フリースは好きですよね♪
夢中でごろごろしております(*^_^*)
でも、今年は暖冬ですね。

おお!もう行かれましたか、ヒロセ♪
チラシを見たんですが、けっこう大きなゾーンでしたね!
まだ多いかな?機会があったら行ってみますね♪
Commented by cocoasako at 2009-12-11 23:47
♪リアママさんへ♪
私もあわてて、リース購入です♪
こちらは¥500^m^ちょっと飾るのに良いです~♪
フリースも安くってぬくぬくで、良い感じです♪
こうやって使ってくれると嬉しいですね^^

リンクさせていただきました♪ありがとうございます。

Commented by cocoasako at 2009-12-11 23:47
♪鍵コメさん♪
ありがとうございます~(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2009-12-11 23:52
♪デニーママさんへ♪
こんばんは♪
真っ暗なお部屋でさぞかし、
恨んでいたことでしょうね、ココ!^m^

フリースマット、大きさがちょうど良く、
お安くてちょっと嬉しい見つけものでした♪
デニーちゃんはもうちょっとお洒落なのが似合いそう~♪

実もののリース、来年も持つんですね♪
わ~大事に取っておくことにします♪
私ももの時期は大好きで、出掛けるとついつい色々と
雑貨を買ってしまいます♪
楽しいですよね~♪


Commented by myuring at 2009-12-13 14:01
昼の時間が短くて、ちょっとそこまでだからと出かけて戻ったら
部屋の中が真っ暗なんてザラです(;^_^A アセアセ・・・
ま、たいていは寝てるだけなので問題はないんですけどね。
ココちゃんは暗いのが苦手なのかな~?
ペット用品と名がつくと同じような品物でも高い値段なので
ウチではホームセンターで人間用の選んでます(笑)
食べ物も日用品も人間様よりワンコの方が高い我家です^m^
Commented by cocoasako at 2009-12-13 23:58
♪みゅうママさんへ♪
日が出ている時間が短い。。。そうですか~!
ついうっかりのとき。。。
みゅうちゃんたちは、みんなで寝て待っているんでしょうね^^
それだったら、さみしくないですね♪
そして、なるほど~!
確かにワングッズ、人用のほうがお安い時がありますね!
食べ物も日用品も。。。ムフフ、まったくみゅうママ家と
いっしょであります^m^