今日もお疲れ様~

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*



今日は『遅出』という勤務で、帰ったのは20時過ぎでした。
ご飯食べて、洗濯して乾いたの畳んで、掃除機。。。

フ~~~ッ=3 と、終わって
やっとゴロ~~ンタイム♪・・・ですよ^m^

たまった録画を見ていると。。。
f0143386_123445.jpg

ココもおなかの上でくつろぎます^m^

ナデナデして。。。
f0143386_144470.jpg

                    うっとりでしゅ~*



あら、あくびまで^^
f0143386_125722.jpg

                 くぁああああ~~~





明日は(今日?)は夜勤なので、3時頃まで起きていて、
昼までガッツリ寝るのです☆

ココも一緒に寝ています♪

夜食は。。。ふたりで我慢我慢!!と頑張って、こらえています(*^_^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-12-07 01:16 | ココ | Comments(15)

Commented by masshy85 at 2009-12-07 08:48
病院、介護施設で働く方は、生活パターンがめちゃめちゃだから、
体調管理がたいへんですね。
ありがとう!
ココママさんの様な方たちに支えられていますよ!

ココちゃんお腹出して超くつろぎポーズね。
アニスはあまりしないわ・・・。
Commented by cocoasako at 2009-12-07 12:40
♪masshyさんへ♪
おかげ様で今のところインフルにもかかっておらず、
仕事に行っています♪
ビタミンとったり、加湿器つけたりして予防してるからかな~♪

ココはですね、誰にでもおなかみせちゃいますので、
けっこうビックリされますよ^m^
アニスちゃんはわんこらしいです^^
Commented by リアママ at 2009-12-07 12:53 x
夜勤に遅出に不規則勤務だと体の管理が難しいですね。お疲れ様です。
私も不規則勤務をしていたので夜勤の後は体内時計を戻すのに大変でした。
ココちゃんのリラックスしてるお顔癒されます(^^)
ママさんをもっと癒してくださいね!
Commented by q-10momo at 2009-12-07 23:04
お仕事お疲れさまです。

リラックスココちゃん可愛い~
仰向けの時の手も可愛いよね。あくびも可愛い。。。
・・・全部可愛いよね(笑)
今日は夜勤なのかな。頑張れ~
Commented by ハナオンマ at 2009-12-07 23:21 x
夜勤とかあると体のリズムが崩れそうですね~
すごいな!って本当に感心します。
そういう方達がいるから安心して預けられるんですよね・・・感謝!

癒しのココちゃんですね。
ワンコってたっぷり寝てても、ちゃんと飼い主に付き合って寝てくれるでしょ。寝すぎで寝られないってないのかしら?
Commented by ハナオンマ at 2009-12-07 23:21 x
夜勤とかあると体のリズムが崩れそうですね~
すごいな!って本当に感心します。
そういう方達がいるから安心して預けられるんですよね・・・感謝!

癒しのココちゃんですね。
ワンコってたっぷり寝てても、ちゃんと飼い主に付き合って寝てくれるでしょ。寝すぎで寝られないってないのかしら?
Commented by cocoasako at 2009-12-08 20:12
♪リアママさんへ♪
リアママさんも夜勤経験あるんですね~!
体内時計。。。狂ってるんでしょうが、もう慣れちゃったかな^m^
ココがいると、本当に癒されています。
リアくんもきっとそうでしょう~!
存在は大きいですよね♪
Commented by cocoasako at 2009-12-08 20:15
♪ほぢさんへ♪
夜勤でした~♪
夜勤のときは実家にいてさみしくないはずなんだけど、
やっぱり私には甘えんぼになっちゃうんですよね~♪
嬉しいね(*^_^*)
だんだんおなかの上で重くなってくるけど。。。(笑)
Commented by cocoasako at 2009-12-08 20:17
♪ハナオンマさんへ♪
なんだかんだで10年以上今の職場にいるので、
あってるのかな、と思いつつ体はキツイですよね(笑)

ココは私が寝ているときは一緒にグーグー寝てくれるので
本当に助かります。
ハナちゃんも、オンマのスタイルに合わせてくれていますね♪
Commented by kabutok2 at 2009-12-08 20:33
夜勤お疲れ様です!!
夜勤ナシの生活になって早3ヶ月。(実際はもうちょっとだけど)
もう本当に夜勤なんて出来ないわぁ!って体になりました。

ココちゃんに癒してもらって、
風邪なんかひかないで、がんばってくださいね♪
Commented by cocoasako at 2009-12-08 22:47
♪京さんへ♪
夜勤、相変わらずキツイですよ~~
でも、日勤よりマシ(笑)
いつか夜勤ないとこに行くぞ~~~^m^
(私も5年ぶりのときはきつかったです)

いや、ほんとココには癒されますよね。
最近寒いですね!風邪ひきそうです!
予防しなきゃ~^^
Commented by りーあん at 2009-12-09 21:10 x
お仕事お疲れさまです。
むむ、ココちゃん、かわいいお洋服着てますね!
↓おっきなどら焼、うちの駅の近くの八百屋さんで売ってる~
いつもそこへ行くと買ってきて、お子と半分こして食べてます(^o^)
Commented by まりん母 at 2009-12-09 21:16 x
ココちゃんの寝姿見るだけで癒されますよね~
あくびが可愛いっ♪
昨日1ヶ月以上ぶりの夜勤でした~
日勤続くのもきついけど久々の夜勤も帰ってきてグッタリでした(汗)
私はしないけどうちの遅出は21時まで。大変そうです…
夜勤なしだとお給料が…なんで頑張らねばっ!ですね~^^
Commented by cocoasako at 2009-12-09 22:17
♪りーあんさんへ♪
お洋服、可愛いでしょ♪
↑のハナオンマさん作ですよ♪ぜひhanaloveを見てみてください♪

どら焼き、八百屋さんにあるとは^^
そっか~お嬢さんと半分こなんだぁ♪
ウフフ、それもいいですねぇ(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2009-12-09 22:20
♪まりん母さんへ♪
わが子の寝姿ほど、癒されるものはないですねぇ~^m^
まりん母さんも夜勤お疲れ様です!
1か月ぶりだと、きつかったでしょう。
確かに、夜勤しないとお財布が厳しいですよね。
がんばりましょ~~!