ココちゃん、そこはダメですよ!

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*


今でも時々、トイレを失敗してしまうココちゃん。。。

確かにちっこした後があるのに、どこでしたのか・・・??
置いてあるシートを見て回ったけど形跡ナシ。
「おかしいな、どこだ~~?」と思いながら過ごして、
2時間後に台所で発見。・・・キッチンマット、もろに踏んでしまいました(ーー゛)

「あぁ~~!」
の、大声に。。。

f0143386_2334278.jpg

察知したのかな?逃げています。

おまけに、最初スリッパで踏んでいたらしく、
気付かずに他の部屋もウロウロしちゃっていたから最悪でして、
歩いたところをせっせと掃除!
ココは、その掃除道具の<クイック〇ワイパー>が怖いらしく、
テーブルの下でブルブル~~・・・^m^


ココちゃんがよそでちっこしたから、大変やったとよ。
クイックル、怖いやろ~?
だから、めっ。よ!反省しなさ~い!

f0143386_23402369.jpg

           しまちた!!
           ・・・ので、おやちゅくだしゃい♪♪


・・・絶対、わかっとらんね~~(ーー゛)


「シートの上でする。」というのは、分かっているみたいですけどね(笑)
マットもシートも一緒のココなんですね~ヤレヤレ。



今日は、仕事場のおばあちゃんにすごい。。。






f0143386_23473339.jpg

どら焼き!!を頂きました~(*^_^*)

「アタシは糖尿やけん、これ食べたら大ごとやけん食べてくれんね~」
と・・・


いや~~、ココママが食べても、大ごとです!
こんな大きなどら焼き、見たことないですよ~
製造元は東京でしたよ♪
スーパーとかで売ってるのまだ見たことないな~^^

1/4で普通のどら焼き。
包丁で8つに切って、みんなで頂きました^^
誰でも、見て爆笑!でした(笑)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-12-03 00:00 | ココ | Comments(11)

Commented by hanalove87 at 2009-12-03 00:35
ココちゃん、時々失敗しちゃうのね~ そうそうマットにしますよね。
実家に行くとトイレシート置いても、違うマットにしてたわ~( ̄∇ ̄;)
トイレは一箇所ですか?我慢して間に合わないのかもね。
うちは三箇所置いていまーす。

巨大どら焼き!うーん、美味しそうだけど、食べたらえらいこっちゃね!
ホットケーキにあずきをはさんだって感じかな?
Commented by cocoasako at 2009-12-03 13:10
♪ハナオンマさんへ♪
トイレは3か所ですが、キッチンには置いてなくて
やっぱりマットがシートに思えるんでしょうね~^m^
ハナちゃん、おうちではもう完璧そうですね♪

どら焼き、笑っちゃいましたよ~!
思ったよりちゃんとしたどら焼きでしたよ。
Commented by masshy85 at 2009-12-03 22:41
アニスはね、家の中では絶対にしないのよ。
留守番中は我慢しているってことになるわね。

なので帰るとすぐに庭に出すか、散歩。
家の中でも出来る様にするといいんですけれどなかなか・・・。

ココちゃん、マットとシート勘違いしちゃったのね。
Commented by q-10momo at 2009-12-03 22:43
踏んだ時の感触わかるわぁ・・・私も踏んだ事あるよ~
「あ~」とか言うと、わかるんよね(笑)
掃除お疲れさま。

どら焼き、4分の1で普通サイズ?すごいねぇ!!
そりゃぁ、皆で分けて食べんと大ごとだ~(笑)
Commented by Denny1227 at 2009-12-04 12:05
あららー!ココちゃん、失敗しちゃったの~
よく台所のマットが被害になると聞いています^0^
デニーはお陰でそう言う失敗は無いけれど、トイレシーツの端にする時があるから、あちゃ~と思う事もしばしばよ^^;
一応チッチは女の子座りでしてくれます(爆)
ママの「あ~」と言う声にわかるのよね。
ココママさんお掃除お疲れ様でした。
うふふふ。。。クイックルとママの「めっ!」が怖かったのね(^0^)

おぉー大きなどら焼きですね!
私もどこかで見た事がありますよ~(^0^)
とても一人じゃ無理ですよね。
普通サイズでも、残して後から食べようとしても、忘れるもの。
みんなで食べるのが一番だと思います(爆)
Commented by みずほ。 at 2009-12-04 15:24 x
うちは、ゆめがあちこちで・・・
昨日の夜も絨毯の上にやってて知らずに踏んじゃって・・・
そら・わかはちゃんとシートの上でやるんだけどね~

でも、ちゃんとわかってるんだよね!怒られる所にオシッコしちゃったこと。

本当に大きなどら焼きだ~~~
Commented by cocoasako at 2009-12-04 22:16
♪masshyさんへ♪
そうでしたね、アニスちゃんはお外派でしたね~!
ちゃんと我慢できる子もたくさんいるそうです。
アニスちゃん、エライなぁ^^
でも、お部屋でもできるようになると、もっといいですか~?

ココにとってはマットもシートも一緒^m^です。



Commented by cocoasako at 2009-12-04 22:18
♪ほぢさんへ♪
踏んだ瞬間、「あ。。。↓」ってなります(笑)
で、「も~~!」とか言いながら掃除してると、
耳をペタンとして、遠巻きに見ています^^

どら焼き、こんなのあるんだ!って面白かったです^^
Commented by cocoasako at 2009-12-04 22:23
♪デニーママさんへ♪
台所にはシート、置いてないんですよね~!
忘れた頃に被害に遭います(笑)
デニーちゃん、女の子座りでしてくれるのは、良いですね!
男の子用の縦シートセット要らずですね♪

東京産の大きなどら焼き、
みんなでワイワイいいながら切って
食べるのも楽しかったです^^
デニーママさんは見たことあるんですね~♪
お土産とかにいただいたら、話題になるかもですね♪
Commented by cocoasako at 2009-12-04 22:26
♪みずほ。さんへ♪
あら~ゆめちゃんがココと一緒でしたか!
絨毯はえらいこっちゃですね~~!
だいぶしなくなってきたんですけどね・・・(^^ゞ

どら焼き、ドラえもんが喜びそうなサイズです(笑)

Commented at 2009-12-04 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。