人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには列車で。

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*


今日は友人のお誘いにのって、
「駅長おすすめの日帰りグルメきっぷ 」
という列車の旅に行ってきました♪

1時間半ほど、のんびり車窓を楽しみながら、
着いた先は武雄温泉♪

武雄温泉は、宮沢りえさんなど、
有名女優さんたちが、お忍びで訪れる。。。と、
噂されるほどの美肌の湯、だそうです。
・・・かなりワクワクです(*^_^*)

でも。もちろんまずはグルメよ!と、
ゆっくり2時間かけて懐石料理を頂きました^m^

お料理&お風呂の様子をまとめてどうぞ~
たまには列車で。_f0143386_21545490.jpg


お風呂は貸切で、気兼ねなく楽しめて大満足♪

お湯はサラっとしていて 匂いもなく、いい感じでした。
ちょっと熱めだったので長湯は出来なかったけど、
上がった後は、ほかほか&しっとりツルツル~(*^_^*)
・・・最近足などがカサカサ乾燥して、かゆ~くなる時があるので、
この感じは嬉しいです!

今度はぜひ、ゆっくりお湯に入りに行きたいです^m^


旅館からお土産も頂いて。。。
たまには列車で。_f0143386_229565.jpg


武雄市ではレモングラスの生産に力を入れていて、
市役所には「レモングラス課」もあるそう!
ハーブティの中でも、レモングラスは飲みやすくて好きなので、
嬉しかった~♪

たまには列車で。_f0143386_2217287.jpg

この、ココの得意げな顔が良いねぇ^^
そうそう、ココが頑張ってくれたから、ママはお出かけできたよ♪
来週は一緒にお出かけ出来ると思うから、楽しみにしていてね(^_-)-☆





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by cocoasako | 2009-11-07 22:20 | おでかけ