人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くしてもらったよ♪

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*




前回のカットから2か月以上経っていたココでしたが、
おととい、やっとサッパリきれいになってきました♪

可愛くしてもらったよ♪_f0143386_20385637.jpg

                           どぉでちょ?

今回は。

「そろそろ寒くなるので、ちょっと長めにお願いします。」・・・とオーダー。
いつもココらしくカットしてくださるので、嬉しいです^^


可愛くしてもらったよ♪_f0143386_21154820.jpg

        おやつのために、頑張ってポージング!!



トリミング後は、すごくいい匂いで帰ってくるので、
ゴローンさせて、お腹らへんをクンクン嗅いじゃうココママなのです^m^



さて。
通って1か月が過ぎた陶芸教室なんですが。。。

10月に作った作品がやっと出来上がりました♪
可愛くしてもらったよ♪_f0143386_2122537.jpg

まず、基本の作り方から学んでいます。
ぐい飲み・小皿など、簡単そうで、出来ないことだらけ!
でも、出来上がったものをみると、何とも言えない感動があります。

今月からは、お友達のKさんも一緒なので
失敗してもひとりで大汗かかなくて済みそうで、とっても心強いです♪


そして、ちょっと嬉しいのは。
可愛くしてもらったよ♪_f0143386_21355259.jpg


ハンコを作って、裏に押すんです。
マイ・ブランドです♪

今月も頑張るぞ~^^






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by cocoasako | 2009-11-05 21:46 | ココ