早起き!

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*

今日の長崎は寒かったよ~~~!

いきなり、「今日から冬です!!」って言われた感じの寒さでした。
昨日までは、そんなになかったのになぁ。


そんな今日は、
仕事が早出というやつで、5時起きでした。
仕事は7:30からだけど、家を6時には出ます!


5時起きなんて、めったにないココたんは、ショボショボです。
f0143386_20401688.jpg

・・・ぶちゃいく過ぎて、可愛い(笑)

テレビもまだ、通販番組ばかりで。
ズームイン!を見ながら身支度整えて。。。

さぁ、ココも行くよ~
f0143386_2042526.jpg


ココママが仕事中、実家で過ごすんですが、
早出と伝えていたのに、まだ玄関が閉まっていて、
申し訳なくピンポーンを押しました・・・笑。

いつもは早起きの父も、
この寒さで起きていなかったって。
長崎人は寒さに弱いです^m^


今日は明日のトリミングのため、ココは実家にお泊り中で~す^^

ストーブが出されているらしく、
今年初の部活が始まっているとのことです・・・^^



ちなみに。。。
今年の灯油のお値段は、1缶¥1290 という、
お知らせハガキが来ておりました。(配達してもらうんです)
さっそく注文しなきゃ~、さむさむ!

みなさんの地域はお幾らぐらいなんでしょうね~?


全国のお友達ワンちゃん&ママさん、
これからの寒い冬でも、元気に過ごしましょうね~!


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-11-02 21:07 | 雑談 | Comments(14)

Commented by masshy85 at 2009-11-02 22:07
こちらも寒くなりましたよ。
家はホットカーペット!
今日は疲れちゃ手床に寝てました!
眠くてショボショボなのにきちんと座っちゃってココちゃん!
かわいいね。
Commented by みずほ。 at 2009-11-02 22:49 x
今日は本当に寒かったね~
ちび太&レンの散歩にはフリースの上着引っ張りだしました。

灯油は用意してなかったから電気ヒーターを3ワンの為に出して寒さ対策。

ココちゃん眠いの起こされたんだね~(^0^;)
お目目がショポショポだ~
Commented by まりん母 at 2009-11-03 10:28 x
早出お疲れさまです!ホント寒くなりましたね~
昨日は霰が降りましたし、さすがに毛布を出しました。
そろそろヒーターの出番ですね~
うちはガスファンヒーターなんで灯油を買わなくていいんですが
真冬のガス代は1万を越してしまいます(泣)
まりんのトイレの失敗もなくなったんで
今年はホッとカーペットと併用にしたいなぁ~って思っています(^^

寝起きのココちゃん、可愛い~♪
Commented by Denny1227 at 2009-11-03 17:25
ココママさん、5時起きとははやーーーい!
東京も今朝方は、5度と今季初の寒さでした^^;
朝の冷え込みは震えたけれど、日中は陽射しがあって気持ち良かったです。
そろそろ暖房準備だけど、今はな~んもしていません。
当分ホットカーペットで大丈夫そうよ(^0^)
我家はガスファンヒーターで灯油は知らないのよ。
ショボショボおめめでもちゃんと起きてるのは偉いね。
可愛いよん♪
ご実家で過ごせるココちゃんは安心ですよね。
今日は綺麗になったのかな(*^0^*)
Commented by cocoasako at 2009-11-03 21:41
♪masshyさんへ♪
masshyさん、床に寝ちゃうほど、お疲れだったんですね!
お疲れ様でした~!
ぽかぽかホットカーペット、つい寝ちゃいますよね^^

ココ、しばらくじーーーと座って、しょぼしょぼ・・・(笑)
なんとも可愛くて、つい写真撮っちゃいました~
Commented by cocoasako at 2009-11-03 21:44
♪みずほ。さんへ♪
前日とも寒暖の差がすごくて、みんな寒い寒い!と
言っていましたね~!
フリース、もう着ても全然おかしくないですね。

ココ、早起きは苦手で~す^^
いつも朝出勤のときは、しょぼしょぼです^m^
Commented by cocoasako at 2009-11-03 21:48
♪まりん母さんへ♪
九州のくせに、なんかすごく寒かったですよね~!
ココは早起きだわ、寒いわでこんな顔でした^^

そう~、ガスファンヒーター、良いな、と思うのですが、
お値段がけっこうかかるなぁ~と。
灯油のほうがお安いんだもん。笑
まりんちゃん、トイレばっちりじゃないですか!
すごくうれしいし、助かりますよね~♪

Commented by cocoasako at 2009-11-03 21:52
♪デニーママさんへ♪
5時起きはツライです~(+_+)
ココも私もしょぼしょぼです(笑)
4:30にやっと帰れる瞬間だけが楽しみです^^

あれ~そちらは意外とあたたかいようですね!
ガスファンヒーター、すぐにあったかくなるので、
かなり魅力的なんですが、ガス代が怖くて(笑)
今年もたぶんストーブだと思います^^

やっと、カットしてきましたよ~♪
さっぱりしました^^

Commented by hanalove87 at 2009-11-05 11:09
お~暖かいと言えどもやはりストーブの準備はしないとね。
まだ電熱ストーブとホットカーペットだけだけど灯油買わないと!
今日看板見たら1190円だったかな。
地方によって価格が全然違うのが不思議ね。
あの素敵な白いストーブが登場ね(^-^)
Commented by q-10momo at 2009-11-05 14:36
5時起き~!すごい!!お疲れさまです。
私、何時起き・・・?ココママさんにはとても言えない時間よ(汗)
ココちゃんのショボショボ、最高に可愛いわぁ^^

うちもストーブ出したよ~
昨日、灯油買って1068円だったよ。(18ℓ)
まだつけてないけどつけ出したら、今年もまたザルが
1個使えんようになるわぁ・・・(爆)
Commented by リアママ at 2009-11-05 18:54 x
はじめまして(^^)長崎で暮らす・・を見て嬉しくてコメントさせていただきました。私も長崎で8ヶ月になるヨーキーの男の子と一緒に暮らしています。名前はリア君。初心者ものですが、よろしくお願いします。ココちゃんに会いにきます。よかったらリア君にも会いに来て下さい(^^)

Commented by cocoasako at 2009-11-05 20:16
♪ハナオンマさんへ♪
さすがに11月ともなると冬を感じますね~!
もうあのストーブも引っぱり出して、
さっそくココは部活中でーす^^
今年の冬も寒そうですね~!
Commented by cocoasako at 2009-11-05 20:22
♪ほぢさんへ♪
早出はなるべくしたくないんだよね~^m^
冬は特に(笑)
フフフ^o^ほぢさん、何時起きだぁ~?
しょぼしょぼのココ、おかしいでしょ^^
犬も眠いんだねぇ(笑)

灯油、ちょっと安いんだね~
長崎は物価が高いらしいの。。。
ザルも大活躍だね^^
ももちゃんの安全のために、置いておかないとね♪


Commented by cocoasako at 2009-11-05 20:25
♪リアママさんへ♪
はじめまして♪コメントありがとうございます。
おお~長崎の方なんですね!嬉しいですね^^
リア君は8か月ですか♪
パピーちゃん、可愛いでしょうね~
のちほど、そちらに遊びに行かせていただきますね。
よろしくお願いします^^