人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起き!

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*

今日の長崎は寒かったよ~~~!

いきなり、「今日から冬です!!」って言われた感じの寒さでした。
昨日までは、そんなになかったのになぁ。


そんな今日は、
仕事が早出というやつで、5時起きでした。
仕事は7:30からだけど、家を6時には出ます!


5時起きなんて、めったにないココたんは、ショボショボです。
早起き!_f0143386_20401688.jpg

・・・ぶちゃいく過ぎて、可愛い(笑)

テレビもまだ、通販番組ばかりで。
ズームイン!を見ながら身支度整えて。。。

さぁ、ココも行くよ~
早起き!_f0143386_2042526.jpg


ココママが仕事中、実家で過ごすんですが、
早出と伝えていたのに、まだ玄関が閉まっていて、
申し訳なくピンポーンを押しました・・・笑。

いつもは早起きの父も、
この寒さで起きていなかったって。
長崎人は寒さに弱いです^m^


今日は明日のトリミングのため、ココは実家にお泊り中で~す^^

ストーブが出されているらしく、
今年初の部活が始まっているとのことです・・・^^



ちなみに。。。
今年の灯油のお値段は、1缶¥1290 という、
お知らせハガキが来ておりました。(配達してもらうんです)
さっそく注文しなきゃ~、さむさむ!

みなさんの地域はお幾らぐらいなんでしょうね~?


全国のお友達ワンちゃん&ママさん、
これからの寒い冬でも、元気に過ごしましょうね~!


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by cocoasako | 2009-11-02 21:07 | 雑談