人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜はこんな感じ。

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*



毎週水曜は陶芸教室です。

今日はお友達をお誘いして、一緒に作ってきました。
ココのおやつ用の器を作ってみました♪
出来上がりが楽しみです^^



そして、帰ってきて公園へお散歩に・・・♪

おばあさんと来ている、はなちゃん。
水曜はこんな感じ。_f0143386_21472123.jpg

・・・カメラは怖いみたいで、逃げて行きました。

すごく怖がり屋さんで優しい、おばあちゃんワンコです。
最初はココがチョロチョロ動くのにも、逃げまくっていましたが、
最近は慣れたようで、遠まきに見ています^^

・・・おばあさんが公園の枯葉やゴミを集めている間、
(ボランティアみたいです。)
じっとお座りして待っています。
ココが無邪気に行くもんだから・・・
水曜はこんな感じ。_f0143386_21504345.jpg

はなちゃん、いや~~って(笑)

そのはなちゃん、6時のサイレンが鳴ると、
「ワオ~~~ン!」と、遠吠え!
水曜はこんな感じ。_f0143386_21565627.jpg

今度はココがビックリ!!
ベンチまで、飛んできました^m^

おばあちゃんが、
「ココちゃんに、歌って見せたとね~^^」って。
はなちゃん、お上手だったよ^^



帰ってからは、手足のお手入れです。
水曜はこんな感じ。_f0143386_2211463.jpg

水曜はこんな感じ。_f0143386_2232839.jpg

水曜はこんな感じ。_f0143386_2234776.jpg

気持ち良さそうで。。。
手足フキフキは大好きらしい、ココでした^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by cocoasako | 2009-10-28 22:07 | ココ