水曜はこんな感じ。

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*



毎週水曜は陶芸教室です。

今日はお友達をお誘いして、一緒に作ってきました。
ココのおやつ用の器を作ってみました♪
出来上がりが楽しみです^^



そして、帰ってきて公園へお散歩に・・・♪

おばあさんと来ている、はなちゃん。
f0143386_21472123.jpg

・・・カメラは怖いみたいで、逃げて行きました。

すごく怖がり屋さんで優しい、おばあちゃんワンコです。
最初はココがチョロチョロ動くのにも、逃げまくっていましたが、
最近は慣れたようで、遠まきに見ています^^

・・・おばあさんが公園の枯葉やゴミを集めている間、
(ボランティアみたいです。)
じっとお座りして待っています。
ココが無邪気に行くもんだから・・・
f0143386_21504345.jpg

はなちゃん、いや~~って(笑)

そのはなちゃん、6時のサイレンが鳴ると、
「ワオ~~~ン!」と、遠吠え!
f0143386_21565627.jpg

今度はココがビックリ!!
ベンチまで、飛んできました^m^

おばあちゃんが、
「ココちゃんに、歌って見せたとね~^^」って。
はなちゃん、お上手だったよ^^



帰ってからは、手足のお手入れです。
f0143386_2211463.jpg

f0143386_2232839.jpg

f0143386_2234776.jpg

気持ち良さそうで。。。
手足フキフキは大好きらしい、ココでした^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-10-28 22:07 | ココ | Comments(12)

Commented by hanalove87 at 2009-10-28 23:08
お、おばあちゃんの「はなちゃん」ですね♪ サイレンで遠吠えするワンちゃんいますよね~(〃▽〃) 皆がするわけでなくて、個体によって違うのが面白い!近所にも数匹いますよ~びっくりしたココちゃんも可笑しいね!

足を拭くのを嫌がらないんですね・・・・ハナはガウガウです(涙)トリーツでつりながら拭くのよ、いつも。気持ちがいいのにね~
Commented by masshy85 at 2009-10-29 00:56 x
気持ちようさそうに足を拭かせるココちゃん、偉い!
アニスもガウガウです。
仰向けでかわいいね、いつも。
Commented by みずほ。 at 2009-10-29 16:54 x
はなちゃんちょっとビビリさんなんだね~♪

6時のサイレン鳴ると歌うんだ~(^0^)
うちのハスキーも歌ってたな~。それも音程合わせて上手に♪♪

ココちゃんは初めて聞いてビックリだったのか~(^m^)ププ
Commented by q-10momo at 2009-10-29 20:19
はなちゃん、ちょっとびびりサンなんだね。だんだん慣れて
もっと接近してくれるようになるかな^^
はなちゃん、サイレンで遠吠えするんだね。ももはした事ないけど、
救急車とかのサイレンで近所のわんこがしてるのが聞こえる事があるよ。
お散歩後の手足拭き拭き、気持ち良さそうねぇ。とろーんとして^^
可愛い^^

陶芸教室、頑張ってね~^^
Commented by cocoasako at 2009-10-29 22:55
♪ハナオンマさんへ♪
おばあちゃん「はな」ちゃんです♪
とても穏やかで優しいわんこです^^
ココは遠吠えを初めて近くで見て、すんごくビビっていました^^

あんよフキフキと、コートときときは大好きです♪
ハナちゃん、ガウガウなんだ~!
色々で面白いですね^^
Commented by cocoasako at 2009-10-29 22:56
♪masshyさんへ♪
アニスちゃんも、フキフキ苦手なんですね!
大人しくさせてくれそうなイメージですが。。。
苦手なこともあって、それもまた可愛いですよね♪
Commented by cocoasako at 2009-10-29 22:59
♪みずほ。さんへ♪
そういえば。。。おばあちゃんが、家で鳴くから公園へ
連れてくる、とも言っていたような・・・
上手に歌っていましたよ^^
ハスキーさんも上手だったんですね~^^
ココはビックリして飛んで戻ってきたけど(笑)
Commented by cocoasako at 2009-10-29 23:02
♪ほぢさんへ♪
今月はこの公園で5回ほど会っていて、
だいぶ慣れてきたんですよ~^^
でも、はなちゃんはココを遠くから見ているだけです^^

散歩から帰ってきて、すぐにゴローンして、
「拭いて」ってするんだよね(笑)
すっかり習慣になっていて楽なの~^^

陶芸、がんばってま~す(*^_^*)
Commented by Denny1227 at 2009-10-29 23:28
はなちゃんの逃げて行くのが可笑しくて~
まるでデニーが苦手なワンと出会った時の様です^0^
ココちゃんと慣れてくれると嬉しいですね。

仰向けでお手入れさせてくれるのですね。
デニーはブラッシングさせてくれるけれど、我慢してる様で嬉しくないみたい。
お手入れは高い洗面台で~す^0^ここなら逃げれないから~
ココちゃんは偉いなぁ~♪

ココちゃんのおやつ用器を楽しみにしています(*^0^*)
Commented by cocoasako at 2009-10-30 13:49
♪デニーママさんへ♪
デニーちゃん、苦手わんこと出会った時は
こんな感じなんですね~^^
ココを遠くで見守ってくれている優しいはなちゃんです^^

ココはブラッシングと手足のお手入れだけは
得意です^m^
道具を見せるとしっぽフリフリ寄ってきます(笑)
デニーちゃんの、頑張ってお手入れされているところを
想像したら、なんとも可愛いですねぇ^^

思うような形にできなかったようなんですが、
出来上がりは楽しみです♪
Commented by りーあん at 2009-11-02 16:39 x
ココちゃんの足のお手入れの時のうっとり顔が素敵。
私は肉球を触るのが大好きなんですが
コロンに微妙に嫌がられてます。
Commented by cocoasako at 2009-11-02 20:17
♪りーあんさんへ♪
うっとり「よくってよ~」てな感じでしょ^m^ププ
コロンちゃん、肉球触られるの苦手かな~?
ココはそれも、ウットリ~。。。です(笑)