どのへんが??(笑)

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*


いよいよ、ボサボサ~が目立つようになってきたココさんです。

昨日父が、
「最近、寝起きのココは頑固オヤジのようになって来とる。」というので。。。
f0143386_20505699.jpg

今朝の寝起きを激写!
どのへんが、頑固オヤジかしら?(笑)

頑固オヤジの父に、そう言われちゃ~!と思い、
さっそくトリマーさんに、電話しました。
そうしたら、
「もう今週はいっぱい」・・・とのことで、やっと11月2日に予約が取れました。
あと1週間ほどは、ボサココです^m^


朝ごはんを食べている真横で。
f0143386_2101780.jpg

熱い、頑固オヤジビ~ム!
・・・食べにくいったら(笑)

ココはもう朝ごはん終わったやろ~?
ガツガツ食べて、2分もかからない早飯食いです^m^




おまけ。
友人のお母様にお酒を頂きました♪
f0143386_2143937.jpg

すご~く美味しいから!って。。。
左:梅酒  右:黒すぐりリキュール

胡麻の焼酎って珍しいですよね。
黒すぐり、ってカシスのことなんだ~!

胡麻祥酎で有名な紅乙女酒造のものです。

飲むのがもったいないなぁ^m^
いつ開けようか、と考え中です♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-10-25 21:17 | ココ | Comments(12)

Commented by masshy85 at 2009-10-26 00:31
ボサボサかな?
でもかわいいよ、相変わらず。
Commented by cocoasako at 2009-10-26 12:54
♪masshyさんへ♪
意外とマシに撮れちゃって~^m^
やっぱりボサボサが我慢できず、
カット予約しました~^^
Commented by まりん母 at 2009-10-26 22:44 x
頑固オヤジって…笑
全然ココちゃん可愛いのに失礼しちゃうわね~(ダレ?笑)
ヨーキーってちょっとボサッてるくらいが一番可愛いって思うのは
私だけでしょうか?(^^
Commented by くーちゃんママ at 2009-10-26 22:47 x
頑固オヤジって例えが面白くて笑っちゃったわ
でもボサココちゃんも可愛いと思います~
うちもご飯めちゃ早いですよ~
噛んでないやろ!って感じ
Commented by myuring at 2009-10-27 11:24
頑固オヤジね~お父さん面白い!!!
どこのおウチのワンちゃんも寝起きは確かにひどいものがあるかと^m^
ウチの子達の起き抜けの顔は「めちゃブサイク~」
特に口周りの毛がV字になってるのには毎度笑ってます。
でもボサボサだって飼い主には世界一可愛いんだもん
ココちゃんもキュートな頑固オヤジで素敵よ♪
Commented by Denny1227 at 2009-10-27 13:35
ココちゃん、どこが頑固オヤジかな(*^0^*)
お父様面白い!
トリミング前はみんな同じですよね^0^
寝起きは笑っちゃうもの~
でも、それが又可愛いのだけどね♪
来月すっきりココちゃんになるのですね。
今回はデニーの方が早かったね(^0^)
もう目の辺りが伸びて来ました。
梅酒にリキュールは高級そうだわね♪
いつ開けるのかな(*^0^*)
Commented by q-10momo at 2009-10-27 18:02
ココちゃん、頑固オヤジって言われちゃったの~(笑)
頑固オヤジビームって・・・(爆)
寝起きの寝ぐせ付きモサモサ好きで~す^^
って、ココちゃんそんなボサボサじゃないと思うけど~。

ココちゃん、ご飯を2分くらいで食べるの?ココちゃんは、一度に何粒か
口に入れて噛む?ももは、カリカリは一粒ずつモゾモゾ食べるから、
けっこう時間がかかるんよ・・・おやつはけっこう早いけどね(笑)

梅酒、リキュール、よかったね^^
胡麻焼酎って知らないわぁ。飲むのが楽しみだね♪
Commented by cocoasako at 2009-10-27 20:26
♪まりん母さんへ♪
フフ^^目の上と口周りの毛がそう見えちゃうんですよ~笑
カワイイおやじです^m^
うんうん、ボサっているヨーキーはカワユイですよね♪
まりんちゃんはいつもきれいですよね^^
Commented by cocoasako at 2009-10-27 20:30
♪くーちゃんママさんへ♪
父の言葉に私も笑っちゃいました^^
このボサボサを乗り越えきれないから、
伸ばせないんですよね~!
クルミちゃんもご飯早いんですか~!
ココはすんごいガツガツって。。。(ーー゛)いやしいです~
Commented by cocoasako at 2009-10-27 20:33
♪みゅうママさんへ♪
頑固おやじの父が言うもんだから、余計におかしくって^^
絵にかいたような、毛の曲がりようがそう見えます。
そうそう~^^Vになりますよね^m^
その顔でモソモソ~って起きてくるから、可愛いやら
おかしいやら、です~♪
Commented by cocoasako at 2009-10-27 20:36
♪デニーママさんへ♪
思えば、寝起きが一番可愛いかも~♪と、思えてきました(笑)
おはよう~っと言いに来る時は、きゅーんとなります(笑)
すかさずチューです(*^_^*)
デニーちゃん、もう目のまわりが伸びていますか~
目の周りは早く伸びますよね☆

梅酒、また違ったお味という噂なので、楽しみなんです♪
Commented by cocoasako at 2009-10-27 20:41
♪ほぢさんへ♪
頑固オヤジビームは強烈だよ~^^
「さぁ、はやく!」みたいな視線(笑)
この写真はかわいくモサッてしまってて、オヤジ度がたりません(笑)

ももちゃんの食べ方、おしとやかだよ~!
ココはね、もう、ガツガツ!カッカッカ!!って感じで
スゴイの(^^ゞいやしいよ~(笑)

胡麻祥酎、私も初めて飲むの!
芋が好きなんだけど。。。どんな味だろう、楽しみです^^