届いたっちゃん♪

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*


今日のお昼間におでかけして、
帰ってきてからは、お疲れ気味でグーグー寝ていたココですが、
ココママがキッチンに麦茶を汲みに行くと。。。

f0143386_2140073.jpg

寝てると思っていたから、
振り返って、どきっとしました。

キッチンに行ったり、冷蔵庫を開けたり、袋のガサガサという音がすると、
かならず、こっそり何か食べるんじゃないか。。。とチェックしに来ます(ーー゛)

何も食べないから安心して~^m^



f0143386_21454051.jpg

                           ↑↑ガン見中

ね。麦茶でしょ^^

どんなに疲れていても、いやしんぼは忘れないココさんです^m^


さて。
昨日、「博多っ子まりん」のまりん母さんから
ブログ1周年記念の可愛いポストカードを頂きました♪
ありがとうございました~*

f0143386_2149319.jpg


まりん母さん&まりんちゃん、1周年おめでとう~♪♪
いつも愛くるしいまりんちゃんに癒されていますよ^^
可愛い博多弁も最高です!
これからもみなさんを楽しませてくださいね♪


ちなみに「ココ日和」は、2年と4か月です・・・(笑)

ゆる~くやっていきますが、
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-10-21 22:01 | 贈り物 | Comments(12)

Commented by q-10momo at 2009-10-22 16:20
ココちゃん、ももも同じよ~
台所でのこっそり、は通じません(笑)

可愛いポストカード^^嬉しいですね。
まりんちゃん、すごく可愛いです~!博多弁も可愛い!!
うふふ、読み逃げさせてもらってるん♪
ココママさん、2年4ヶ月かぁ・・・うちは・・・3年?早いわぁ。
これからも楽しみにしてま~す♪よろしくね~^^
Commented by まりん母 at 2009-10-22 21:37 x
まりんも一緒です!
こっそり袋を開けようとしてもダーっと駆け寄ってきて間近でガンミです(笑)
食べにくいったらありゃしない!

もう少し工夫したかったんですけど…ただのポストカードなのに取り上げていただいて、ありがとうございます♪
「ココ日和」2年4ヶ月なんですね~先輩!
うちは私が最近ずっと忙しくて、
コメント返しも遅いし訪問してもコメント残す気力がないし…
こんなんじゃ申し訳ないなぁ…ってつくづく。
11/1から人生初の内科病棟に異動になりました~
慣れるまでボチボチ頑張ります(^^




Commented by Denny1227 at 2009-10-22 22:29
↑ ウフフフ。。。デニーも同じですよん(^0^)
特に台所へ行って冷蔵庫を開けると、寝ぐせをつけながらやって来るわ(爆)
可愛いポストカードですね♪
ココママさんは2年4か月なんですね。
因みに私はそろそろ5年になるかも~^0^
いつまで続けられるか疑問ですが、これからも宜しくで~す(*^-^*)
Commented by masshy85 at 2009-10-23 00:08 x
ココちゃんもそうなんだ!
音もなくやって来ますよね。
振り向くといるのよね。
寝てたはずなのに!
Commented by cocoasako at 2009-10-23 00:15
♪ほぢさんへ♪
フフフ^m^ももちゃんも同じなんだねぇ!
こりゃコッソリは絶対無理ですね~^^

まりんちゃん、ほんとに可愛くて、
母さんとハッピーに暮らしている様子のブログが
かなり癒されるんです^^
ほぢさんも見てくださってるんだね~♪

ブログもこんなに続くとは思ってなかったよ~
ほぢさんも3年!これからもボチボチ行こうねぇ(*^_^*)


Commented by cocoasako at 2009-10-23 00:23
♪まりん母さんへ♪
可愛いポストカード、ご紹介させていただきました♪
ありがとうございました^^
まりんちゃんも、近くでガンミ~^m^
ホント、美味しいものでも半減しますよね(笑)

新しい部署になると、精神的に余裕がなくなって
慣れるまでは大変でしょう~
ブログは頑張らずに、ゆっくりでいいと思いますよ♪
忙しい時は、みなさん分かってくださいますよ(^_-)-☆
Commented by cocoasako at 2009-10-23 00:29
♪デニーママさんへ♪
デニーちゃんも察知して来るんですねぇ(*^_^*)
寝グセなんてカワイイ~♪
思わずクスっと笑っちゃいますよね、あの視線^m^
デニーママさんは、5年になるんですね!
5年前のデニーちゃんを見返してみようかな♪
これからも楽しみにしていま~す♪
これからもよろしくお願いいたします^^
Commented by cocoasako at 2009-10-23 00:31
♪masshyさんへ♪
アニスちゃんも、察知しますか(*^_^*)
寝ていたのに、サっとくるところが凄いんですよね~
振り向くといて、見つかっちゃった!といつも思います(笑)
Commented by りーあん at 2009-10-24 16:40 x
ココちゃん、ひたひた足でちゃんとチェックしに来てるのね( ´艸`)
うちは、いつもおやつをしまっている冷蔵庫の一番上から何かを取り出すと、さっとソファの上に乗ってジーッとこちらを見てますよ。
ひょっとしておやつ貰えるのかも?って思ってるのよね。(苦笑
Commented by hanalove87 at 2009-10-24 23:15
我が家にも博多の香りがやってきましたよー(^-^)
忙しくても色んなイベントを打って、えらいな~っていつも感心するの。
cocoasakoさんも最初の頃から交流があったっけね。もう2年以上になるんですね~これからものんびり、マイペースで続けてね。
Commented by cocoasako at 2009-10-25 20:34
♪りーあんさんへ♪
ソファに乗って、ジーッと見つめるコロンちゃん。。。
カワイイ(*^_^*)
絶対おやつもらえるよね。みたいな顔されて、待たれると
あげてしまいますよね~^^
ココはどこにいても、
冷蔵庫を開けると、飛んできます(笑)
Commented by cocoasako at 2009-10-25 20:36
♪ハナオンマさんへ♪
ハナオンマさんのところにも
届いたんですね♪かわいいまりんちゃんが♪♪
更新も頻繁ですごいな~と思っています!
私はほんとうにマイペースになってきました^m^
これからもお付き合い、よろしくお願いします~♪