人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♪

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*


朝晩、だんだんと冷えるようになってきましたね!
我が家もホットカーペットを出しました。

・・・ココ、もうすっかりトロけています~^^
ありがとう♪_f0143386_20393893.jpg

うっとり、気持ちよさそ~う^m^
ストーブの出番も、もうすぐですね~



今日は、嬉しい贈り物が届きました♪
ありがとう♪_f0143386_20475639.jpg

ももと一緒に♪のほぢさんから、
ももちゃんが載っている日めくりカレンダーと一緒に、
色々とたくさん頂きました~

新米のお米、広島産の食べ物、ココのリボンやおやつ、
そして・・・
ありがとう♪_f0143386_2058912.jpg

可愛いフリフリワンピ♪♪
もちろん手編みです!すごいです~~(*^_^*)
ココ、似合ってますか?

ありがとう♪_f0143386_2105254.jpg

ほぢさん、いつもありがとう~*
カレンダーのももちゃん、かわいかったよ~~♪
     byココ


・・・宅配便が届くと、ココは自分のものがキタ~♪と思うらしく、
ワクワクしながら箱をクンクンします。
今日はココのだったから大喜びです^^
ココママも、嬉しい贈り物に感激でした *^_^*






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by cocoasako | 2009-10-17 21:16 | 贈り物