ありがとう♪

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*


朝晩、だんだんと冷えるようになってきましたね!
我が家もホットカーペットを出しました。

・・・ココ、もうすっかりトロけています~^^
f0143386_20393893.jpg

うっとり、気持ちよさそ~う^m^
ストーブの出番も、もうすぐですね~



今日は、嬉しい贈り物が届きました♪
f0143386_20475639.jpg

ももと一緒に♪のほぢさんから、
ももちゃんが載っている日めくりカレンダーと一緒に、
色々とたくさん頂きました~

新米のお米、広島産の食べ物、ココのリボンやおやつ、
そして・・・
f0143386_2058912.jpg

可愛いフリフリワンピ♪♪
もちろん手編みです!すごいです~~(*^_^*)
ココ、似合ってますか?

f0143386_2105254.jpg

ほぢさん、いつもありがとう~*
カレンダーのももちゃん、かわいかったよ~~♪
     byココ


・・・宅配便が届くと、ココは自分のものがキタ~♪と思うらしく、
ワクワクしながら箱をクンクンします。
今日はココのだったから大喜びです^^
ココママも、嬉しい贈り物に感激でした *^_^*






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-10-17 21:16 | 贈り物 | Comments(12)

Commented by masshy85 at 2009-10-18 23:34
毛糸のお洋服はココママさん作かと思っちゃいました。
お似合いよ。
ハロウィンリボンもね。
アニスも宅急便は必ず検査しますよ。
でもアニスの物の時は少ないのよね。
Commented by みずほ。 at 2009-10-19 11:36 x
うわ~ココちゃん赤の洋服似合ってる~~~(^0^)
ヨーキーもこんなフリフリ似合うんだ~って思っちゃいました!

プレゼントは本当にうれしいですよね~♪♪
Commented by cocoasako at 2009-10-19 13:40
♪masshyさんへ♪
可愛いニットのワンピースを頂き、嬉しいです♪
私は簡単な編み方しかできませんので・・・^m^
ハロウィンのリボンは今月ジャンジャン付けようと思っています♪
アニスちゃんも、お届きものはチェックするんですね~^^
Commented by cocoasako at 2009-10-19 13:42
♪みずほ。さんへ♪
赤、似合っていますか~?嬉しい♪
フリフリワンピ、ヨーキーもけっこう似合いますよ^^
みずほ。さんちのヨーキーズも絶対似合うはずです♪
嬉しいプレゼントでした^^
Commented by myuring at 2009-10-19 16:03
えーーーーーもうホットカーペット?!
ウチはまだ暖房入れずに我慢してます(笑)
さすがに朝晩寒いのでワンコにも洋服着せて
私たちは鍋とアルコールで温まってるわ(* ̄m ̄)プッ
一度暖房を入れるとやめられなくなっちゃいんだも~ん。
節約節約と(^^)v
ほぢさんお手製のワンピ、ココちゃんにとっても似合ってるわよ♪
これで寒い日のお出かけもだいじょうぶね。
Commented by q-10momo at 2009-10-19 17:46
ホットカーペット~~~!!!と、私も突っ込んでみました(笑)
ももはまだ毛布たちだけですよ~^^ココちゃん、気持ちよさそうね^^

ココちゃん着てくれてありがとう^^赤いいよね^^載せてくれてありがとう。
宅急便がくるとももも自分のものって思うみたい。送り状に、ももちゃんって
書いてある時は、配達のお兄さん達に、ももちゃんにだってよかったねぇ、
って言われて威張ってクンクンしてる(笑)
Commented by Denny1227 at 2009-10-19 21:51
えぇーーー!もうホットカーペットなんですか!
我家はまだ扇風機と半袖よ~(お家の中ですが)
嬉しい贈り物ですね♪
フリフリの赤い手編みワンピ似合ってますね♪
ハロウィンリボンも決まってる~^0^
ほんと!宅急便が来て、開く時は必ずチェックに来てるわ(笑)
ワンコは皆同じなのかなぁ~?
Commented by くーちゃんママ at 2009-10-19 23:20 x
南の方なのにホットカーペットとは早いですね~
ママさん寒がり?
うちは今日はまだ窓開けてますよ~
ココちゃんいっぱいもらって良かったね^^
手編みのワンピも可愛い色でとっても似合ってますぅ~
Commented by cocoasako at 2009-10-20 21:44
♪みゅうママさんへ♪
あは~(*^_^*)北海道在住のみゅうママさんに
驚かれちゃってますね!
たぶん私がすごく寒がりなので、早々と出してしまいましたが、
夜は使っています^^ココもウットリ~
おっしゃる通り、もうやめられません^m^
そちらはまだ、暖房要らないんだ~!
それもびっくりです^^秘けつは美味しいお鍋とお酒ですね♪
お鍋が美味しい季節になりましたね♪



Commented by cocoasako at 2009-10-20 21:48
♪ほぢさんへ♪
えへへ~(*^_^*)もう冬支度しています。
たまにエアコンの暖房も入れたり(笑)
・・・どんだけ寒がりなの??
広島はまだそんなに寒くないのかなぁ~?
ココはぬくぬくでウットリです(*^_^*)

ももちゃん、と宛名に書くと、
ちゃんとお兄さんが言ってくれるのは嬉しいね~^^
威張ってクンクンしているももちゃんがまた可愛いし♪♪

ニットね、肩のフリフリ具合が最高です❤

Commented by cocoasako at 2009-10-20 21:54
♪デニーママさんへ♪
うふふ~♪デニーママさんからも突っ込まれましたね~(*^_^*)
家は木造古家で高台にあるせいか、寒くて~(笑)
夜はカーペットでふたりゴロゴロが幸せです^^
扇風機はもう片付けました!
東京はまだあったかいんでしょうか?

ワンピ、似合っていますか?
自分ではこんなに素敵に編めないので
嬉しかったです♪
デニーちゃんも、郵便ものはチェック!するんですね♪
お友達わんこ達はよくするようです^^
ワクワクしている顔が可愛いですよね~♪

Commented by cocoasako at 2009-10-20 21:57
♪くーちゃんママさんへ♪
そうfです、どうやら寒がりみたいです^^
もう、ユニクロの肌着、着ちゃってるし(笑)
くるみちゃん地方もまだそんなに寒くないんですね!
なるほど~

今年もニットの時期になってきましたね♪
お母様からまた編んでもらえますね^^