カミカミ、動きます!

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*




今日はお休みでしたが、色々と用事があって、お昼から活動開始!

浜の町の電気屋さん~大波止の夢彩都(夢タウン)のペットショップ~
東長崎までココのお薬もらいへ。。。と、動いて結局帰ったのは夕方。

帰った頃には雨も降り出して、お散歩にも行けなくて残念なココ。

でも、ちゃんと新しいおもちゃ、買ってきたよ~♪

f0143386_06446.jpg

いちごみるく香りつき、カミカミ&ぐるぐるロープ。
ハミガキ効果も期待できます♪


電気屋さんに行ったら、目的のものは入荷待ち・取り寄せになったので、
・・・そうだ!と思い、
2GBのSDカードを買って、やっとやっと、動画アップ!です。

↓ココ、しつこく噛み続けますので・・・
先に謝っておきます・・・(笑)
長いのに、つまんなくてすみません(汗)





見せただけで、大喜び&しつこく噛みまくって、
今はもう、すでにもうボロ~くなっています・・・(汗)


初・youtubeでしたが、
これからは、もうちょっと可愛いココをアップしますね^^







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-09-29 00:14 | ココ | Comments(16)

Commented by masshy85 at 2009-09-29 08:13
ココママさんもyou tube使えるのね。
わたしもがんばらなくちゃ!
Commented by みずほ。 at 2009-09-29 11:24 x
カミカミカミカミ飽きずにカミカミしてますね~(^-^)
これだけ愛用してもらうと買ってきたかいがありましたね~♪
Commented by cocoasako at 2009-09-29 13:16
♪masshyさんへ♪
初めてyoutubeやってみました。
masshyさんもぜひやってみてください♪
頑張って~!
Commented by cocoasako at 2009-09-29 13:18
♪みずほ。さんへ♪
今日も朝から夢中ですよ~、カミカミ^^
ロープのおもちゃが大好きのようです。
ハミガキ効果もありますね♪
Commented by Denny1227 at 2009-09-29 19:42
わぁー!動いているココちゃんだ~♪
動画はすぐそばに居るみたいで楽しいですよね♪
カミカミのロープのおもちゃは歯磨き効果大ですね(*^-^*)
これなら歯もピカピカになりそうで良いですね。
次回も動画楽しみにしてますね(*^-^*)
Commented by myuring at 2009-09-29 20:55
いちごみるく味、それは美味しいでしょ~
私がカミカミしたいくらい(笑)
たまの休日は本当に忙しいですよね!
私もワンコたちとゆっくり遊びたいと思うんだけど
用足しするだけで一日が終わってしまします(;^_^A アセアセ・・・
ヨーロッパのバカンスのように1ヶ月くらいお休み欲しいね。
Commented by q-10momo at 2009-09-30 02:09
ん~っ可愛い~~~!!
たぶん、怖いぐらいのニタニタ顔で観てたと思います・・・
手で上手に押さえながらカミカミカミカミ・・・してるね♪
最後の方では、ボールの一ヶ所がとび出てきそうになってるのも
気になったよ~ココちゃん、ボールどうなった~?(笑)
またココちゃんの動画撮ってね~^^
Commented by cocoasako at 2009-09-30 20:15
♪デニーママさんへ♪
一生懸命なカミカミココを見ていただいて、ありがとうございます♪
今日も転がして~噛んで~♪と楽しそうです^^
歯ぐきも強くなると、書いていました。
デニーちゃんの動画もぜひ!見てみたいです~(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2009-09-30 20:17
♪みゅうママさんへ♪
いちごみるくの、すご~く甘いかほりが
ココにはタマランようです^m^

そう~休日は色々な雑用に追われることもしばしば。。。
ゆっくりシャンプーしたり、遊んであげたりしたいと思いつつ
気がつけば夜・・・です(^^ゞ
バカンス1か月、欲しいですね~!
Commented by cocoasako at 2009-09-30 20:21
♪ほぢさんへ♪
疲れるまでカミカミ。。。そして、寝る。です(笑)
動くココ、やっと見てもらえた~(*^_^*)
ももちゃんが大好きなボール、ココにはあの
ポチポチ出ているところがカミカミポイントなんで、
すぐにボロボロになるんだよ(^^ゞ
ももちゃんみたいに、上手に遊べんの~(笑)
このロープはすでに中の糸が出て来ています・・・(汗)
Commented by hanalove87 at 2009-10-01 00:29
お~動くココちゃんにちょっと感動だわ。
ココちゃん、よほど気に入ったんですね。ずーっと噛んでるよ~
きっと歯もきれいになりますね。
おもちゃでもデンタル系だとつい欲しくなります
Commented by cocoasako at 2009-10-01 22:35
♪ハナオンマさんへ♪
動くと、ココのイメージが分かりやすいですよね^^
ロープのおもちゃは好きで、カミカミしまくりで~す♪
ハミガキの効果もできるので、嬉ですよね♪
Commented by ちょこ母 at 2009-10-02 20:24 x
ワンコはこーゆーのスキだよね~。
デンタル系オモチャって好き嫌いがあるらしいちょこは
こんな感じの毛糸のカタマリがお気に入りらしいです。
ワタシには違いはまったくワカリマセン。汗。
Commented by cocoasako at 2009-10-03 00:06
♪ちょこ母さんへ♪
ゴム系も好きですが、こういうロープ系が
お気に入りのようです^^
ちょこちゃんの毛糸LOVE♪♪は、
本当にとっても可愛いですよね(*^_^*)
毛糸のふわふわした感覚がいいのでしょうね~♪

Commented by りーあん at 2009-10-04 17:13 x
動画アップできるんだ すごい~
うちのはできるのかな?(^。^;
ココちゃん、相当お気に入りになった?
紐系はぼろぼろになりますよねww
Commented by cocoasako at 2009-10-05 00:06
♪りーあんさんへ♪
出来るんですよ~!
どうやるのか不安でしたが、なんとか出来たよ^^
りーあんさんのところも出来そうですか?
ぜひ動くコロンちゃん、見せてくださいね(*^_^*)