稲佐山ドッグラン♪

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*



今日の長崎の最高気温、30℃!
また夏に戻っちゃったようで・・・暑い暑い!

でも、空気はカラっとしていて、気持ちいんですよ♪



なので、サラちゃん誘って、稲佐山ドッグランへ行ってきました~



f0143386_21113256.jpg

久し振りの稲佐山ドッグランだね、ココちゃん^^


さぁ!いっぱい遊んで、走っていいよ~♪





f0143386_21145487.jpg

サラダはペットボトルを投げて、モッテコ~イ!遊びが大好き。
ウサギのように、ぴょんぴょん跳ねて、走る走る!!
トイプーはすごく活発ですよね^^


じ~じが「ほら、ココも!」と言っても。。。
f0143386_21164351.jpg

          あたちはそんな遊びはしまちぇんよ~


と言って、ベンチに戻ってきて。。。
f0143386_2118272.jpg

おやつ待ち(笑)
f0143386_21215520.jpg



ココには、もうちょっと運動してもらいたんですがねぇ・・・(^^ゞ

f0143386_21254614.jpg

おやつには積極的です^m^


f0143386_21275254.jpg

二人でコショコショお話?



・・・ココはあまり走らないんだけど、
広い原っぱで自由にできるのは、やっぱり嬉しそう♪
二人ともそれぞれ楽しんでいました^^


f0143386_21323015.jpg


この笑顔が最高~(*^_^*)


夏は暑いから、足が遠のいていましたが、
これからはちょうど良い季節になります。

市内唯一のドッグラン。
せっかくだから、活用しないと、ね!

また行こうね、ココちゃん&サラちゃん♪









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-09-24 21:43 | おでかけ | Comments(12)

Commented by masshy85 at 2009-09-24 22:16
ココちゃんも走らないのね。
アニスは廊下でおもちゃを投げて遊ぶ時は飛んでくるけれどね。

今日はこちらも暑かったですよ。
半袖で充分。
でも爽やかね。
Commented by Denny1227 at 2009-09-24 23:31
こちらも今日は暑かったです。
ココちゃんはドックラン。デニーは歯医者^0^
そりゃ~ドックランは気持ち良いですよね♪
走らなくとも広い原っぱで楽しそう♪
出来ればデニーもこう言う所で遊ばせてあげたいなぁ~と(*^-^*)
トイプーちゃんは活発ですよね。
サラちゃん、ペットボトル投げがお気に入りなんですね。
これからお外が気持ち良いから一杯遊んでね♪
Commented by hanalove87 at 2009-09-25 00:01
お~ココちゃん&サラちゃんで楽しそうですね。
いいな~ご両親も一緒にワンコライフ楽しんでいらっしゃるのね。
親孝行もできますね(^▽^=)

まだ暑くてココちゃんは走りたくなかったのかしら?
ハナはいかにも走りそうだけど、ランだとクンクンばかりしてるのよ。
Commented by cocoasako at 2009-09-25 14:48
♪masshyさんへ♪
アニスちゃんもココと一緒ですね^^
走らないけど、こういうところで過ごすこともいいかな、と。
家の中では、これ投げて!と色々持ってくるのに(^^ゞ
東京も暑かったんですね!
またしばらくするとグッと寒くなるんですよね^^
Commented by cocoasako at 2009-09-25 14:52
♪デニーママさんへ♪
今日も暑いですね~!
あら、もうデニーちゃんは歯医者さんの時期でしたか^^
2週間は早いなぁ♪
先日、デニーちゃんが渓谷に行っていたので、
ココも緑のある所に連れて行ってみました^m^
一緒に出掛けると嬉しそうにしてくれるので
こっちも嬉しくなりますね♪
秋はいろいろ行ってみたくなります~(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2009-09-25 14:55
♪ハナオンマさんへ♪
ココだけ行ってもつまらないので、両親を誘いました♪
両親はサラダがらみだと、ノッテきます^m^
もう、すっかりワンコ中心の生活です(笑)
このドッグランは、ここに行くまでもちょっと歩くので、
それでもうバテちゃうのかも!
でも、興奮して、はぁはぁ!!でしたよ~
ハナちゃん、クンクン派なんですねぇ(*^_^*)
Commented by みずほ。 at 2009-09-25 15:02 x
昨日・今日とまた暑くなりましたが、日蔭は夏と違って涼しく感じられますよね♪
ココちゃんも広い所で走り回って気持ちよかっただろうね~(^^)
Commented by cocoasako at 2009-09-25 21:45
♪みずほ。さんへ♪
今日も暑かったですね~!
なんか、腕がドンドン日焼けしていってます(汗)
でも、夏のような熱気がないのでいいですよね(*^_^*)
稲佐山は蚊がいっぱいでした~!
カユイカユイ(^^ゞ
Commented by まりん母 at 2009-09-25 22:54 x
ココちゃんも持って来いしませんか~?
まりんも全然です(汗)
投げたら投げっぱなし…持って来いするのって楽しそうなのに。
広いトコをリードなしに走れるのってやっぱり楽しいんでしょうね~
我が家の事情が落ち着いたら稲佐山って行ってみたいです♪
そのとき時間が合えばデートしてもらえますか~?(^^
Commented by cocoasako at 2009-09-26 00:13
♪まりん母さんへ♪
まりんちゃんも持ってこい~!しないんですね^^
ココは家ではするんだけど、外では興奮しすぎてダメです^m^

おお~まりん母さん、長崎遠征されますか?!
ぜひぜひ来てください♪
どこでも案内しちゃいます(*^_^*)
頑張って時間合わせましょう~♪♪

Commented by q-10momo at 2009-09-27 05:03
ドッグラン、いいね~^^
原っぱだと、アンヨも気持ちいいんかな。嬉しそうにするよね。
ココちゃん達も可愛い笑顔。見てて嬉しくなるね。
これから外で遊ぶのにも良い季節。どんどん行けるね♪
一番下の写真の、ココちゃんの後ろに小さく写ってるサラちゃん、
ペットボトル、ああやって咥えるんだね(笑)
可愛い。。。
Commented by cocoasako at 2009-09-27 21:36
♪ほぢさんへ♪
原っぱや砂の地面は足に優しくていいよね~
アンヨも痛くないもんね^^
ハァハァしてるから笑っているように見えるのかな?とも
思うんだけど、やっぱり楽しいんだよね、きっと^m^

あ、サラちゃんの写真、笑ってくれた^^?
なんかね、ボールは興味なくて、ペットボトルだけ
気に入ってるの(笑)おかしいよね~^^
お出掛けは疲れるけど、楽しいですね~♪