お休み日記♪

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*



シルバーウィークですね~
みなさま、いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

ココママは土・日・月、お休みでした。

土曜日は風邪気味だったのでゆっくり過ごし、
日曜日は、友人とフットマッサージに行きました♪

40分間、みっちり膝から下をオイルマッサージしてもらい・・・
気持ち良かったです^m^
足の裏をもんでもらいながら、イタタタ・・・と言うと、
この辺は胃腸なんですよね、って(汗)
あと、腎臓や目も。。。ひぇ~悪いとこだらけ(+_+)??

感じの良いマッサージ屋さんだったので、また行きます♪



その後はランチして、デパートであっている「秋の県物産展」へ。

色々試食しまくって、今日の敬老の日のプレゼントを買いました。


f0143386_18572563.jpg

干物三昧セット~(笑)

うちの父母&祖母は毎日お魚食べたい派なので、マストバイ!でしょ^^

ちなみに、かなりお安いのですのよ~ 

なので。これプラス、ケーキにしました♪



そして、今日はココの伸ばし伸ばしになっていた混合予防接種に行きました。
ココの行く動物病院は日祝日やっています。

夏はヒートが来たり、暑さでバテ気味だったので、
今がちょうど良い時期かな、と。

f0143386_1912912.jpg


9種混合&爪切りをして頂き、
「今夜は大人しく過ごしてくださいね!」とのことです。

そうそう、体重がちょっと減っていました^^
3.0kgでした!
ちょっとだけダイエット成功~♪


帰ってきて、チックン頑張ったご褒美^^
f0143386_1914546.jpg

先日見つけた可愛いおやつ♪
いちご・紅芋もありました。

f0143386_1916444.jpg

はい^^お馴染みの、がん見「マテ!」

一瞬にして、食べてしまい、

ボロボロこぼれたクズも残さず。。。
f0143386_19204629.jpg

いやしんぼココ(笑)

f0143386_19223424.jpg

もうおしまいだよ~

ココの体重だと、1日1個~2個だからね。
この後はご飯もあるから、ガマンです^^


シルバーウィーク中はどこも混んでて、運転も大変なので、
こんな感じで過ごすのが良かったです。

今週は、木金がまた休み。。。休み寄りすぎ!

ココちゃん、どこか行く?
それともシャンプーする?

まずは、風邪をキチンと治したいココママなんですがね・・・(^^ゞ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-09-21 19:37 | ココ | Comments(18)

Commented by masshy85 at 2009-09-21 19:54
思う様にお休みが取れないのね。
木金は連休明けでどこも空いているかもですよ。
カボチャのパイ。かわいい!
カボチャでスイートカボチャ?作るのいいかもですね。
Commented by myuring at 2009-09-21 20:36
連休中はどこへ行っても混んでるし高いし(笑)
我家も今日ドッグランで走らせた以外は
のんびり近場でゴロゴロ派です~

ココちゃんのガン見はいつ見ても可愛いし可笑しい♪
腰のくびれのためにも1個で我慢しておこうね~~~
Commented by kabutok2 at 2009-09-21 22:31
連休・・・週休2日(日曜&他の曜日)な私は
今日はグラバー園へ♪
意外にも、凄く人が多かった・・・びっくりした。

お休みが偏ってるということは、出勤日が固まってる週が
あるってこと?・・・ちょっときついね。
体をこわさないようにがんばってね。

風邪?そっちもちゃんと治してね♪

ココちゃんのガン見(笑)かわいいね♪
Commented by cocoasako at 2009-09-21 23:30
♪masshyさんへ♪
休みが多いのはいいのですが、暦通りではないから
みんなと違う生活になりますねぇ
平日休みは気に入っています。
スイートかぼちゃ、いいですね!
作ってみようかな♪と思いました^^
Commented by cocoasako at 2009-09-21 23:33
♪みゅうママさんへ♪
のんびり近場でゴロゴロ~♪良いですね(*^_^*)
人が多いところは疲れますよね~~
広いドッグラン、いいですよね!
ココも北海道に連れて行きたいよ~^^

ガン見、おかしいですよね。
すごく頑張っています(笑)
Commented by cocoasako at 2009-09-21 23:37
♪京さんへ♪
今日のグラバー園は危険だなぁ(笑)
下のほうでかけっこレースしてたでしょ?
でも、たまに行くと楽しいですよね、あの界隈♪
❤の石、見つけましたか?

中旬がけっこうハードでした(^^ゞ
あとはもう夜勤だけです~ガンバルゾ。。。

ココのマテは、10秒持つかな、どうかな?(笑)
必死です、いつも^m^
Commented by まりん母 at 2009-09-22 00:45 x
3連休嬉しいですね~いいなぁ~
私はお休み今日だけです。雨らしいしお散歩も行けないかしら…
ココちゃん、ダイエット成功したんですね(^^ ガンミ、可愛い♪
ちゃんとお散歩行ってますもんね~まりんはなかなか(泣)
このところ怖くて体重測ってません…

干物美味しそ~ぅ♪
Commented by cocoasako at 2009-09-22 12:28
♪まりん母さんへ♪
なかなか暦通りには休めないですよね~
たまたま休みでした^^
長崎は天気悪いけど、福岡もかなぁ?
まりんちゃん、お散歩行けんかな~
ダイエット、もうちょっと頑張ります>ココ
まりんちゃんはスリムですよね~^^

干物、身が厚くて美味しそうでした!
Commented by q-10momo at 2009-09-22 15:03
3連休だったんだね^^
フットマッサージって行った事ないけど、気持ちよさそう!
気持ちよくて感じのよいお店で、よかったねぇ!!
ココちゃんは、ちっくん頑張ったんだね。お疲れさま。
ご褒美のタルト、よかったね。がん見の待て、サイコー^^可愛い~
ダイエットも成功したんだね~。ももも見習って頑張らんといけんわぁ。

風邪気味?大丈夫?気をつけてね・・・
Commented by みずほ。 at 2009-09-22 16:04 x
連休も明日で終わりですね!
お天気も良かったし、行楽地はどこもおおかったでしょうね~

ココちゃんチックンだったんだ~
痛いの我慢したおかげでウマウマ食べられてよかったね~♪
Commented by Denny1227 at 2009-09-23 00:13
ココママさんは3連休だったのですね♪
連休はどこもかしこも激混みなので、近場で終わっています^0^
フットマッサージは痛いのでしょう!
ココママさん、気持ち良かったのですね(*^-^*)
私はフットマッサージは経験無いけれど、体は柔らかいので余り肩こりなどは無いのよ~
頭痛、肩こりには無縁で~す(爆)
美味しそうな敬老の日のプレゼントですね♪
私はお花にしちゃいました^0^

ココちゃん、チックンのご褒美タルト美味しそうね♪
待っている姿は真剣ね(*^-^*)
うふふふ。。。。どの子も同じかも~
ダイエット成功おめでとう~♪

ココママさん、風邪ひかれたの~?
充分栄養取ってお大事にね。
Commented by cocoasako at 2009-09-23 20:36
♪ほぢさんへ♪
フットマッサージ、リンパをマッサージされて、
終わった後、足が軽くていい感じでした~^^
痛気持ちいいというか♪
家事の疲れとか足にこない?お勧めよ~^^

やっとチックンに行ってきて、ホッしてます。
ダイエットは頑張ってはいるんだけど、
今、すっごい食欲でくれくれ~~って・・・(^^ゞ
ももちゃんも頑張り中?
お膝や腰のためには、やっぱり用心せんといけんもんね~(ーー゛)
Commented by cocoasako at 2009-09-23 20:38
♪みずほ。さんへ♪
連休、終わっちゃいましたね~!
5連休とかいいなぁ♪と思いながら過ごしていました^^

ココはちっくんは怖くないけど、先生が怖くなってきてます(笑)
Commented by cocoasako at 2009-09-23 20:45
♪デニーママさんへ♪
3連休でもあるだけ良かったです^^
フットマッサージ、私は痛気持ち良さがいい感じでした♪
デニーママさんは肩こりなど無くていいですね♪
私は目が悪いせいか、肩こりもあります~

敬老のお祝い、お花も素敵♪きっと喜ばれたでしょうね(*^_^*)

お休みの日、どこかに連れて行こう~と思って、
行ったのが病院でした(笑)
ココの爪切りもしてもらいたかったし(^_-)
風邪、治りかけてます♪
栄養つけなきゃ!と思って食べ過ぎてます・・・^m^
Commented by hanalove87 at 2009-09-23 22:20
連休はどこもかしこも混んでいるから、平日にお休みがいいですよ。
お子さんがいるとそれも困るけどね。大いに活用してくださいな。

注射に行ったんですね。今年は何事もなくほっとしています。
九州だと9種なの?わ~大変だね。
ココちゃんはお出かけが病院でがっかりしたんじゃない?
Commented by りーあん at 2009-09-23 23:26 x
フットマッサージかぁ~
うちの駅前にもあったら行ってみたいなぁ。
リンパが滞ってそうな足ですから…(^。^;

ココちゃん、少し痩せてよかったね。
かぼちゃのおいしそうなご褒美のガン見、わかるわかる。
早く「よし」って言ってよぉ~って感じね。ww

Commented by cocoasako at 2009-09-24 20:55
♪ハナオンマさんへ♪
月に1,2回、土日に休みがあればいいかな、と思います。
平日休みは楽です。

混合接種、こちらは暖かいからですよね、やっぱり!
経過もよく、安心しています。
ハナちゃんんも何事も無くて良かったですよね^^
病院、ガッカリだったかな~(笑)やっぱり^m^
Commented by cocoasako at 2009-09-24 20:58
♪りーあんさんへ♪
毎日の家事は足に来ませんか~?
リンパをもんでもらうと、スッキリしますよ♪
行ってみて~^^

そうそう^^ヨシ!の声を待つのがつらそうで、
時々「もう待てない~!」と行っちゃいます(^^ゞ
可愛いですよネ~♪