まるでトム&ジェリーなふたり。

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*



3連泊の実家生活から我が家へ帰ってきたココ。。。

f0143386_22394271.jpg

やや疲れ切った感、出ています(笑)



実家のトイプー・サラダとは未だに、例えるなら「トム&ジェリー」のような仲です。

仲がいい時は、ピッタリくっついて、チュッチュッ♪なんてカワイイ事してますが、
たいていはどちらかがケンカを売って、ガウガウ大暴れ。。。すごいんです!!
オンナ同志の熱き戦いが繰り広げられます。

ココは、サラダの耳を引っ張るのが得意技(汗)
サラダは、追い回すのが得意。。。

そして今日、ココママが夜勤あとで2階の部屋で寝かけていると・・・
「キャインキャインキャイ~~ン!!」
と、大きな鳴き声が☆
そのあと、父が「こら~!」と。。。
もう、起きて行く気力がなく、
「もし怪我したりしていたら呼びに来るだろう」 と思って寝ていました。

・・・起きてから「なんやったと?」と聞くと、「サラがココの耳に噛みついた!」
とのこと☆あらら(^^ゞ
怪我はなしでした。

いつもサラちゃんにしているのに、自分がされたらイヤなのね~(^^ゞ



f0143386_22544088.jpg

遠い眼をして、ソファでゆっくりしています。

・・・あの子ナマイキなのよね~★
なんて思ってるのかなぁ^m^


実家ではソファ&クッションの場所取りや、ナデナデしてもらうのも、
ライバルなんだもんね。

結局は仲良しなんだけど、
「・・・もう少し穏やかに過ごして欲しいヨ(ーー゛)」と、母から言われちゃいました(笑)

ちなみに。
あんまりにもひどい時は、強制「ハウス!!」です。
二人とも、ピューーー!!と、「ハウス」しますよ^m^

・・・まぁ、実家で「ハウス!」を覚えたことは良いことですね♪


おっと!
ココは、ほかのワンちゃんには絶対そんなことしないですから、ご安心してくださいね~!!



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



masshyさんのスダチで。。。

f0143386_23102622.jpg

ハマチのカマ焼きに♪

f0143386_2311245.jpg

ベビーホタテに♪

f0143386_23114853.jpg

スポーツドリンクに♪















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-09-18 23:15 | ココ | Comments(8)

Commented by masshy85 at 2009-09-18 23:42
ココちゃんとサラダちゃん、仲良しだけれど、けんかもする姉妹みたいね。。
サラダちゃんは「時々来てさ、ママのこととっちゃう」って思っているのかな?
スダチを薄く輪切りにしてスポーツドリンクに浮かす!おしゃれな飲み物になりますね。
Commented by cocoasako at 2009-09-19 11:52
♪masshyさんへ♪
そうです、そんな感じです^^
ココがナデナデされていると、あたしも!って・・・^m^

ちょっと風邪ぎみなので、スポーツドリンクに絞って
輪切りも入れて、クエン酸摂ってます♪
かなり美味しいです~(*^_^*)
Commented by hanalove87 at 2009-09-19 20:17
こんばんは~興味深く読みました。 キュート路線のココちゃんも、ちゃんと他のワンコとバトルしてるのが可笑しいやら嬉しいやら(^-^) 生き生きした感じが楽しそうだわ。ハナはひとりっこ育ちだから羨ましいですよ。

スダチ!私も焼いた物には何でもかんでもじゅーっと絞ってるけど、スポーツドリンクの一品はびっくり。爽やかで美味しそうじゃない!私もやってみよう~あとチューハイに入れるのもいいね♪
Commented by cocoasako at 2009-09-19 20:48
♪ハナオンマさんへ♪
ヨーキーとトイプーでは体の大きさが違うから、
ココにはちょっと不利なんだけど、割と互角に闘っています^^
バトルも一つのコミュニケーションでしょうね。
でも、1日に何回もなので・・・(^^ゞ
ハナちゃんはお友達と仲良く遊べていて、良いですよね^^

甘いポ〇リが、さっぱり美味しくなるんですよ~♪
お兄さんズもきっと喜ぶ、かな?(*^_^*)
Commented by Denny1227 at 2009-09-19 22:36
ココちゃんとサラダちゃんは姉妹喧嘩みたいなものなのね(*^-^*)
お互いたくましくなりそう~
怪我の無い様に遊んでね(笑)
デニーには、経験無いだけに羨ましいデス♪

スダチ色々楽しんでますね。
我家は今夜秋刀魚でした~^0^もちスダチですね~
スポーツドリンクにとは良いですね♪
今度試してみま~す(*^-^*)


Commented by cocoasako at 2009-09-20 21:39
♪デニーママさんへ♪
デニーちゃんがお友達と時々、お相撲取っていますよね~
あれの激しい感じでしょうか(^^ゞ
怪我しないように!といつも思っています!

すだち、色々楽しませてもらっています^^
秋は美味しいものが多くて嬉しいですね♪
スポーツドリンク、なかなかいいですよ~^^
Commented by q-10momo at 2009-09-21 00:05
ココちゃん、実家もよいけどお家が一番落ち着くよね?^^
ももも、実家は大好きだけど、テンション上がるので、
帰るとバタンキュウですよ。孫がじいちゃんちに行く感じかな(笑)
それにしても、ココちゃんとサラちゃんの関係がうらやましいです~
仲良しでバトル、っていうのがいいよね。
ももと元太もそうならんかな~・・・なかなか難しそうです(汗)

すだち、色々活躍中ですね^^
スポーツドリンクにすだち、惹かれる~
Commented by cocoasako at 2009-09-21 12:16
♪ほぢさんへ♪
今日はダンナさまとももちゃんと、お出かけかな~?

ももちゃんも、実家帰りはバタンキュウなんだね!
ココもだよ~^m^
おかげで「遊んで攻撃」が少なくて、助かってます(笑)
げんちゃんとはバトルはないんだね。
でも、穏やかでいいよ~~^^
ココとサラは仲良いのか、上位争いか・・・(^^ゞ

なんかね、レモンより酸っぱくなくて美味しいの、すだち&ポ〇リ♪
美味しいから試してみて~♪