ウキウキ♪

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*




毎日いいお天気が続いています♪

すんごく気持ちいい毎日です*


f0143386_2313782.jpg


夕暮れとココ。




今週は休みが多くて、
タイミングよく色々な楽しい用事が出来ました。

明日は太宰府に行ってきます~

明後日は、1年ぶりに会う友人と子供ちゃんと、ぶどう狩り。
梨もあるかな?

楽しみだね^^


f0143386_23181852.jpg


さぁ明日は早起きです。

ココちゃんもおやすみ~^^












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-09-07 23:20 | 雑談 | Comments(10)

Commented by masshy85 at 2009-09-07 23:33 x
ココちゃんはあしたはお留守番かな?
太宰府、結構遠くないですか?
楽しんで来てね!
Commented by cocoasako at 2009-09-08 08:30
♪masshyさんへ♪
ココは実家に行っています♪
太宰府、1時間半ぐらいで行けそうです。
楽しんできますね~^^
Commented by みずほ。 at 2009-09-08 15:30 x
お天気もいいし、朝晩はだいぶ涼しくなって過ごしやすくなったね~♪
ココちゃんも気持ちよさそうに寝てるね(*^_^*)
明日は楽しんできてね♪♪
Commented by Denny1227 at 2009-09-08 19:52
ココママさん、今週はお休みが続くのですね♪
夏休みかな(*^-^*)
今日お出かけの太宰府は如何でしたか~?
ココちゃんはご実家なんですね(*^-^*)
ほんと!気持ち良さそうに寝てるね^0^
Commented by hanalove87 at 2009-09-08 20:12
今年は秋が早いですね。それでも九州地方の気温、天気予報で見るとすごく高いみたいだけど。朝晩はひんやりで気持ちいいよね(^▽^=)

お休みの日、お天気がいいと嬉しいでしょう?私は家にいるからどちらでもいいけど(笑)お仕事してたらオフの日は出かけたり洗濯したり・・・お天気は重要ね。楽しんできてね♪
Commented by cocoasako at 2009-09-08 21:56
♪みずほ。さんへ♪
一番いい季節ですよね~♪
気温は高くても涼しいですね。
夜はココの写真、寝てるのになってしまいます^^
Commented by cocoasako at 2009-09-08 21:59
♪デニーママさんへ♪
今月の連休はお休みとれないので、
他の日にとっています♪
太宰府、良かったですよ~^^
でも、すごかったんです。。。(^^ゞのちほど・・
ココの寝顔にいつもホッとします^^
Commented by cocoasako at 2009-09-08 22:01
♪ハナオンマさんへ♪
朝晩や、吹く風は秋っぽくなっていますが、
九州はまだまだ暑いです~

晴れの日は、家にいるのはもったいなくて、
週間天気予報をみて、予定を立てています♪
夜のお洗濯頑張ったりして、お出かけします~^^
Commented by q-10momo at 2009-09-08 22:49
楽しい事続きのお休みなんだね^^
太宰府、どうでしたか?ブログアップ楽しみにしてます♪
明日は、お友達とぶどう狩り?もう聞くだけで楽しそう~^^
いってらっしゃ~い♪
Commented by cocoasako at 2009-09-08 23:19
♪ほぢさんへ♪
行ってきましたよ^^
太宰府には阿修羅像を見に行ってきました~
なかなか大変だったけど、見る価値ありました。
明日はぶどう狩り^m^
写真撮ってきますね~♪