スマイル~♪

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*



今日もいい天気で、暑かったです!
でも、風は涼しくて、いい気持ちですね♪

9月になったのでちょっと気分転換しようと、スキンを変えてみました^^
ぜんぜん秋っぽくないですけど(笑)


今日は、4時ごろからお散歩へ。。。

で。
今日のココちゃん、捨て写真がないくらい003.gifでした!



おやつ、ちょーだい!!  のお顔^^
f0143386_2061734.jpg
f0143386_2063450.jpg



暑かったのかな?お口アワアワ!
f0143386_2075381.jpg

でも、お水あげても、飲まんし。。。(^^ゞ

クンクンし過ぎて、お鼻に。。。土?ゴミ?
f0143386_2094126.jpg




今日はいつもよりも楽しそうに、公園で遊んでいました♪
f0143386_20124774.jpg

            「あつぃよぉ~~~!」


f0143386_201407.jpg

            「でも、たのしいよ~~~♪♪」



うんうん。
おかーさんも楽しいよ~♪

って、言いたくなりました(*^_^*)




なんだか、いつも以上にすごく癒されたので、
明日の仕事、残業決定してるけどガンバルぞ~~~(^O^)/

と、思っています(笑)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-09-03 20:25 | ココ | Comments(12)

Commented by masshy85 at 2009-09-03 22:04
こちらは涼しかったのよ。
ココちゃんの前の赤い紐は?と思ったらハーネスなのね。

ほんと楽しそうね。
良かったねココちゃん!
Commented by cocoasako at 2009-09-03 22:39
♪masshyさんへ♪
そちらは涼しかったんですね~
長崎はまだまだクーラーいります。日差しがキツイ!

首輪タイプよりハーネスが最近は好きで~す。
身体が黒いから、赤にしました♪
Commented by kabutok2 at 2009-09-03 22:45
ココちゃん良い笑顔ですね♪
お仕事がスタートしてから(ってまだ3日)
ゆっくりお散歩には行っていませんが・・・
本当にワンには癒されますね♪

こっちのお仕事も結構忙しいけど、
まだ大丈夫な感じです。
・・・残業決定って・・まだ人手不足激しい?
Commented by hanalove87 at 2009-09-03 23:34
え~そっちは暑かったのね?関東は涼しくて、長袖を羽織りたい感じでしたよ。狭い日本だけどだいぶ違うわね。

本当ね、いつもおすまし~のココちゃんだけど、今日は活発なお転婆ココちゃんって雰囲気。楽しそうな笑顔がいいわ(^▽^=)
Commented by Denny1227 at 2009-09-03 23:59
おっ!スキンが変わってる~♪良いね(*^-^*)

ココママさん地方は暑かったのね。
東京は2・3日涼しくて体も楽になって喜んでいます^0^
ここちゃんの笑顔が可愛い~~~♪
こんなに喜んだお顔だと飼い主も嬉しいですよね。
暑さも後しばらくの辛抱。
涼しくなったらデニーも歩くのが速い事(笑)
ココちゃんも一杯お散歩してね~♪
残業なんですか?お疲れのないようにね~
Commented by q-10momo at 2009-09-04 12:44
ココちゃん、ほんと楽しそうね~♪ 可愛い笑顔^^
アワアワも、ゴミがお鼻に付いても、
どんなでも何しても可愛い~って思うよね。。。
今日は残業なんだねぇ。頑張れ~

このスキン、すごくいいね~^^
Commented by cocoasako at 2009-09-04 23:00
♪京さんへ♪
お仕事、どうですか?
慣れるまでは大変でしょうけど、身体に気を付けて
頑張ってくださいね^^
残業、緊急会議でした(涙)りったん、また。。。orz
新人も来たよ(笑)
そのうちゆっくりお茶しましょう♪
ココには癒されまくってます(*^_^*)

Commented by cocoasako at 2009-09-04 23:06
♪ハナオンマさんへ♪
九州は、9月中はけっこう暑いんですよ!
夏よりもいい感じに過ごせて、よい気候です(*^_^*)

ココは、おてんばなんですよ^^実は。
なかなかそういう姿、見せられませんが。。。


Commented by cocoasako at 2009-09-04 23:14
♪デニーママさんへ♪
このブルーが気に入って、スキン変えました♪
デニーママさんのように色々オリジナルで出来れば
いいんですが。。。^^

東京地方は涼しくなってきて、過ごしやすそうですね!
夏バテも回復しますね~
デニーちゃんも、お散歩が楽になって良かった^^
ココもルンルンお散歩しま~す♪
Commented by cocoasako at 2009-09-04 23:17
♪ほぢさんへ♪
アワアワだったり、ごみ付いてたり。。。
取ってあげる前に写真撮ってるワルイ飼い主です。笑
残業、サービスだよ~(-_-)チッ

このブルー、すごく好きな色です~(*^_^*)いい?
Commented by りーあん at 2009-09-05 00:24 x
そちらは暑いですか?
東京はここ数日曇り&雨ばかりで肌さむいくらいです。
でも土曜からまた気温があがりそうな予報です。
ココちゃんの鼻デカ写真がいいですね。
いっぱいクンクンしたみたいで、ゴミついちゃったのね。
Commented by cocoasako at 2009-09-05 20:56
♪りーあんさんへ♪
こちらは毎日暑いですよ~!
東京は今日は暑かったみたいですね♪
ココ、地面をずっとクンクンするから、すごいお顔になるんですよ(*^_^*)