いつもの公園で・・・&おまけ♪

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・


関東地方にお住まいのみなさま、台風の影響は大丈夫でしたか?
ワンちゃん達もお散歩に行けなかったり、
雨風が強くて怖かったりしたでしょうね。
台風一過後の明日は、とても暑くなるそうです!
長崎も暑くなるということで。。。まだまだ残暑厳しいですね~。



さて。
今日のお散歩も、いつもの近くの公園でした^m^

今日は先客がいました。
写真は撮れませんでしたが、飼い主さんが「もうおばあちゃんなの。」という
柴犬のような感じの「はなちゃん」。
毎日夕方にうちの前を通る、とても大人しいわんちゃんです^^
うちのお向かいのお宅で、水をもらうのが日課にもなっています(*^_^*)

この公園もコースになっているそうで、
ココと行った時はちょうど、地面に背中をゴロゴロしている最中でした♪

でも、はなちゃんは小さい犬が怖いんだって。
以前、散歩中にすれ違った小型犬に、いきなりかまれちゃったそうです。
トラウマになってるって。。。かわいそう(;_;)
だから、ココが「こんにちは~♪」と、挨拶に行ったら、
怖くてベンチの上に逃げちゃったんです。
ごめんね~、はなちゃん!

でも、時々会うし、そのうち仲良くなってくれたらいいな~と、思いました^^

f0143386_23591281.jpg

はなちゃん、帰っていくね~、またね~^^


f0143386_033614.jpg


最近連続で来ているけど、いまだにクンクンうろうろ探検中です(*^_^*)
木の実がいっぱい落ちてるから、食べないように気を付けています。


そして、おまけ♪

f0143386_065545.jpg


ココの後ろのバッグは、雑誌の付録です。
いつも買う「リンネル」に付いていました♪
ニームとのコラボ、ちょっと嬉しいですね~^^

・・・最近の雑誌は付録がすごいですよね!
思わずつられて買いそうになります^m^

このバッグ、しばらくは仕事にお弁当持って行く時に使って、
そのうち、ココのお散歩グッズ入れになりますね、きっと・・・^^
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-09-01 00:14 | ココ | Comments(6)

Commented at 2009-09-01 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masshy85 at 2009-09-01 23:04
ココちゃん、公園でリード外してもらってもおとなしいのね。
アニスもあれ以来遊びモードにならない様に気をつけて離してやっているの。
ココちゃんの表情、なんか、もの憂気。
Commented by まりん母 at 2009-09-02 11:16 x
ココちゃん、はなちゃんと遊びたかったね~
小さいワンコの方が強気ですもんね。
でもココちゃん優しいから(^^
はなちゃんのトラウマがココちゃんの穏やかさで軽くなる日がきっと来ますよ~
Commented by cocoasako at 2009-09-02 21:45
♪鍵コメさんへ♪
こんばんは♪
木の実、危険よね~!気をつけようね^^
あと。。。色々メールしてますので、よろしくデス♪
Commented by cocoasako at 2009-09-02 21:48
♪masshyさんへ♪
まだ公園では恐る恐る。。。という感じの行動です~
でも、人や音にビックリしたら、突然走り出しそうだから
私も気を付けています。
ココ、なんかぼんやり顔ですよね~!^^
Commented by cocoasako at 2009-09-02 21:50
♪まりん母さんへ♪
すごく穏やかなはなちゃんにココは体全体で「こんにちは~!」
だったから。。。はなちゃん怖かったんでしょうね^^
ココはぜったい吠えたり噛んだりしないから、
慣れてくれると、嬉しいですね~^^