陶芸教室&甘えんぼココ^^

 

・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・ 

*** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・



昨日はドキドキの陶芸教室1日体験の日でした。
あの、ココを作って頂いたところです。

まったくの経験がなく、本当に「どうしよう!!」状態での作業でしたが、
・・・楽しかったです(*^_^*)

必死に作ったので、写真を撮る余裕はなく。。。というか、
撮っていいですか?と尋ねるのも無理でした(ーー゛)

でも、9月の8日くらいに焼きあがってくる予定なので、
ちゃんと出来ていたら、ブログにUPしますので、見てくださいね♪

ちなみに、初陶芸の記念すべき第1作は、
『マグカップ』 でした♪ (定番?^^)
余った土で、小さいスプーンも作りました。

楽しみ楽しみ。。。(*^_^*)

センスがあるかないかは、置いておいて(笑)
色々作ってみたくなったので、通っちゃおうかな。。。と思っています。
習い事するのは、書道教室以来だ~^^


そして、お留守番していたココちゃん。

帰ってきて、甘えんぼ攻撃~☆

f0143386_23182728.jpg


「お腹こしょこしょして~~~♪」とゴローン!

こんな顔されちゃうともう、マイッタ❤❤ですねぇ(*^_^*)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-08-28 23:27 | ココ | Comments(18)

Commented by masshy85 at 2009-08-28 23:45
女の子らしいね、ココちゃん。
アニスはすぐ、ガウガウしてくるわ。
マッサージの時は別かな?
Commented by みずほ。 at 2009-08-29 11:46 x
陶芸教室楽しかったみたいですね♪
帰りを待ちわびていたココちゃん、甘えていますね~(^0^)
Commented by kabutok2 at 2009-08-29 15:49
たのしみ♪どんなのが出来てくるんだろうね?
いいなぁ、習い事。
私もお仕事が一段落したら、ちょっと真面目に考えよう。
・・・習い事よりも、トリミングのお勉強が先かしら?(笑)
また一緒にコーヒーのみに行こうね♪
Commented by りーあん at 2009-08-29 17:42 x
陶芸教室ですか。いいですね。世界で1つだけのオリジナルが作れるんですもんね。
カップの画像、楽しみです。
ココちゃんの顔、なんて可愛いんでしょ(´w`*)
あんな顔されたらメロメロになりますよね( ´艸`)
Commented by くーちゃんママ at 2009-08-29 21:14 x
ココちゃんこしょこしょ気持ち良さそうなお顔だね~
メロメロになるのも解りますぅ
習い事いいですね!私も何か習いたいな~と思いながら
これ!ってのが思い浮かばないの
マグカップのUP楽しみにしてます~~
Commented by まりん母 at 2009-08-29 22:36 x
ココちゃんの気持ちよさそうなお顔、可愛い~(^^
ママがいなくったってこしょこしょしてくれて
ココちゃんだけけのママの時間があれば嬉しいのよね~

陶芸いいなぁ~何か習いたいって思ってるんですけど
カメラか何かって‥‥陶芸もいいですね~♪
Commented by q-10momo at 2009-08-30 18:53
陶芸教室ですか~♪
自分で作ったマグカップとスプーン、出来上がりが楽しみだね。
続けて通うんだ!おぉ~それは楽しみだね~^^
私も何か習いたいな~と、チラシとかいつも見るけど・・・
やってみたい事もあるんだけど、その教室が見つけられんの。

ココちゃん、可愛い。。。
甘えんぼ攻撃、たまらんね^^
Commented by cocoasako at 2009-08-30 21:00
♪masshyさんへ♪
ココはだれにでもお腹こしょこしょして~、と
言います^^初めて会った人も、あらあら♪と
可愛がってくださるので、いいことですね♪
Commented by cocoasako at 2009-08-30 21:03
♪みずほ。さんへ♪
初めての陶芸体験でしたが、なんとか出来ました。
これから、色々つくりたいな~と思って、
頑張ろうかと思います♪
Commented by cocoasako at 2009-08-30 21:08
♪京さんへ♪
どんなふうに出来てくるのか、楽しみです~♪
コーヒー、飲みたいです^^
ひとりで飲んで帰ろうかと思ったんですが、やめました(笑)
トリミングのお勉強、それもいいですね!
お茶は最近行ってないのですか?

あと、こちらにで申し訳ないんですが、
思案橋ラーメンで福山さんファンが食べているのは
きっと「爆弾ラーメン」ですよ~!
私も行列見て、笑っちゃいました^^
Commented by cocoasako at 2009-08-30 21:11
♪りーあんさんへ♪
自分で作った器って、なんかいいですよね♪
やりがいがありそうで、通おうと思いました^^
ココのこんな顔見るのが、しあわせ~なんです(*^_^*)
もう、存在が宝物です!
Commented by cocoasako at 2009-08-30 21:14
♪くーちゃんママさんへ♪
こーんな顔されると、もう私まで(*^_^*)です(笑)

習い事、私もいろいろ考えていて、やっとこれだ!と思いました^^
ほかの候補は、お菓子教室、テーブルマナー教室、
フラダンス。。。などなどでした~。

Commented by cocoasako at 2009-08-30 21:16
♪まりん母さんへ♪
習い事、カメラもいいですよね♪
陶芸は良いよ~、と友人から聞いていたので、
思い切って門をたたきました^m^
頑張って行ってみようと思います♪
ココは、お留守番頑張った分、いっぱいチュ~&こしょこしょ
してあげています(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2009-08-30 21:21
♪ほぢさんへ♪
なんか思いきっちゃいました、陶芸教室^^
人見知りするので、大丈夫かな。。。と不安ですが(笑)
習い事のチラシ、見るよ~私も^^
みるだけで想像して・・・それも楽しかったり。。。ですね♪
ほぢさんがやってみたいことってなぁに?^^

ココはお腹をなでられるのがとにかく好きなの~
すぐにごろーん、です^m^
Commented at 2009-08-31 02:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoasako at 2009-08-31 22:27
♪鍵コメさんへ♪
ありがとう~^^
わざわざごめんなさいね(^_-)-☆
Commented by Denny1227 at 2009-08-31 22:46
マグカップを作られたのですね♪
自分で作ったカップは最高の喜びですよね~
UP楽しみにしています(*^-^*)
習い事って、良い気分転換になりますよ♪
頑張ってね。
ココちゃん、気持ち良さそうなお顔だわ(^0^)
こんな一時が癒されますよね♪
Commented by cocoasako at 2009-09-01 00:22
♪デニーママさんへ♪
そうなんです~^^
どんな具合に出来上がってくるのか、楽しみなんです♪
ココを作ってもらって、火が付きました^^
色々作ってみたいです^m^

ココの、この様子にに毎日癒されます(*^_^*)
暇さえあれば、ナデナデしています♪