じゃ~~ん♪

とうとう、出来ました(*^_^*)

f0143386_2028591.jpg


以前書いていた、一か月後のお楽しみとは・・・コレでした♪


f0143386_20315210.jpg


f0143386_20321683.jpg


うふふ^^
ココに見えますか~?!
耳の毛をカットされる前に行ったから、長いです^^


とある陶芸屋さんで、作っていただきました。嬉しい~♪♪

実は。。。「もうちょっと色をつけましょうか?」と言われて、
そのつもりでお店に行ったんですが、
見てしまったらもう!連れて帰りたくなって、これでいいです~!と、
連れて帰って来ちゃいました(^^ゞ

だって~、次は9月頃って言うんですもん。。。

でも、もう一度やっぱりお願いしてみようかな、と今さら思っています・・・(笑)どうしよう。
・・・困った客ですねぇ(ーー゛)



記念撮影(*^_^*)
f0143386_20451517.jpg


大きさの比較^m^
f0143386_20462993.jpg

ちっこいのに、すごく細かく作っていただいています♪

どこに置きましょう♪
とりあえずTVの上に・・・
f0143386_20485362.jpg

フフ^^ココちゃんがこっち見てるよ~~*


大切な宝物がひとつ増えました・・・*^_^*


そして、陶芸教室の1日体験の予約して来ちゃいました!
ずっと興味があったので・・・楽しみ~^^


明日、ココはトリミングです♪
夏はいかにも暑そうなので、いつもより早いサイクルでトリミングお願いしちゃいました。

可愛くなって帰ってきますね~^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-08-12 21:04 | ココ | Comments(14)

Commented by masshy85 at 2009-08-12 21:50
へぇ〜、こんなの作ってもらえるんだ!
かわいいわよ。
でも本物の方がもっとかわいいわ!
Commented by cocoasako at 2009-08-12 23:12
♪masshyさんへ♪
そうなんですよ^^
どんな感じにできるのか楽しみでした♪
モチロン本物以上ではないですけどね~(*^_^*)
Commented by kabutok2 at 2009-08-12 23:20
良かったね♪可愛く出来上がって♪

ヨーキーは難しいって言われてたのがちょっとわかる。
色も微妙な感じだもんね。
スコッチは黒一色だから、作りやすいのかな?
Commented by タロママ at 2009-08-12 23:55 x
おおおおおっ!!これは可愛いわぁ~
ほんと、宝物だね♪
陶芸、私も興味あるわぁ・・・
作品できたら、ぜひお披露目してね~
Commented by Denny1227 at 2009-08-13 22:23
わおぉぉーー!ココちゃんにソックリで可愛いです♪
それはそれは素敵な宝物ですね\(*^-^*)/
陶器で出来てるなんて素晴らしい♪良いなぁ~
陶芸教室に以前通っていたのですが、結構力がいるのよ~^^;
私は腕の力がメチャ弱いので、途中で止めてしまいました。
ココママさん、頑張ってね^-^
作品楽しみにしていますね(*^-^*)
Commented by cocoasako at 2009-08-14 00:53
♪京さんへ♪
見ているうちに、だんだん可愛さが増してくるんですよ、なぜか^^
ウ~ン素晴らしい。ココ、こんな顔、するよね~とか。。。

ヨーキーは難しいでしょうね。
色が微妙ですもんね!
スコッチさんも形が難しそうですよね。
プロってすごいですよね~!
Commented by cocoasako at 2009-08-14 00:56
♪タロママさんへ♪
この一か月、ちょっと待ち遠しかったんですよ、実は(*^_^*)
可愛くて、じっくり見ています♪
陶芸、気になる存在だったので、1日体験で
どんなものか、実践してきますね♪
何を作ろうか、考え中です^^
Commented by cocoasako at 2009-08-14 01:01
♪デニーママさんへ♪
そっくりですか*^_^*?ありがとうございます♪
ココを連れてお願いしに行った時、
ハァハァ言って、写真写りもきっと変だったので、不安だったんですよ。
でも、さすがプロ!こんなに作っていただけました♪
デニーママさん、陶芸されたことあるんですね!
わ~力がいるんだ!
大丈夫かな、私。。。(^^ゞ
でも、自分で器何かを作るのは楽しそうでワクワクです♪
上手に出来たら、お見せしますね~^m^
Commented by まりん母 at 2009-08-14 23:58 x
わぁ~ココちゃん!可愛い~♪
すごいちっちぃのにすごい細かいトコまでよくできてますね~
立ってるし‥(そこ?笑)
我が子のものって何か欲しいって思いますよね♪
うちも誕生日記念に作っていただきました。
でも陶器もいいなぁ~
Commented by cocoasako at 2009-08-15 23:08
♪まりん母さんへ♪
実際に見て、先生が作ってくださるので、
それが嬉しいですよね♪
毎日みてにこにこしています(*^_^*)
まりんちゃんの誕生日記念、なんでしょう!
楽しみにしてます^^
Commented at 2009-08-16 16:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by myuring at 2009-08-16 17:50
可愛いちびココちゃん♪
陶芸ということは釜で焼き上げた作品ということ?
紙粘土で作るワンちゃんというのは聞いたことがあるけど
こちらは本格的なのね~
自分で作れたらもっと楽しいもんね。
一日体験がんばってd(⌒o⌒)b♪
Commented by cocoasako at 2009-08-16 21:07
♪鍵コメさんへ♪
了解いたしました(*^_^*)

Commented by cocoasako at 2009-08-16 21:12
♪みゅうママさんへ♪
そうなんです、かまで焼きあげてるんですよ~(*^_^*)
ヨーキーは難しいらしいです(^^ゞ
1日体験では、何を作ろうか、色々考えています♪
器や湯飲みかな~、と。
頑張ってきますね♪