人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃ~~ん♪

とうとう、出来ました(*^_^*)

じゃ~~ん♪_f0143386_2028591.jpg


以前書いていた、一か月後のお楽しみとは・・・コレでした♪


じゃ~~ん♪_f0143386_20315210.jpg


じゃ~~ん♪_f0143386_20321683.jpg


うふふ^^
ココに見えますか~?!
耳の毛をカットされる前に行ったから、長いです^^


とある陶芸屋さんで、作っていただきました。嬉しい~♪♪

実は。。。「もうちょっと色をつけましょうか?」と言われて、
そのつもりでお店に行ったんですが、
見てしまったらもう!連れて帰りたくなって、これでいいです~!と、
連れて帰って来ちゃいました(^^ゞ

だって~、次は9月頃って言うんですもん。。。

でも、もう一度やっぱりお願いしてみようかな、と今さら思っています・・・(笑)どうしよう。
・・・困った客ですねぇ(ーー゛)



記念撮影(*^_^*)
じゃ~~ん♪_f0143386_20451517.jpg


大きさの比較^m^
じゃ~~ん♪_f0143386_20462993.jpg

ちっこいのに、すごく細かく作っていただいています♪

どこに置きましょう♪
とりあえずTVの上に・・・
じゃ~~ん♪_f0143386_20485362.jpg

フフ^^ココちゃんがこっち見てるよ~~*


大切な宝物がひとつ増えました・・・*^_^*


そして、陶芸教室の1日体験の予約して来ちゃいました!
ずっと興味があったので・・・楽しみ~^^


明日、ココはトリミングです♪
夏はいかにも暑そうなので、いつもより早いサイクルでトリミングお願いしちゃいました。

可愛くなって帰ってきますね~^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by cocoasako | 2009-08-12 21:04 | ココ