もうオトナでしゅ!・・・たぶん。

いつの間にやら、7月も終わりかけています。。。
梅雨が明けてないので、夏!という気分が全くないですねぇ(ーー゛)


今日は良いお天気でした♪

夕方、お散歩に行って・・・
f0143386_22171590.jpg

ご機嫌な顔でハァハァ!クールダウン♪



・・・お散歩の途中で会ったおばあさんに、
「まだ赤ちゃんですか?」って聞かれちゃったココちゃんです^^

そういえば、だいたいそういう風に聞かれます。
「まだ子犬?」とか、「どのくらい大きくなるの?」とか。

もう大人ですし、これ以上大きくなっては困りますから~^m^



f0143386_2219348.jpg

きっと、・・・ヨーキーとしての貫録が、まだまだ足りないのね(笑)

立派なヨーキーのレディ目指して、がんばろ~~!ココちゃん(*^_^*)


~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~


今週末、海に行く予定が出来たので、
ビーサンやら何やら買いに出たつもりが。。。

f0143386_0182323.jpg


可愛いの発見して・・・買ってしまいました(ーー゛)
それもビキニ(笑)
(もちろん短パン着用します!)

ちなみに行先は無人島。
メンバーは女子&子供。

・・・(笑)

お洒落なビーチでもなくて、素敵な出会いも期待してない、
ただ「海に行こうぜ!」ってだけです^m^

人目がないところで、思う存分水着になりたい人達の海水浴です。

楽しみ~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-07-29 22:54 | ココ | Comments(14)

Commented by masshy85 at 2009-07-29 23:00
蒸し暑いけれど、今ひとつすっきりしない天気が続いてますよ。
 
そうそう小型犬はいつまでも赤ちゃんに見えるわよね。
アニスも8月には6歳になっちゃうのよ。
随分おとなしくなったけれど、見た目は子供よね。
でもそれが小型犬のいい所じゃない?
Commented by cocoasako at 2009-07-30 00:11
♪masshyさんへ♪
ほんと、スッキリしないですよね。
はやく青空&入道雲が見たいものです~

そうですね、いつもでも可愛い赤ちゃん顔の
ところがまたまた可愛いんですよね、実は(*^_^*)
中身は確実に落ち着いてきているようです~
Commented by hanalove87 at 2009-07-30 12:13
体はかなり大人レベルの大きさでーす(笑)
でも動きが幼いから、2.3歳ですか?って聞かれます。
まだ落ち着きや貫禄には程遠いですよね~

さて!
ビキニ!
すごいわ、これを着て海へ行くのね~
無人島にもしかしたらステキな出会いが待ってるかも?
と妄想してお腹周り引き締めて行ってね~(^m^ )
ブログにアップするのを楽しみにしてまーす。
Commented by くーちゃんママ at 2009-07-30 22:26 x
ヨーキーはちっちゃいかれでしょうか
うちもお散歩中同じ質問されますぅ 2歳ですって言うとビックリされる

ママさんビキニですか~
無人島でも出会いはあるかもよ~
様子UPして下さいね^^ 楽しみ~~~
Commented by みゅうママ at 2009-07-31 21:13 x
きゃーーーービキニですって( ´艸`)ムププ
もう20年くらい身につけたことないわ(笑)
無人島だろうと気の置けない友人だろうとビキニは無理だな~
タンクトップ+短パンが精一杯かも(≧m≦)

ヨーキーって小さいからいつでも子犬に間違われちゃうよね♪
花梨がおばあちゃんなんですよって言うと、みんなビックリします。
ココちゃんも永遠の仔犬で通しちゃいましょ^m^
Commented by cocoasako at 2009-07-31 22:18
♪ハナオンマさんへ♪
ハナちゃん、すくすく育っていますね~♪
体育会系って感じで、いいですよ!
大小違えども、健康ならばOK!ですよね(*^_^*)

ビキニ。。。ヤバいですよね(笑)
引き締める時間もなく、明日です^m^
短パンとパーカー着て泳ぐので、あまり意味なしです~あはは^^
Commented by cocoasako at 2009-07-31 22:23
♪くーちゃんママさんへ♪
そうそす~2歳って言うと、え?と言われますよね(笑)
もうこれで大人ですよ~って教えちゃいます^^

くーちゃんママさんも、ハワイはビキニですよ♪
無人島の出会いって。。。いやだー何者?(笑
サバイバルな様子、UPしますよ~
Commented by cocoasako at 2009-07-31 22:27
♪みゅうママさんへ♪
買ってから、ちょっと無謀?と思いましたが、
なぜかビキニばっかりなんですよ、水着売り場(笑)
・・・若い売り場に行ってしまった?(汗)
でも、パーカー&短パン履いて、浮き輪ですよ~
せっかくなので楽しんできます^m^

確かに、花梨ちゃんがおばあちゃん、と言われたら
知らない人はびっくりですよね^^
子犬ちゃんにしか見えないですもん♪
ずっとパピーのように可愛いのは、
これまた嬉しいことですよね~(*^_^*)
Commented by りーあん at 2009-07-31 23:51 x
かわいい水着!男性の目が無いなら、思いきって着れますね。
無人島ってところが映画みたいで素敵。
潜ったらきれいなんだろうなぁ。
Commented by まりん母 at 2009-08-01 12:06 x
うちは落ち着きがないからか(笑)必ずまだ赤ちゃんでしょ?って聞かれます(汗)
もうすぐ3歳なんですけどね。
ココちゃん、お顔がベビーフェイスですもんね~
ヨーキーは全体的に若く見えるのかも?♪
ビキニ、私もココママさんくらいの頃買いました(笑)
ワンピースってあんまり売ってないですよね~
近所の海だったら恥ずかしいけど無人島とか沖縄とかのリゾートなら
全然平気ですよ~(^^
Commented by みずほ at 2009-08-01 16:06 x
今日は海に行ってるかな~
薄曇りでちょっと寒かったんじゃないですか?

ココちゃん子犬に見られるんだね(^^)
うちもおばあちゃん・おじいちゃんだけどまだ子供だと言われる土岐ありますよ♪
ヨーキーってハァハァする時、舌が上にクルンと上がってかわいいですよね(^0^)
Commented by cocoasako at 2009-08-01 20:41
♪りーあんさんへ♪
水着、色々見てたらつい・・・^m^
無人島、ていうのがまたいいでしょ☆
海水浴場ではないので、水は綺麗でしたよ♪
Commented by cocoasako at 2009-08-01 20:44
♪まりん母さんへ♪
そうか~なるほど!
ココも落ち着きがないから、赤ちゃんと言われるのですよね^^
まりんちゃんも一緒か~(*^_^*)

水着、ワンピースって最近ないですよね。
いつかリゾート地に行くぞ~と思って、ビキニにしてみました(*^_^*)
でも、パーカー必須です~(笑)
Commented by cocoasako at 2009-08-01 20:48
♪みずほ。さんへ♪
行ってきましたよ~♪
後でブログ書きますね!
なかなか太陽が出なくてちょっと寒かったです~

そっか~、ゆめちゃんそらちゃん達はココよりも
もっと小さいから、ますますパピーちゃんっぽいでしょうね♪
舌くるん、私も好きです^^
いつまでも可愛いヨーキー、最高~(*^_^*)