雨ですね。

皆さんの地域、大雨は大丈夫ですか?
長崎は昨日がすごかったです。
今日は花火が上がる予定だったのですが、中止になりました。
今年は変な気候ですよね。。。

雨が続いていて、お散歩に行けないココちゃん・・・007.gif


f0143386_2254827.jpg

ごろりんこ、寝てます^m^

暇なので、そろそろ伸びてきていた、足の裏の毛っけをカットしました♪
f0143386_22563339.jpg


肉球毛っけカットの時、ウットリ。。。してます(*^_^*)
f0143386_225757100.jpg


気持ちいいのかしら♪
f0143386_2259686.jpg


全然嫌がらずに、させてくれるので助かります^^




そして。
雨でお散歩にも行けずに、話題もないのでまたまた雑談ですが。。。

「地域限定」とか「期間限定」に弱いココママ^m^

f0143386_2334062.jpg

「枝豆」は、聞いたことがあったけど、今まで見たことが無くて、
今日偶然スーパーで見つけて、「おお~これか!」と思いゲット!
すごく美味しいらしくて、同僚のAちゃんは、今季16箱買ったらしいです(笑)

で、もう1つの九州限定も気になるので、一緒にお買い上げ~(^◇^)
うんうん、九州はやっぱり「柚子こしょう」だよね♪
絶対冷蔵庫にあるもんね(*^_^*)


でもね。。。
f0143386_2395731.jpg


他の地域がもっと気になるお味では、ありませんか~?

特に中部地区の小倉トースト☆
一体、どんな味~?^m^

こういうお菓子会社の企画は、大好きです♪


プリッツぽりぽり食べているところを、
f0143386_23283178.jpg

「もらえる?」
と、見つめているココです(^^ゞ

ココちゃん、もうボーロ食べたよ~006.gif










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-07-25 23:36 | 雑談 | Comments(12)

Commented by りーあん at 2009-07-26 10:05 x
どのプリッツも見たことない!!
えんどう豆系のスナックはあまり好きな味じゃないんですが
「ホタテバター」食べてみたいですねぇ( ´艸`)
九州といえば柚子こしょうなんですか?
こっちにはどんな限定プリッツがあるのか、今日チェックしてこようと思います。
Commented by masshy85 at 2009-07-26 10:59
色々あるのね。
あまりお菓子を食べる習慣がないので、売り場も見ないの。
食事が好きなのね。
でも最近は食事は程々にして、間食をする様にしてます。
だって昼と夜の間が長いから。

ココちゃん、人間と同じ物は食べられないのよ、辛いね。
Commented by cocoasako at 2009-07-26 20:06
♪りーあんさんへ♪
りーあんさん地方のコンビニではみかけませんか?
気になる味があるプリッツですよね~♪
うんうんホタテバター、絶対美味しいはず^^
九州は柚子こしょうですよ♪
刺身にお鍋に、と大活躍ですよ~
ピリっとしていて美味しいです(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2009-07-26 20:10
♪masshyさんへ♪
夜勤の時に相方さんとお菓子交換をするので、
ついつい新商品をみてしまうんですよ~
マンネリにならないように。。。^m^
本当は間食をしない習慣のほうが、
絶対良いんですけどね~!

ココはポロリ、を期待してます(*^_^*)
Commented by まりん母 at 2009-07-26 20:35 x
駅とか空港とかの大きい版のプリッツはよく見るけど
こういうのがあるなんて知りませんでした~
柚子コショウ味、興味津々です♪コンビニに探しに行ってきます!!
まりんも私が何か食べてると近くでガンミです(笑)
でも、見てる姿もココちゃん可愛いわぁ~
Commented by cocoasako at 2009-07-26 22:31
♪まりん母さんへ♪
大きいの、ありますよね^^
最近のプリッツはバリエーションがすごくて
ついついチェックしてしまいます~
柚子こしょう味、キットまりん母さん好みでは・・・(*^_^*)
うふふ、まりんちゃんもガンミ?
すご~く食べにくいですよね~(^^ゞ
Commented by ハナオンマ at 2009-07-27 09:17 x
九州地方のお天気最悪ですね・・連日の雨、災害もあって大変でしょう。
九州のお友達が心配ですよ!

肉球の周りカットしたり触っても嫌がらないのね?
えらいな~ちゃんと慣らせば気持ちいいものなのかしら・・・
ハナはバリカンでやるのですが、音が怖いのでおとなしくしてますが
多分いじられるのは大嫌いだと思いまーす。
Commented by cocoasako at 2009-07-27 12:45
♪ハナオンマさんへ♪
九州北部は連日の雨で、本当に不安な日が続きました。
今はちょっと落ち着いています。
中部地方も大変ですよね。。。

ココは性格的に、されるがまま・・・のところがありますので、
足裏の手入れは楽です^^
ココもバルカンでしますよ~
ブーン、という音は、わんちゃんは苦手かも知れませんね^m^
Commented by myuring at 2009-07-27 14:26
福岡、佐賀、長崎は大雨で大変な被害だったようですね。
ココママが流されていないかと心配しましたよ~
今年は本当に変な天気!北海道も月の半分が雨で日照時間が少なく
野菜やお米の収穫に影響がありそうです( ̄ヘ ̄;)ウーン

北海道は限定モノが多いわよ~(^^)v
プリッツやエビせん、ポテチ、キャラメル、なんでもござれ(笑)
あまりに多くて買ってたらきりがないので今は眺めるだけで~す。
Commented by cocoasako at 2009-07-28 20:09
♪みゅうママさんへ♪
ご心配ありがとうございます~(*^_^*)
九州北部は今回すごくひどくて(>_<)
うちは被害はないのですが、大変なところが多くて・・・
もう降らないでほしいです!
北海道もやはり影響があるんですね。
冷夏のになりそうで、本当に北も西も夏らしくならずに
残念ですね~!

北海道は限定もののメッカですよね~(*^_^*)
こちらでは手に入らないものが多いので、
物産展でゲットして、楽しんでます~♪
Commented by Denny1227 at 2009-07-28 23:20
連日ニュースで大雨情報がながれています。
九州は特に酷いですね。
ココママさん地方は被害は如何ですか?
お友達が福岡にいるから心配よ。
東京も梅雨明け宣言してからの方が雨が続いています^^;
今年はなんか変だわね。

ココちゃん、肉球毛っけカット嫌がらないのね。
ウットリ~なんて信じられないわ^-^
デニーは嫌がるのよ^^; 大きな声で「マテ」と言いながらも辛いものがありますよ。

限定物って気になりますね^0^
枝豆も柚子こしょうも気になるわ(*^-^*)
息子がお菓子好きだから、たまには貰ってプリッツ食べますよ~
Commented by cocoasako at 2009-07-29 00:12
♪デニーママさんへ♪
豪雨や竜巻と、災害のニュースが多くて何かと心配ですよね。
おかげ様でうち近辺は大丈夫ですが。。。
ご心配ありがとうございます。
福岡のお友達も心配ですよね。
変な気候ですよね、ほんとに!

ココはもう本当に気持ちよさそうなんですよ、足裏のお手入れ。
それだけは助かります~^^
デニーちゃんは苦手なんですね^m^
デニーちゃんの気持ちも分かります~

関東のあっさり海苔味、風味が良さそうですよね♪
見かけたら、息子さんとぜひ!お試しください(*^_^*)
デニーママさんもプリッツ食べるなんて、ちょっと親近感♪です^^