夏ワンピ♪ありがとう^^

まだまだ梅雨明けしてないココママ地方です!
そろそろ、いい加減明けてほしいです☆

今年の夏も、暑くなるんでしょうね~058.gif

冬生まれのココママは、夏は苦手です。。。
梅雨が明けても、気持ちはスッキリしないのが本音で、
早く夏が終わらないかな、と思ってしまいます。
夏好きの方、すみません~(^^ゞ
でも。
「アイスが美味しい」とか「着るものが簡単で良い」などなど
良いように考えてますが・・・^^


そんな、スッキリしないココママのもとへ、
先日、嬉しい贈り物がありました(*^_^*)
f0143386_14582140.jpg

お友達のHさんから、可愛い手編みニットのワンピースです♪
可愛い~♪

さっそくファッションショ~~♪

f0143386_1591469.jpg

やっぱり女の子はピンク♪そしてフリフリ♪
サマーニットでとても涼しいです^^

f0143386_15103526.jpg

ブルーも似合うねぇ♪夏っぽくていいよね~(*^_^*)
ふふふ、可愛い。。。(親ばか)


そして、お菓子も頂きました*^_^*
f0143386_15194596.jpg

外がパリパリ、っとしていて、初めて食べるお菓子♪
焼きモンブラン、というそうです。
とても美味しかったです♪

ココにも、ボーロありがとう(*^_^*)

ハッピーな贈り物でした~*


~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~*~


今夜は仕事場の飲み会で~す。
幹事なの~。不手際がないか、ドキドキです。
ココは一人でお留守番ですよ~
頑張ってね、ココちゃん(*^_^*)


お留守番の間、疲れて眠ってもらうように、今からお散歩行ってきま~す♪













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-07-18 15:36 | ココ | Comments(16)

Commented by maple*bear at 2009-07-18 17:54 x
色違いでかわいい~♪
ピンクも似合うけど水色もにあうなぁ。
Commented by masshy85 at 2009-07-18 20:12
かわいいサマーニットの洋服ですね。
うん、両方とも似合います!
Commented by くーちゃんママ at 2009-07-18 22:34 x
サマーワンピとっても可愛いわ~
ココちゃんはピンクってイメージだけど
ブルーも夏らしくっていいかも~
着てる写真は白に近い感じに見えるけど優しい色だね^^
Commented by cocoasako at 2009-07-19 03:05
♪maple*bearさんへ♪
可愛いですか?(*^_^*)
水色、爽やかでいいですよね♪
ココに似合う色、またまた発見です~♪
Commented by cocoasako at 2009-07-19 03:08
♪masshyさんへ♪
夏もおしゃれしたいので、
本当に可愛いニットで、嬉しかったです♪
どちらも好きな色です^^
Commented by cocoasako at 2009-07-19 03:10
♪くーちゃんママさんへ♪
実はブルー、大好きな色なんです♪
ココがブルー着るのってなかなかないので
嬉しかったです^^
夏も可愛いワンピ、欲しいですよね♪
Commented by まりん母 at 2009-07-19 13:39 x
ココちゃん、サマーニット似合いますよね~♪
ピンクはもちろんブルーも涼やかでいいなぁ~
どっちもココちゃんの優しい感じにピッタリ!

幹事お疲れさまです!無事終わりましたか~?
色々気を使って緊張しますよね~
私もこの時期なんやかやで飲み会多くて、来週から3週連続です(汗)
Commented by Denny1227 at 2009-07-19 21:46
毎日暑いですね^^;
ココママさんも冬生まれなんですね。私も1月生まれで暑さにはめっぽう弱いのだ~(^0^)
これって関係するのですってね(*^-^*)

ココちゃん、サマーニット涼しげで似合ってるね♪
ピンクもブルーも似合ってま~す。
女の子って良いなぁ~♪

幹事って大変でしょうね。お疲れ様でした。
Commented by みずほ at 2009-07-20 10:39 x
いや~ん~ココちゃんよく似合ってる~♪♪
編み物上手な人は、ちゃっちゃって編めるんだろうな~うらやましい~


涼しそうだし素敵なプレゼントいただいてよかったですね!
Commented by りーあん at 2009-07-20 12:05 x
すごーい手作りですか。お上手な方ですね。
ココちゃんにぴったり!かわいいですよ(*^ヮ^*)
またモデルさんみたいに、ちゃーんとカメラ目線でよく写ってますね。
いちばんかわいい角度を熟知してるみたいww
Commented by cocoasako at 2009-07-20 21:57
♪まりん母さんへ♪
似合っていますか?
ありがとうございます(*^_^*)
ピンクとブルーの色合い&フリフリ、とても可愛くて
嬉しい贈り物でした♪

飲み会、無事に楽しく終わりました♪
まりん母さんも続くんですね!
頑張って~^^
Commented by cocoasako at 2009-07-20 22:01
♪デニーママさんへ♪
冬生まれで暑さに弱いのって、やっぱり関係あるんですか~
そうだと思っていました!
とにかくバテるんです~(@_@)
今年も頑張って乗り切りましょ~ね!

ワンピ似合ってますか?嬉しい~^^

飲み会の幹事、なんとか無事にこなせてホッ・・・でした^^
Commented by cocoasako at 2009-07-20 22:04
♪みずほ。さんへ♪
ありがとうございます^^
すごく凝っているフリフリのデザインで
もう尊敬なんです~!このワンピ♪
ココも気に入って、ポーズとっていますよね~^^
Commented by cocoasako at 2009-07-20 22:06
♪りーあんさんへ♪
手編みでこんなに編めるなんて
尊敬ですよね~♪
本当にハッピーな贈り物、頂きました♪
ココのポージングもなかなかでしょう^m^
モデル、がんばりました^^
Commented by hanalove87 at 2009-07-21 12:52
本当のニットですよね。すごいな~
編む人もえらいけど、これを破壊せずちゃんと着るココちゃんもえらい!
私は水色と言う色、本来は嫌いな部類に入るのですが
夏だけは爽やかでOKになります。(* ̄m ̄)
Commented by cocoasako at 2009-07-21 20:25
♪ハナオンマさんへ♪
とても可愛いニットで、すぐ着せちゃいました♪
ハナちゃんは洋服、カミカミしましたっけ?
ココは慣れてくれたみたいです~

水色、夏は爽やかでいいですよね♪