お散歩の途中で。。。

今日は午後から車のオイル交換に行き、
その向かいにあるココウォークでぷらっとしてきました♪

今まさにバーゲン真っ最中!!
で、ちょっと誘惑に負けて、色々買ってしまいました^m^

このビルにはペットパラダイスが入っていて、
こちらもバーゲン中だったんですが、
「可愛い♪ココに買ってあげたい!」と思った物はサイズが無くて、断念しました。


そして、今日のお散歩に出掛け。。。

f0143386_2244254.jpg


ココはね、マーキングするんですよ~
今日は6~7回、小出しに。。。(笑)
出なくても、します。



途中、お友達のマルチーズ・ゆうちゃんと、門越しに挨拶していたら・・・
f0143386_22502494.jpg

ゆうちゃん!上手に開けて、出てきたよ~!
慣れたもんだねぇ^^

f0143386_2252840.jpg

「こんにちは~!」とご挨拶♪


そして、また進むと。。。
お向かいのにゃんこのロック君に遭遇~

f0143386_22541082.jpg

     思いっきり逃げ腰のココです^m^


ロック君は名前の通り、ちょっとファンキーだけど、
ココママが呼んだらスリスリ来てくれます~
ココはちょっとまだ苦手みたい(*^_^*)


しばらくお天気の良い日が続くようです♪
f0143386_23133545.jpg

ヒートもそろそろ終わりごろかと思うので、お出かけ出来ればいいな~*


おまけ。
今日のバーゲンでゲットしたものはこちら。
f0143386_2393234.jpg

スニーカーが特にお気に入りです^^





広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-07-02 23:15 | ココ | Comments(10)

Commented by masshy85 at 2009-07-02 23:38
オフショルダーにしても着られそうなワンピースですね。
シャーリングって好きです。
でもにあわない肩なのよね(涙)

雨止んだんですね。
結構すごかったのでは?

マルチーズのゆうちゃん、上手に開けるのね。
アニスもマーキングするのよ!
女の子なのにね。
なんか寝言といい、同じような事するのね。
Commented by くーちゃんママ at 2009-07-03 12:58 x
バーゲンだとサイズが無い事もよくありますよね~
私もこの間会社帰りにハンナリに寄りました。

ココちゃんマーキングするんだ
うちはクンクンはするけどお返事は殆どしません。
ワンちゃんもいろいろですよね~
Commented by cocoasako at 2009-07-03 20:35
♪masshyさんへ♪
私もシャーリング、好きです♪
でも、着てみたら羽織りものが必要な感じでした~
オフショルダー、もう、出来ないです(笑)

雨、今日もすごかったです!
何なのでしょう、このゲリラ豪雨!

アニスちゃんもマーキングするって
以前言ってましたね~
ココはまるで、マーキングのためのお散歩ですよ(笑)
ほんと、アニスちゃんとの共通点が多いですね!

Commented by cocoasako at 2009-07-03 20:37
♪くーちゃんママさんへ♪
可愛いワンピや浴衣があったんだけど、
サイズがなくて~!残念でした。
ハンナリさんのお洋服、可愛いですよね~*

そっか~
くるみちゃんはお返事しないんだね。
その方がいいと思います(笑)
Commented by Denny1227 at 2009-07-03 22:37
ココちゃん、女の子でもマーキングってするのですか?
男の子だけのものだと思ってました@@!
小出しするんだーーー^0^
ロック君は苦手なんですね^▽^
心もちココちゃんの尻尾が丸まってるかも~?
デニーは猫ちゃんに好かれるのだけれど、まったく興味無しで
平然と通り過ぎてます。そねもなぁ~(苦笑)
涼しげな可愛いワンピースですね♪うんうん、スニーカーもお洒落だわ♪
Commented by hanalove87 at 2009-07-03 22:50
こんばんワン!
ハナもマーキングしますよ~可愛いココちゃんもせっせとするんですね。
私が筆まめなので、ハナもお手紙の返事書きに忙しいのかな?
路上でオシッコをあまりさせたくないからな~人の家の前だったりすると、違う場所へ誘導したり結構気を遣います。

バーゲンは魔物ですよね。安くなってる!と思うと、衝動買いしちゃったりね。サイズがなかったのはきっと良かったのよ。
Commented by cocoasako at 2009-07-03 23:29
♪デニーママさんへ♪
するんですよ~、女の子なのに^m^
ちょっと恥ずかしいですね!
でも、もうきっとやめないだろうと思います(*^_^*)
ココ、猫ちゃんとは、なかなか仲良くできません^^
デニーちゃんは興味なし、ですか。
対応がそれぞれ面白いですよね♪

Commented by cocoasako at 2009-07-03 23:32
♪ハナオンマさんへ♪
こんばんは♪
ハナちゃんも仲間でしたか^^
そうそう、結構気を遣いますよね、マーキングされると。
私は水で流しています。
おうちでして行っても、出るんですよね(汗)

ホント、バーゲンは魔物です(笑)
サイズがあったら。。。もっとお金使っていましたよね~!
Commented by りーあん at 2009-07-03 23:56 x
女の子もやっぱりマーキングするんですね、ずっと疑問だったんですww
ちなみにうちの子は散歩で滅多におしっこしません。??

バーゲン始まりましたね~♪
かわいい靴ですね。ココママさんらしい感じがします。
それから、BOSSの最終回、私も見ました。
竹之内さんてあんな軽い役もできるんだ~って新鮮でした。
Commented by cocoasako at 2009-07-04 13:44
♪りーあんさんへ♪
ココは女の子なのに、外ではマーキングします~!
コロンちゃん、マーキングしないんですね!
良いしつけですね~♪

バーゲンはついつい買ってしまいますね(汗
すぽっと履けるスニーカー、楽チンでGOODでした♪

BOSS面白かったですよね~
竹之内さん、今までにない軽さでしたね(笑)
渋いのもいいけど、こちらも意外とよかったですよね~