可愛くなってる~? & かんざらし

21:00現在。。。

こんな姿で寝ているココちゃんですが。
f0143386_20594245.jpg

         ※ぷふ~~。。。と、イビキ付きです^m^
  

昨日、サッパリきれいになってきましたよ~♪
f0143386_2102076.jpg


もう!いつもながらトリマーのK様、ココママ的にゴッドハンドだと思います(*^_^*)

「お耳と手足をふわっと、でお願いします!」
で、こうも可愛くしてくださるなんて・・・❤

(親ばか発言、お許しください~!)

ブログしてるなんて言えませんが。。。
いつも可愛くカットしてくださってありがとうございます、と思っています。

f0143386_2110479.jpg

           Kさん、いつもありがとでしゅ♪



♪今日はお友達とまたまたKさんちのチビスコちゃんに会いに行き、
そのあと、ランチに行ってきました♪

古川町~眼鏡橋界隈をぶらぶらして、
ランチはステーキ屋さんのハンバーグを食べました。
コックさんが、すぐ横の大きな鉄板で焼いてくれるハンバーグは美味しさ倍増です^^

今日は梅雨の晴れ間で、すごく暑かったので、
食後に「冷たいもの、食べたい!」となり、すぐ近くの花ござへ。 

ココママは「かんざらし」をチョイス♪

「かんざらし」は島原名物の甘味です。
小さい紅白の白玉を冷たいシロップでいただく、素朴だけど惹かれるデザートなのです。。。(*^_^*)

身も心も美味しい時間でした♪

・・・最近は 「こんなに暑いと、昼間のお散歩できないし。。。」
なんて都合よく言い訳をし、ココにお留守番してもらって、美味しいお出かけをしちゃってます(笑)

ココちゃんは。。。

f0143386_2143441.jpg

↑↑きっとこのように、
クーラーで快適なお昼寝タイムを過ごしていた、はず!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-06-26 21:49 | ココ | Comments(18)

Commented by くーちゃんママ at 2009-06-26 22:59 x
ココちゃんの寝顔がとっても可愛い~
イビキ付でも^^
カット信頼してる人なら安心ですね
めちゃフワっとしてるし手触りよさそうだし~
Commented by りーあん at 2009-06-26 23:03 x
ココちゃん、お顔がさっぱりして美人度UP!
耳の遊び毛が優雅ですね。
寝ているときの前足(くの字)がたまらなくカワイイですね~
Commented by cocoasako at 2009-06-26 23:25
♪くーちゃんママさんへ♪
実は、イビキがね~オヤジなんですよ(笑)
夜中にブー!とか聞こえて、笑っちゃいます^^
カットは、もう絶大な信頼を寄せています。
ふわっが理想通りなんです~!
Commented by cocoasako at 2009-06-26 23:29
♪りーあんさんへ♪
耳の毛っけのふわふわ加減がお気に入りです。
お顔のモサモサがなくなってサッパリしました^^

クの字のあんよ、くつろいでるでしょ~^^
Commented by masshy85 at 2009-06-26 23:41 x
黒いリボンが体の毛の色とマッチしてるわね。
アニスもいびきかきます。
あまりしょっちゅうなので鼻が悪いのか気になります。

ココちゃん親父のいびき?
結構大きないびきなのかな?
Commented by cocoasako at 2009-06-27 13:22
♪masshyさんへ♪
アニスちゃんもいびきかきますか?
ココのいびきは結構大きいですよ~
夜はほぼ毎日かいてますが、ずっと続いていないので
大丈夫かな、と思っていますが。。。
ほかのワンちゃんはどうなんでしょうかね~!?
気になってきました!
Commented by maple*bear at 2009-06-27 17:06 x
ココちゃんにぴったりなトリマーさんなんですね♪
ココちゃんイビキかくんだね。
キャンディーもいびきたまぁにかきますよ。
Commented by Denny1227 at 2009-06-27 19:53
ココちゃん、可愛いカットですね♪
お耳周りがふわふわ感で良く似合って可愛いよ~♪
信頼の出来るトリマーさんで安心して任せられますよね。
気持ち良さそうに寝てますね^0^
あら~!イビキですか@@!
デニーは滅多に無いのよ~
でも、疲れた時はあるかな(*^-^*)
Commented by まりん母 at 2009-06-28 11:34 x
ココちゃん、やっぱり可愛いなぁ~^^
上手なトリマーさんってやっぱりその子の似合うカットがわかるんですね~
まりんも毎回ではないですけど結構鼾かいてますよ(笑)
Commented by cocoasako at 2009-06-28 20:48
♪maple*bear さんへ♪
ココもすっかり懐いているトリマーさんなんですよ~
キャンディーちゃんもいびきかうんですね。
たまに、か~!
ココはほぼ毎日(汗)です~
Commented by cocoasako at 2009-06-28 20:53
♪デニーママさんへ♪
デニーちゃんももう馴染みの美容室に行っているんでしたよね♪
ちゃんと分かってくれていて、ワンちゃんが安心して
行けるところはいいですよね~

デニーちゃん、イビキはあまりかかないのですね。
ココはけっこう面白いいびきで、夜に笑っちゃいます^m^
Commented by cocoasako at 2009-06-28 20:56
♪まりん母さんへ♪
うふふ、似合っていますか~(*^_^*)
偶然ご近所にトリマーさんがいて、
自宅でカットしてくれるんですよ。
すごく助かりますし、腕も抜群なので、信頼しています♪
まりんちゃんもいびきかくんですね♪
聞いてみたいです^^
Commented by myuring at 2009-06-28 21:53
ウチにはイビキ組と寝言組がいますよ(≧m≦)
イビキ組はzzzz~ 寝言組は何か美味しいものでも食べているのか
ムニャムニャとかフ~ンとか人間みたい(笑)
お鼻が詰まってる子はイビキをかきやすいようですね。

「かんざらし」って美味しそうな甘味!
長崎は歴史があるからいろんな食べ物があって面白いわー
具雑煮というのはお餅が入ってないお雑煮のことなのかな?!
Commented by みずほ at 2009-06-29 10:27 x
可愛くなってるよ~ココちゃん♪♪
うちもそろそろカットの時期だけどどうしようかな~って思案中!

寝てる時、うちはゆめがいびきをかいて寝ていますv(≧∇≦)v
Commented by ハナオンマ at 2009-06-29 12:02 x
まぁ、見た目深窓の令嬢のココちゃんなのに、いびきなの?
今度は是非音付きの動画で・・・(^_^;

信頼できるトリマーさんがいるって素敵よね。
その気持ちはきっとワンコ達にも伝わるでしょう。

そうそう、外出でお留守番の時はいつもクーラーを入れていくの?
何度位に設定していきますか?
Commented by cocoasako at 2009-06-29 18:57
♪みゅうママさんへ♪
イビキ組と寝言組がいるんですね~!
ムニャムニャ。。。とか聞いてみたいです^^
ココは今のところ、イビキだけです。
やっぱりお鼻のせいなんですね~

かんざらし、氷も入っていて、甘ったらしくもなくて
美味しいです^^
具雑煮は、とにかく具だくさんの上に
おもちも入っている、ボリューム満点のお雑煮です♪
島原の郷土料理で、たまに食べたくなります^^
Commented by cocoasako at 2009-06-29 19:00
♪みずほ。さんへ♪
みずほさん家のわんちゃんズも、
そろそろカットの時期ですか(*^_^*)
梅雨時期はボサボサだと、見ているほうも
うっとおしく感じますよね~

うふふ^^ゆめちゃん、イビキかくんですね~^^
Commented by cocoasako at 2009-06-29 19:10
♪ハナオンマさんへ♪
見た目は頑張って可愛くしているココですが、
実はけっこう「オモシロキャラ」なんですよ。。。^m^
動画、撮ってみたいです(笑)

お留守番の時のクーラー、今は絶対暑くなる日だけ
ドライ28℃設定で1~2H後にONするようにしたりして
います。
ずっと入れているのは真夏のときぐらいですよ~
私があまり冷えるのが好きではないので、
ココがばてない程度の涼しさにしています♪