おNewのベッド♪

久し振りにココのグッズを買いました♪

nicheさんのリネンベッド
f0143386_20491850.jpg

カバーも中のクッションもお洗濯できるのが嬉しい~(*^_^*)
もちろん、ふかふかです。

ココちゃん、いかが?
f0143386_20532584.jpg

「これ、あたちのよね♪」
と言わんばかりに、置くとすぐに乗ってくつろいでいました^m^
寝心地良さそうで、気に入ってくれたみたいです。

リネンは好きすぎて、
気がつけば、洋服もリネンが多いココママなのですが、
このベッドはリネンで、レースも可愛いくて、大満足!
サイズはSですが、大きさも十分です♪

洗い替えに、もうひとつのカバーも欲しくなってしまいました(*^_^*)



**********************************


今日はお休みでした。

梅雨の晴れ間で、ちょっと曇っていましたが
先々では市民大清掃もあるし、(市民が近所の草刈りなどをする日!)
気になっていた家の垣根の草刈りをしました。
f0143386_21171034.jpg

こんな花が咲いていたんですが、
あれよあれよという間に伸びて、道を覆う寸前に・・・(笑)
花も終わりかけていたので、バッサリ刈りました。
f0143386_21203073.jpg


いやはや、暑くってたまりませんでしたよ(>_<)


そして、夕方には近所をぐるりとお散歩して。。。
f0143386_21225429.jpg


ココも暑かったね~!

・・・ココちゃん、ムッシュかまやつ風だよ(笑)
明日、トリミングで~す^m^


さぁ!
今日は頑張ったので・・・コレ♪
f0143386_21322036.jpg


セブンイレブンのデザートって、侮れないです(*^_^*)
メロンと杏仁豆腐って合うんですね。
生ハムより合うよ~(笑)

とても美味しかったです♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-06-24 21:37 | ココ | Comments(14)

Commented by くーちゃんママ at 2009-06-24 22:00 x
このへんが・・・って写真のココちゃんがとっても可愛い~
そしてお散歩はとっても嬉しそうな表情ですね^^
うちも土曜日にトリミング行ってスッキリしてきましたよ~
夏は短いのが一番!
ココちゃんもカット後楽しみにしてます~
Commented by りーあん at 2009-06-24 23:05 x
ココちゃんの新しいベッド、リネンで爽やかに過ごせそうですね。
なに、セブンイレブンのデザートですか?
早速明日行かなくちゃ!ww
Commented by masshy85 at 2009-06-25 09:04
リネンのベットいいですね。
ネットで買えるのね!
買いに行ってみましょう!
ココママさんと同じお仕事の生徒さんのシフトを聴いてびっくり。夜勤て夕方5時から朝8時までなのね。
途中2時間休憩取れるっていっていたけれど、2日分働くのね。それも夜に!
その方は次の日は必ず休みっておっしゃってたけれど。
ご苦労様です。
Commented by cocoasako at 2009-06-25 20:33
♪くーちゃんママさんへ♪
お散歩の後、暑くてハーハー言っているのが
笑ってみえますよね♪
でも、嬉しいのもあるんでしょうね^^
今日、サッパリしてきましたよ~
明日、ブログUPする予定です♪
くるみちゃんもますます可愛くなっていたねぇ(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2009-06-25 20:34
♪りーあんさんへ♪
なかなか良かったですよ♪ベッド。
すぐに使っているココが何とも・・・(*^_^*)

セブンイレブンのデザート、ハマってるの~!
ぜひ、オススメです♪
Commented by cocoasako at 2009-06-25 20:38
♪masshyさんへ♪
リネンベッド、お買い上げしますか~?(*^_^*)
かなりオススメです!
アニスちゃん、気に入ってくれるかな♪

ま~同業者の方のお話、聞かれたんですね^^
ちなみに、私の夜勤は17:00~翌朝10:00までです(汗
仮眠は実際はとれません(涙)過酷ですよ~~
でも、明けて次の日はお休みです。
体力勝負!なのです~
Commented by masshy85 at 2009-06-25 22:01
この杏仁豆腐にメロンは乗ってないのかな?
ココママさんが乗せたの?
Commented by cocoasako at 2009-06-25 22:04
♪masshyさんへ♪
メロンも乗っているんですよ♪
静岡産のクラウンメロンです。
すごく美味しかったの~♪
期間限定みたいですよ。
ぜひ食べてほしいです^^
Commented by masshy85 at 2009-06-25 22:51
さきほどリネンのベット思いきってお買い上げ〜!
とても気持ち良さそうだからね。
Commented by cocoasako at 2009-06-25 23:00
♪masshyさんへ♪
オススメしたものの。。。
気に入って頂けるか、ドキドキです~!
今さらですが・・・^^
アニスちゃんに気に入ってもらえることを・・・
祈っています!
Commented by Denny1227 at 2009-06-25 23:03
リネンのベットは心地良さそうですね♪それにレースも可愛いです。
ココちゃん、おニューでも直ぐに寝てくれるのね。
デニーは警戒してなかなか時間が掛ります^^;
こう暑いとベットには寝ないで床か玄関前のタイルが定場所です。
当分ベットは出番なしだわ^^;

ココちゃん、今日はキレイキレイしてきたかな^0^
ムッシュかまやつ風も好きだけど(*^-^*)

メロンと杏仁豆腐のデザート美味しいのね♪買ってみま~す^0^
昨日ミニストップで買った小岩井の濃いくちとろけるプリンも美味しかったよ~♪
Commented by まりん母 at 2009-06-26 01:03 x
ココちゃん、見るたび可愛くなっていきますよね~♪
このふわっとしたココちゃん、イメージですよね。
でもトリミング後のココちゃんも楽しみ♪(いったいどっちなんだ…笑)
リネンのベット気持ち良さそう~
ボーナスで買っちゃおうかな♪^^

うちは16:30~9:00までです(汗)もちろん仮眠時間はありません…
休憩時間も取れないこともありますし、ホント体力勝負ですよね。
Commented by cocoasako at 2009-06-26 19:52
♪デニーママさんへ♪
ココは座布団・まくらなど、ふかふかしてる物なら
なんでもOK!みたいです^^
デニーちゃんは用心深いのですね(*^_^*)
でも、アルミのひんやりボードは全然使ってくれませんが。。。
良さがまだ分からないのかな?(笑)

ココ、昨日スッキリして来ましたよ^^
親ばかながらも、可愛い~♪と、言ってしまいました^m^

メロンの杏仁、マボロシの品になっています!
なかなかもう、売ってないみたいで(汗)
小岩井の濃いくちとろけるプリン♪
さっそく食べてみたいと思います♪♪
Commented by cocoasako at 2009-06-26 19:56
♪まりん母さんへ♪
昨日、さっぱりカットしてきました♪
あとでブログ書きますね^^

リネンのベッド、私は買って良かったと思ってま~す♪
ココもすごく気に入っています。
なつは、このサラサラ感がいいですよね。
もちろん、ボーナスで買ってあげちゃいました(*^_^*)

まりん母さんもお仕事頑張ってくださいね~!