人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!の体験♪

先日、とても会いたい方々に、会ってきました~♪

仕事場の上司で、仲良くさせていただいているKさん家にいる・・・
はじめまして!の体験♪_f0143386_032039.jpg

4月27日生まれの、スコッチテリアのパピーちゃん♪
通称チビスコちゃんです(*^_^*)

もう、可愛いのなんのっって♪♪

初めて会いました、チビスコちゃん♪

黒い子がぐりーくんで、白い子がれん君&だーちゃん♪

この日はココママ、育児体験をさせていただきました!

まずは、ご飯の前に、遊ぶ!
はじめまして!の体験♪_f0143386_0102773.jpg

すんごく激しく動いて、シャッターチャンスがありません!

はじめまして!の体験♪_f0143386_012318.jpg

「こんにちは~♪」と、寄ってきてくれたのは、れん君?だーちゃん??
・・・違いを教えて頂いたけれど、わからないです・・・(汗)



で、お腹が減って来た頃に、いよいよご飯ですよ~♪
はじめまして!の体験♪_f0143386_0183779.jpg

はじめまして!の体験♪_f0143386_020331.jpg

たくさん食べて大きくなるんだよ~(*^_^*)

はじめまして!の体験♪_f0143386_0221815.jpg

ご飯食べたら、だんだん動きがゆる~くなってきました。
はじめまして!の体験♪_f0143386_0232735.jpg

         「ボクたち、もう寝るんだからね~」
ぐりーくん、カメラ目線ありがとう~(*^_^*)

はじめまして!の体験♪_f0143386_0261418.jpg

しばらくすると、寝ちゃった~^^
遊んで、食べて、寝るのがお仕事だもんね♪
はじめまして!の体験♪_f0143386_0323190.jpg



こちら、ママのフレームさんです♪
はじめまして!の体験♪_f0143386_0344492.jpg

子育て、御苦労さまです!!


今は可愛いチビスコちゃんでも、
そのうち、あっという間に大きくなって、
こんな立派なスコッチテリアになるんだろうなぁ。。。



・・・ココママがお伺いして、あんまり役には立ってなかったのですが(笑)
チビスコちゃんの可愛いパワーに癒されました~♪


家に帰ると。。。
はじめまして!の体験♪_f0143386_0374232.jpg

ココからすごーーーくクンクン嗅がれました!
とにかく、クンクンすごかった!
チビスコちゃんのにおいがしたんでしょうね^m^

Kさん、貴重な体験を、ありがとうございました♪
すごく楽しかったです(*^_^*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by cocoasako | 2009-06-12 00:43 | おでかけ