はじめまして!の体験♪

先日、とても会いたい方々に、会ってきました~♪

仕事場の上司で、仲良くさせていただいているKさん家にいる・・・
f0143386_032039.jpg

4月27日生まれの、スコッチテリアのパピーちゃん♪
通称チビスコちゃんです(*^_^*)

もう、可愛いのなんのっって♪♪

初めて会いました、チビスコちゃん♪

黒い子がぐりーくんで、白い子がれん君&だーちゃん♪

この日はココママ、育児体験をさせていただきました!

まずは、ご飯の前に、遊ぶ!
f0143386_0102773.jpg

すんごく激しく動いて、シャッターチャンスがありません!

f0143386_012318.jpg

「こんにちは~♪」と、寄ってきてくれたのは、れん君?だーちゃん??
・・・違いを教えて頂いたけれど、わからないです・・・(汗)



で、お腹が減って来た頃に、いよいよご飯ですよ~♪
f0143386_0183779.jpg

f0143386_020331.jpg

たくさん食べて大きくなるんだよ~(*^_^*)

f0143386_0221815.jpg

ご飯食べたら、だんだん動きがゆる~くなってきました。
f0143386_0232735.jpg

         「ボクたち、もう寝るんだからね~」
ぐりーくん、カメラ目線ありがとう~(*^_^*)

f0143386_0261418.jpg

しばらくすると、寝ちゃった~^^
遊んで、食べて、寝るのがお仕事だもんね♪
f0143386_0323190.jpg



こちら、ママのフレームさんです♪
f0143386_0344492.jpg

子育て、御苦労さまです!!


今は可愛いチビスコちゃんでも、
そのうち、あっという間に大きくなって、
こんな立派なスコッチテリアになるんだろうなぁ。。。



・・・ココママがお伺いして、あんまり役には立ってなかったのですが(笑)
チビスコちゃんの可愛いパワーに癒されました~♪


家に帰ると。。。
f0143386_0374232.jpg

ココからすごーーーくクンクン嗅がれました!
とにかく、クンクンすごかった!
チビスコちゃんのにおいがしたんでしょうね^m^

Kさん、貴重な体験を、ありがとうございました♪
すごく楽しかったです(*^_^*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-06-12 00:43 | おでかけ | Comments(14)

Commented by kabutok2 at 2009-06-12 18:14

(笑)元・上司です!
こちらこそ、ありがとうございました。
ドタバタ凄かったでしょ?(笑)
これからまだまだやんちゃぶりを発揮します。
その頃には,新しいお家なんだけどね(笑)
無事に大きくなってくれて、一安心です。

ココちゃんチェックが入りましたね(笑)
「浮気してきたなぁ!!」って(笑)

リンク、ありがとうございました。

Commented by cocoasako at 2009-06-12 19:33
♪京さんへ♪
まだ、上司ですよ(笑)
チビスコパワーをいっぱい頂きました^^
日に日に大きくなるんでしょうね~♪
新しいお家でも、お幸せに・・・(*^_^*)

ココのチェック、すごかったよ~!
デジカメのひもも、すっごく嗅いでました(笑)

リンク、させていただきました♪
ありがとうございます^^
Commented by masshy85 at 2009-06-12 21:32
赤ちゃんはかわいいよね。
まだ、歩くのがよちよち、って感じでしたか?

ココちゃんチェックすごいわね。
お留守番もしていたから余計かな?
Commented by cocoasako at 2009-06-12 22:21
♪masshyさんへ♪
やっぱり赤ちゃんは可愛いですねぇ♪
歩き方もよいちょ、よいちょ!って感じでした~^^

ココのチェック、するどかったです!
「なに?これなになに??!!」って言う感じでした(笑)

Commented by まりん母 at 2009-06-12 23:51 x
スコッチテリアって初めて見ました~♪
赤ちゃん、もこもこして可愛い♪
まりんの小さいとき余裕がなくてあんまり覚えてないんですよね~
もっとパピー時代を楽しみたかったなぁ…
もう1匹?‥現実的には難しいから、こうやって接することができて
羨ましいです。

ココちゃん、ママはココちゃんだけのママだから
心配しなくていいよ~
Commented by hanalove87 at 2009-06-13 00:18
スコッチテリアって生で(笑)見たことありませーん。
気品があって素敵~テリアファンの私のツボですよ(〃▽〃)
そのパピーは初めて拝見しましたが、可愛すぎる・・・・
cocoasakoさんが感激するのもうなずけますね。

ハナも他所のワンコに触った後は、クンクンチェックがすごいですよ。
いつかご対面できたら素敵ですね~
Commented by cocoasako at 2009-06-13 22:30
♪まりん母さんへ♪
私も育てるのがいっぱいいっぱいで、
パピーの頃はいまいち覚えてません~!
一緒ですね^^
スコッチテリアの赤ちゃん、
見せてもらいたくて、1か月ほどウズウズしていました。
おなじテリアでも、ヨーキーとは全然違って、
楽しかったです♪

ココはさすがに敏感でしたね~(笑)

Commented by cocoasako at 2009-06-13 22:40
♪ハナオンマさんへ♪
こちらのお宅のスコッチさんたちはみんな
すばらしい血統なので、すごく見ごたえあるんですよ♪
確かに、お散歩でよく会う犬種ではないですよね!
ヨーキーとはまた全然違うテリアの風格です。

ハナちゃんもクンクンチェック入りますか!^^
分かるんですね、やっぱり!


Commented by Denny1227 at 2009-06-13 23:26
大人のスコッチテリアは見た事あるけれど、パピーちゃんは無いなぁ~
メチャ可愛いですね(*^-^*)
コロコロしてて動く縫いぐるみの様ですね♪

ココちゃんのチェックがはいりましたか(笑)
こう言うのって敏感ですよね。
つい最近、ご近所犬を少し触っただけでもデニーもしつこくクンクンしてたよ~
ココちゃん、不思議だったかもね(^0^)
Commented by cocoasako at 2009-06-14 00:01
♪デニーママさんへ♪
スコッチテリアのパピーちゃん、
なかなか見かけないですよね~
貴重な体験でした♪
大きさはココより一回り小さいくらいでした~
柴犬や白熊にもまだ見える感じで。。。^m^

デニーちゃんもクンクンチェックですか!
デニーちゃんもココも、ママの浮気がきになるんでしょうね(笑)
Commented by みずほ。 at 2009-06-15 16:33 x
可愛いね~~♪
白と黒にカラーもちゃんとなるんですよね!

もう長いことベビー見てないからなんとなく懐かしい感じもします(^-^)

ココちゃん「お母さんどこの子触ってきたの~~」って焼き餅も入っていたかな?(^0^)
Commented by cocoasako at 2009-06-15 21:42
♪みずほ。さんへ♪
可愛いでしょ~♪
コートの色も白黒にわかれるんですねぇ!
面白いです^^
白熊のあかちゃんにもみえました^^

違う子のにおいだ!!ってすぐに分かるんですよね♪
動物はすごいな~と思いました♪
Commented by りーあん at 2009-06-16 15:23 x
スコッチテリアの赤ちゃん、初めて見ました♪
優しい目をしてますね。
とってもかわいいw(>ω< w)
Commented by cocoasako at 2009-06-16 19:56
♪りーあんさんへ♪
スコッチテリアは珍しいかもしれませんね~!
パピーの時は、また違った感じです^^
可愛いですよね♪