朝のお散歩♪&暑い日は・・・コレ!

今日は晴天♪
すでに朝から、暑くなりそうな感じでした058.gif

今日、月曜はゴミの日なので、早起きしましたよ~

気持ちがいいので、
そのまま朝ごはんの前に、お散歩行ってきました♪
f0143386_20241561.jpg

ココは起きたばかりで、ぼ~っとしてます(笑)

最近よく行く、家のすぐ近くの公園。
朝の9時ごろは誰もいないので、お散歩にとても良いのです(*^_^*)
f0143386_20281997.jpg

横には畑があって・・・、黄色の花はカボチャの花ですよね?
これは、たくさん実りそうですよ~(*^_^*)
自分の畑でもないのに、ワクワクしてしまいます。

ココはダイエットの成果があるのか、
hanaloveさんのお洋服が意外にもすんなり。。。やった~^m^
ご飯をちゃんと計るだけで、こんなにも違うんですね!
おしりがちょっと小さくなった気がしています。
体重測定は、もうちょっとしてからのお楽しみです♪



さて。

今日は父の病院に行って、母の買い物のお供をして・・・と、
暑い中のお出かけは本当にバテます!

なので、夕食は068.gif&コレ♪
f0143386_20424615.jpg

お刺身はなんてったって、「ひらす」が一番好きです^m^
鶏軟骨から揚げも大好き♪
あと、カマンベールチーズ!
ブルーチーズ、ブラボーです。
・・・↓で巻髪なんてしちゃってますが、基本オッサンです・・・フフフ^m^

デザートは今、旬のびわ♪
今年のびわは、本当に美味しい!
どれを食べてもハズレがなかった~!

さぁ!ココちゃんも、ひと口、旬のものを・・・♪
f0143386_20524697.jpg


ま~、大きな口ね~!
ちぃっとしか、なかとよ~(笑)

ひと口もらえて、期待で、その後も見つめていたココちゃんでした^m^
f0143386_2112681.jpg

          びわ♪  びわ♪  くだちゃいな~~~~♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-06-08 21:17 | ココ | Comments(15)

Commented by くるみママ at 2009-06-08 23:22 x
ぼ~っとしてるココちゃんがとっても可愛くて好きですぅ
朝の散歩は気持ちよさそうだけど
私、一度も行けた事が無いです・・・
ビールもビワもおいしそーー
ココちゃんは1個しかもらえなかったのかな?

↓ おパンツとっても可愛い
普通に服としても着れそうですね^^
Commented by まりん母 at 2009-06-09 11:17 x
朝のお散歩気持ちいいでしょうね~
すっぴんでも帽子深く被ったらいけるかしら?(笑)
ホント暑くなりましたね~
やっぱりココママさんも夜はビールですか?♪
(オッサン度は私の方が上ですが‥爆)
お刺身に軟骨から揚げ、いいですね~♪
いつかご一緒したいです(笑)
ワンコ連れOKの居酒屋さんないですかね~
Commented by cocoasako at 2009-06-09 19:05
♪くるみママさんへ♪
この日、起きて10分後には、散歩に行っていました(笑)
朝のお散歩は気持ち良くていいですよ~♪
ハマってます(*^_^*)
ココ、びわはほんの一口だけでした~

くるみちゃん、おパンツに慣れていて
いいですよね^^
ココも慣れてくれると、いいな~!
Commented by cocoasako at 2009-06-09 19:07
♪まりん母さんへ♪
朝のちょっとその辺散歩、お勧めですよ~
もちろんすっぴんで帽子ですよ!(笑)
部屋着のまんまですし~^m^

夏はビールとおつまみ系のおかずになりますねぇ♪
わんこOKの居酒屋さん、あったらいいですよね~!!
楽しいでしょうね(*^_^*)
Commented by タロママ at 2009-06-09 21:07 x
う~ん・・・どう見てもおかずというより・・・つまみだ!
そちらは暑くてビールが進んじゃうんだろうなぁ~
札幌・・・まだ熱燗でもいけそう~(笑)
Commented by cocoasako at 2009-06-09 21:32
♪タロママさんへ♪
アハ~(*^_^*)そうです、おつまみです(笑
ビールが美味しい暑さの長崎ですよ!
札幌は、まだまだ肌寒いんですね~
早くビールが美味しい時期が来てほしいですね♪


Commented by masshy85 at 2009-06-09 22:06
「ひらす」って何?
長崎は枇杷、おいしいですものね。
こちらは
千葉かな?

ココちゃんの前歯きれい!
アニスね、下の歯、全然足りないのよ。
犬歯の間に3本ぐらいしか生えていないの!
Commented by cocoasako at 2009-06-09 22:32
♪masshyさんへ♪
「ひらす」は青魚で、ぶりやはまちのような感じです。
でも、断然ひらすが美味しいと思っています~
好みですけど・・・^^

ココの前歯、まだちゃんとありますね。
アニスちゃん、取れちゃったのかな?
ひっぱりっこが苦手でしたよね!
Commented by Denny1227 at 2009-06-09 23:50
ココちゃん、ぼーっとしているの?
梅雨になったら(もう宣言した?)お外に出れないものね。
朝の散歩は気持ち良いよね~♪

あら~ダイエット効果が出てるおは嬉しいですね(*^-^*)
うふふふ。。。後のお楽しみね♪

私も「ひらす」って知らないで~す^-^ 青魚?
ビールいける口なんだね(笑)
良いなぁ~♪楽しみがあって。私は同じ色でも麦茶だわ!アハハハ♪
今年のびわは美味しいの~
ご近所のびわもそろそろ色づき始めましたよん♪
私はスーパーで買うびわはいつもハズレで~す(>-<)
期待しょ~っと!
Commented by masshy85 at 2009-06-10 08:57 x
アニスの下の前歯、最初から生えて来なかったの。
出来損ないの前歯なので、引っ張る時にしっかりくわえられないんだと思うのよ。
かわいそうに!
Commented by masshy85 at 2009-06-10 10:27
ひらすはこちらでは「ひらまさ」と言うという事が分かりました。
ご報告まで!
Commented by myuring at 2009-06-11 13:42
「ひらす」って初めて聞くお魚だわ~
色から想像すると「かんぱち」とか「ぶり」の仲間かな?!
北と南じゃ住んでるお魚も違うんでしょうね(笑)
梅雨入りしたようですが雨の合間を縫ってココちゃんと
楽しいお散歩してくださいねd(⌒o⌒)b♪
こちらは梅雨はないはずなのに毎日雨続きです・・・
Commented by cocoasako at 2009-06-11 23:25
♪デニーママさんへ♪
梅雨入り、しましたよ~!
なんだかジメジメしてきました。
1か月、憂鬱ですねぇ~

ココのダイエット、もうちょっと頑張ります♪
まずは3kgが目標~^^

デニーママさんは、アルコールNGなんですよね!
でも、フルーツはお好きですよね♪
そちらの枇杷の出来はどうでしょうね♪
美味しいといいな~!
Commented by cocoasako at 2009-06-11 23:28
♪masshyさんへ♪
そっか~!
アニスちゃん、生まれつきでしたか。
でも、無いなりに他の部分がじょうぶなこともあるそうですよ!

そうです、「ひらす」は「ひらまさ」とも言うそうですね。
ぶりよりもこりこりしていて、さっぱり美味しいですよね!

Commented by cocoasako at 2009-06-11 23:33
♪みゅうママさんへ♪
北海道の海の幸とはまた違った、
西の幸です、ひらす(笑)
ぶりよりもちょっとあっさりでコシがある感じです。

九州は梅雨です~
このじめじめは嫌になりますが、
合間にココとのさんぽも楽しまなくちゃ、ですね♪
そちらは梅雨がないのに、しとしとですか!
ヨーキーズ、もやもや・ウズウズしてそう~!