今週の日記♪

6月に入って、仕事やら何やらとバタバタとしていたら、
あっという間にもう5日~!
早いものですねぇ^m^

今週の日記、と題しましたが、そんなに色々したわけでもないのですが・・・(笑)

まず、月曜日。
久し振りにココママもトリミング(笑)してきました!
f0143386_2319721.jpg

髪を切ろうと思ったら、
この1年くらい、自分の写真がないことに気づき、もっと短くする予定だったので
とりあえず長かった記念に、エレベーターの中で撮ってみました。

そしたら、美容師さんに「もったいないから!」と言われて
結局10cmほどカット^m^

巻いたら可愛いよ~、とか言われて巻いてもらったよ~
(↑もう可愛くなくてもいいんだけどw)
でも、自分じゃこんなに巻けないし、しないよ~(笑)

だけど、髪を切ると、気分もスッキリ♪♪


そして火曜日には、ココのヒートが始まりました。
それが、去年の8月以来で、「やっと来ましたねー!」という感じです。

本当に久しぶりだったので、持っているはずのおぱんつが見つからず、

f0143386_23203777.jpg

今日、おニューのぱんつを買ってきました♪
初サスペンダーです。・・・固まっております(*^_^*)

でも、あまり家ではぱんつははきません~
もともと、すべての物はガシガシ洗える物にしているので、かまわないな、と思っていて、
実家にいる時に使うくらいかも。。。
母もたぶん同じ性格なので、「もうよかよか~」となりそうですが・・・(笑)

・・・今日はヒート4日目で、少しダルダルのようでもありますが、
ごはんも食べているし、お散歩にも元気に行きました♪
f0143386_2118401.jpg

竹林がざわざわ言うのが怖くて、なかなか進めなかった道も、
今日はドンドン進みました♪
ここは車がほとんど来ないので、いいコースだよ、と
近所の犬友おじいさんから教えてもらったの^^

f0143386_21263732.jpg

お散歩の後は、スヤスヤ気持ちよさそうに寝ていました(*^_^*)

時々、「ぷ・ふ~~ぅ。。。」 って、寝息をたてるのが、なんとも可愛いのです・・・❤














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-06-05 21:35 | ココ | Comments(18)

Commented by kabutok2 at 2009-06-06 00:15
忙しいのよね。。お仕事も、お疲れ様です。
ココちゃんのパンツ姿も可愛いですね。
我が家は完全にノーパン!裸族ですから(笑)
お掃除&お洗濯をガンガンにやってますね。

人のパーマ屋さんも・・・綺麗な巻髪♪
私もいい加減ボサボサ・・長時間座りっぱなしが怖くて、
現在、悶々と考え中・・・
Commented by りーあん at 2009-06-06 02:06 x
ココママさんの後ろ姿だ~(*^o^*)
髪長いですね!ケアがたいへんでしょ?
ココちゃん、久しぶりのヒートでも元気にお散歩で良かったですね。
おパンツとっても可愛いんだけど、固まっちゃうのじゃ、使えないですね…(;´Д`)
Commented by cocoasako at 2009-06-06 11:36
♪京さんへ♪
仕事に行くだけで、疲れます(笑)
でも、頑張ってないです^^

そっか、完全ノーパンか!自由でいいねぇ♪
そうそう、私も洗濯をガンガンしてます。
梅雨前におわってくれると助かるんだけど~

京さん、けっこうパーマ屋さんに行っている印象。。。
でも、今はパーマとかはひびくかもしれないねぇ。
カットだけで、すんごい早いとこ、あったよ~^m^
Commented by cocoasako at 2009-06-06 11:39
♪りーあんさんへ♪
フフフ、ちょっとココママも登場してみました(*^_^*)
だって、ほんと写真がココだらけで・・・(笑)
ボブにしようと思ってたから、思い出に撮ってしまいました。
ケアは・・・適当(笑)

ココ、パンツは慣れないですよね~
買ってはみたものの、活躍出来ない予感・・・^m^
Commented by タロママ at 2009-06-06 13:05 x
ココママ髪長~い♪
タロママは、今までの人生で一番長くて肩に触れるくらいまで~
あっ・・・3歳の写真はおさげしてた(笑)
その、巻き巻き・・・ちょっと羨ましい~

ココちゃんは、ヒートなんだ。
男の子二人の家には、ヒートって・・・?どうするの?って感じ(笑)
でも、そのおパンツ可愛いわぁ~
Commented by みずほ at 2009-06-06 15:29 x
ココママもトリミング行ってきたのねv(≧∇≦)v
私も2月にデジパーかけてそのままだけど、そろそろ毛先がバサついてるからカットしてストパーでもって思ってるんだけどね~。

ココちゃんヒート中か~
おパンツ可愛い~~ヾ(≧▽≦)ノ
Commented by ちゃま at 2009-06-06 20:24 x
ココママさんもトリミングですかぁ。
そこまで伸びたのに短くするのはもったいないもんね♪
ココちゃんかわいい~。
Commented by Denny1227 at 2009-06-06 20:31
あらー!ココママさん、髪が長ーーーい!
憧れてしまいます♪
私は毛が多いから伸ばせないのよね^^;
それにプールに通っているからね(^0^)
一度で良いから巻き巻きしてみたいで~す(笑)

ココちゃん、おニューのぱんつ可愛すぎだわ♪
サスペンダーが又良いですね。
慣れるのに時間がかかりそう?
お散歩もしてグッスリのココちゃんですね(*^-^*)
Commented by masshy85 at 2009-06-06 23:15
本当、髪の毛長いのね。
そのくらい長いとかえって楽?
仕事の時は結わえちゃったり、クルクルしたりできて楽しめそうね。
夏はかえって涼しいのかもしれないわね。
ココちゃんは避妊していないのね。
アニスはしちゃってるから。
パンツかわいいです。サスペンダーがいいわね。
Commented by cocoasako at 2009-06-07 21:29
♪タロママさんへ♪
久し振りに長く伸ばしていました~
タロママさんは3歳の時は、おさげでしたか(*^_^*)
肩ぐらいだと、こまめにカットしなければいけないと
思うので、結べるほうが私は楽なんです♪

ふふ(*^_^*)
私は「男の子のマナーベルトとはなんぞや?」状態です(笑)
というか、男の子ヨーキーちゃんに会ったことがないんですよ!
だから、タロママさんのブログが楽しいんです^^
Commented by cocoasako at 2009-06-07 21:33
♪みずほ。さんへ♪
やっと飼い主もトリミングでしたよ~^m^
ココよりもはるかに少ない回数です(笑)
私も毛先がパサパサで。。。

おパンツ姿、なかなかしないので
可愛いですよね(*^_^*)

Commented by cocoasako at 2009-06-07 21:34
♪ちゃまさんへ♪
そうなのです~
肩くらいまで切ろうと思いつつ、
そう言われると決心が鈍っちゃいました(笑)
ココはヒート中ですが、元気です~♪
Commented by cocoasako at 2009-06-07 21:39
♪デニーママさんへ♪
3年ぐらいかけてぼちぼち伸ばしていました♪
デニーママさんは、すっきりボブっぽくて
マダム風で素敵ですよね~♪
もう少しロングを楽しんでから、切ろうかと思っています^^

おパンツ、サスペンダーがあると良い!と思っていたんですが
固まってなかなかなじめてません(笑)
でも、今日も元気に過ごしていました~♪
Commented by cocoasako at 2009-06-07 21:42
♪masshyさんへ♪
そうなんですよ、実はすごく楽なんです!
仕事中も、キュっと結んでいれば、それでOK♪
夏も涼しいです^^

ココの避妊手術、そのうちしようと思いつつ。。。
アニスちゃんはもう済んでるんですね!
Commented by まりん母 at 2009-06-08 18:03 x
ご無沙汰しててすみません!
ココママさん、やっぱりキレイな感じですよね~
スタイル良さそうだし♪
髪って中途半端だと仕事中まとめにくいんで
結べる長さになってしまいますよね~
ココちゃんのおパンツ姿可愛い~♪
まりんは今まで量が少なかったから着せずにきてたんですけど
この前ははかせれば良かったと後で思いました(汗)
うちはもう3歳だし、避妊手術しないつもりです。(今のところ‥)
Commented by hanalove87 at 2009-06-08 18:10
わー!ロングヘアーなんですね~素敵~
おまけにクルクルっと巻き毛でフェミニンですね♪
読んでる皆さん、妄想の世界だと思いますよ~(笑)

洗ってすぐ乾く短い髪の毛に慣れると、そうそう伸ばせません。
でも短い方がしょっちゅうトリミングに行かないとまずくって不経済!
ロングの時は一年に2回くらいしか行かなかったよ~
Commented by cocoasako at 2009-06-08 19:36
♪まりん母さんへ♪
お忙しい中、コメントありがとうございます~!
全然、キレイでもスタイルよしでもありません!でも
イメージが良さそうなので、ぜひそのままで・・・^m^
髪は結える方が楽なんですよね!

ココ、3回目の今回はけっこう出血多くて。。。
まりんちゃんもそうだったのかな~
あると安心ではありますね♪おパンツ^m^
まりんちゃんは避妊しないんですね。
ココは先々では。。。です。
でも、ちょっと怖い~
Commented by cocoasako at 2009-06-08 19:42
♪ハナオンマさんへ♪
自分を載せるのはどうかな~・・・と
思ったのですが、このくらいなら、なんとなく
そう、妄想の出来る感じで(笑)
こんな感じの人が書いてますよ~と
分かるのも楽しいですし。
そして、ロングは経済的なんです^m^
短いと月1のカットが必要でしょう~?
節約ヘアです(笑)