どちらにも癒されます*

五月もそろそろおしまいですね~
沖縄は梅雨入りしてるし、
今日は、
なんだかそろそろ、梅雨が近いのかな~?と思うような、どんよりした天気でした。

でも、昨日のお昼はいいお天気だったので、
ココのお風呂デイ♪となりました~(*^_^*)

・・・前日、ペットホテルで過ごしたので、それなりにいい匂いに・・・(笑)
他のわんちゃんと過ごすと、独特の香りで帰ってきます^m^


シャンプー後は、恒例のガシガシ!わさわさ~~!!
f0143386_21421391.jpg

と、大騒ぎして・・・^^
ようやく落ち着いた頃、ちょうど良い陽がさしていたので
f0143386_21564216.jpg

お外で自然乾燥してみました♪

ポカポカおひさまのおかげで、すぐにふわふわ!


そのあと、足をしっかり乾かして、ブラッシング。
f0143386_2205894.jpg

トリミングからほぼ1か月たったくらいの、今の感じが好きです。

  **********************************



・・・父の経過も良好で、ホッとしてます。

昨日は母が、「1日ゆっくり休んでいいよ。」と言ってくれて、
自分の癒しの時間を過ごしました*

今、庭に咲いているバラの花を全部集めて、ガラスのお皿に浮かべてみました。
f0143386_22122078.jpg

なかなか、可愛いと思います♪
よくあるアレンジですが、ちょっと癒されました・・・(*^_^*)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-05-27 22:18 | ココ | Comments(10)

Commented by まりん母 at 2009-05-27 22:54 x
ココちゃん、リボンが似合って可愛いなぁ~♪
そうそう、ドックランとか行ってもいい匂いになりますよね~(笑)
何か自己主張のためにお互い匂い出すんでしょうか?
うちも匂いだしたんで先日シャンプーしました(汗)

お父さま、経過がよさそうで良かったです。
早くココちゃんと会いたいでしょうね~
Commented by cocoasako at 2009-05-27 23:30
♪まりん母さんへ♪
やっとリボンが定着してきて、
今ではブラシを持つと、すっ飛んできます(笑)
まりんちゃんもお出かけしたらいい香りになりますか^^
おうちシャンプーも気合い入れてしないとですね(笑)

おかげ様で経過良好で安心してます。
ありがとうございます・・・(*^_^*)
Commented by りーあん at 2009-05-27 23:43 x
お父さまの手術が無事に終わって良かったですね(^-^*)
ココちゃん、「いい匂い」だったんだ~( ´艸`)
うちもシャンプー後はマットにがしがししますよ。
お花がとっても綺麗に咲いていますね!
バラのアレンジ、いい香りが漂ってきそうですね。
Commented by masshy85 at 2009-05-28 23:02
おとうさま、順調でよかったですね。

ココちゃん自然乾燥ですか!
アニスはゴロゴロしちゃったり葉っぱつけちゃったりしそうだわ。
Commented by みずほ at 2009-05-29 16:55 x
預けると本当に匂いが移ってきますよね~(^▽^;)
シャンプーしてもらっていつもの香りでココちゃんも気持ちよさそうだ♪♪
Commented by cocoasako at 2009-05-29 20:54
♪りーあんさんへ♪
帰ってきたココは、ちょっとスッパイかおり。。。^m^
一緒にお布団はね。。。と、洗われました(笑)
コロンちゃんもガシガシか~^^
みんな、そうみたいですね(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2009-05-29 21:00
♪masshyさんへ♪
父、若いので(62歳)回復力もあるみたいです♪
良かったです^^

ゴロゴロが思う存分済んだあとで、
外に出しました(笑)
すぐに出したら、アニスちゃんと一緒だと思います^m^
Commented by cocoasako at 2009-05-29 21:02
♪みずほ。さんへ♪
そうそう~かなりの獣臭に・・・(笑)
いっぱい挨拶してきたんだね、って思いますが。
さっぱりふわふわになりました♪
Commented by Denny1227 at 2009-05-29 21:44
こんばんは~★
まるで梅雨入りしたみたいに雨続きの東京です。
今日も散歩でビショビショよぉー(>-<)
ココちゃん、綺麗すっきりシャンプーね。
ポカポカ陽射しがある時は自然乾燥も良いですよね♪
ブラッシングをしてリボンが似合って可愛いです。
うんうん、トリミングから1カ月頃がいいのよね(*^-^*)
そうこうしたら、あっという間に伸びちゃうけれど。。。。

お父様経過が良好で良かった~♪一安心ですね。

バラのガラスのお皿アレンジ素敵ですよね♪
それに一杯で豪華だわ!
我家はバラと言えば数本で、花びら浮かべる位かも~(汗)
Commented by cocoasako at 2009-05-30 17:01
♪デニーママさんへ♪
こんにちは^^
お天気の悪い日が続いているようですね!
こちらは晴れなんだけど、曇りがちで
身体がきつく感じる天気です~

トリミング1か月を過ぎると、急にボサボサ~~って
なりますよね(笑)
そろそろ予約かな、と思いながら数週間過ぎちゃう感じです。

バラはアブラムシがすぐに付くので、
毎日じっくりチェックしてます(笑)