人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は・・・

今夜は・・・。

ココがいなくて「さみしい夜」を過ごしています^m^

今日明日と、2日日勤のココママなんですが、
今日の仕事帰りに実家に迎えに行こうとしたら、すっごい057.gif
この中を連れて帰るのはかわいそうだったので、ココはそのままお泊りになりました。

今頃、なかなか迎えに来ないなぁ・・・なんて、思っているかな(笑)
全然お構いなしかも~(*^_^*)

でも、母からは「家に寄らずに帰って!・・・後で探すんだから~!」と言われました。

夜勤の時は大丈夫なのに、
違う時は 「置いて行かれた!!」 と思うらしいです(^^ゞ


さて。

先日、お友達のHさんから、嬉しい贈り物がありました・・・*

「宇和ゴールド」という、和製のグレープフルーツだそうです♪
今夜は・・・_f0143386_20395629.jpg


グレープフルーツ大好きなので、嬉しくて嬉しくて(*^_^*)

普段でもスーパーで買って、これで↓
 
今夜は・・・_f0143386_20542974.jpg

ギュ~っと搾って100%ジュースにしてます。

レストランで<生搾りグレープフルーツジュース>
というメニューに感激して、家でも出来る!!と思い、買ったの^^
 

この和製グレープフルーツ、酸味が少なく、上品で本当にいいお味でした♪

ココにも。。。
今夜は・・・_f0143386_2173066.jpg

ちょっとひと口、おすそわけ^^
よかったねぇ、美味しかったね~(*^_^*)

おかげ様で元気がでました。。。ありがとう~


ココにも可愛いグッズ、ありがとう♪
今夜は・・・_f0143386_2110748.jpg




さぁ~
今日は今からビールをちょっと飲んで、ぐっすり寝て、
明日頑張って仕事して、可愛いムスメを迎えに行かなくちゃ~(*^_^*)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by cocoasako | 2009-05-21 21:28 | ココ