今夜は・・・

今夜は・・・。

ココがいなくて「さみしい夜」を過ごしています^m^

今日明日と、2日日勤のココママなんですが、
今日の仕事帰りに実家に迎えに行こうとしたら、すっごい057.gif
この中を連れて帰るのはかわいそうだったので、ココはそのままお泊りになりました。

今頃、なかなか迎えに来ないなぁ・・・なんて、思っているかな(笑)
全然お構いなしかも~(*^_^*)

でも、母からは「家に寄らずに帰って!・・・後で探すんだから~!」と言われました。

夜勤の時は大丈夫なのに、
違う時は 「置いて行かれた!!」 と思うらしいです(^^ゞ


さて。

先日、お友達のHさんから、嬉しい贈り物がありました・・・*

「宇和ゴールド」という、和製のグレープフルーツだそうです♪
f0143386_20395629.jpg


グレープフルーツ大好きなので、嬉しくて嬉しくて(*^_^*)

普段でもスーパーで買って、これで↓
 
f0143386_20542974.jpg

ギュ~っと搾って100%ジュースにしてます。

レストランで<生搾りグレープフルーツジュース>
というメニューに感激して、家でも出来る!!と思い、買ったの^^
 

この和製グレープフルーツ、酸味が少なく、上品で本当にいいお味でした♪

ココにも。。。
f0143386_2173066.jpg

ちょっとひと口、おすそわけ^^
よかったねぇ、美味しかったね~(*^_^*)

おかげ様で元気がでました。。。ありがとう~


ココにも可愛いグッズ、ありがとう♪
f0143386_2110748.jpg




さぁ~
今日は今からビールをちょっと飲んで、ぐっすり寝て、
明日頑張って仕事して、可愛いムスメを迎えに行かなくちゃ~(*^_^*)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-05-21 21:28 | ココ | Comments(10)

Commented by masshy85 at 2009-05-21 22:06
長崎はそんなにすごい雨なんだ!
福岡も午後から雨だって聞きましたが。

ココちゃんいないとつまらないわよね。
ちょっと暇だったりして。

ココちゃんは柑橘類大丈夫なのね。
アニスは食べないの。
食感のいい物がお好みのようです。
Commented by Denny1227 at 2009-05-21 23:36
ココちゃんと離れ離れなんですね。
ココママさん、いつもいるココちゃんが居ないと寂しいよね。
ご実家なら安心だわ^-^
これが病院やペットホテルだったら、気になって耐えられないものね。
台風でも迎えにすっ飛びますよね(笑)
お仕事頑張って偉いなぁ~

ココちゃん、グレープフルーツ美味しかった~♪
デニーは。。。。。(>-<)
私は大好きですよん♪ カフェではコーヒーかグレープフルーツジューズが定番よ(*^-^*)
朝の果物はグレープフルーツで~す♪
明日、ココちゃんとラブラブしてね(*^-^*)
Commented by まりん母 at 2009-05-22 00:05 x
ココちゃん、お泊りですか~寂しいですね。
娘が来るまではひとりで寂しくなかったのに(私だけ?笑)
今やいないとぽっかり穴が開いたみたいですよね…
雨すごかったですね~患者さんと暫らく眺めてました(汗)
すごくきれいなグレープフルーツ!ホント美味しそう~♪
待てのココちゃん、可愛い!!
Commented by cocoasako at 2009-05-22 21:51
♪masshyさんへ♪
昨日の雨はひどくて、道路がかん水したとか。。。
今日はまぁまぁスッキリの天気でした♪
ココがいない家は物足りなかったです。
あの、部屋中付いて回る、可愛い足音がないの~(笑)

アニスちゃん、みかん類はお気に召さないんですね~^^
ココはぺろり♪

Commented by cocoasako at 2009-05-22 21:58
♪デニーママさんへ♪
実家でもお利口にしてくれていて、助かるし、
すっかりばぁばっこです(笑)
ペットホテルに1泊は、心配ですよね~!

お~♪デニーママさんんもグレープフルーツ好きですか♪
柑橘類では一番好きかも(*^_^*)
ピンクが今まで一番でしたが、
これは本当にお勧めでございます!
デニーちゃんは果物NGですものね~^m^

今夜はココとゆっくりラブラブ過ごしています。
しあわせ~^^
Commented by cocoasako at 2009-05-22 22:03
♪まりん母さんへ♪
私は一人暮らし1か月後にはココを迎えましたよ♪
もう、いない生活なんてありえないですよね!
お互いに^m^

今日は晴れ間もあっていいお天気でしたね~
昨日はすごかったですよね!

マテ!の顔が真剣でしょ(笑)
Commented by masshy85 at 2009-05-22 22:18
ほんとだ、「待て!」の顔、目がグレープフルーツ一点を見つめているのね!
真剣すぎて、ちょっと恐いお顔ね!
Commented by cocoasako at 2009-05-23 19:00
♪masshyさんへ♪
そうでしょ~(笑)
最近、有り余る食欲のココなんですよ!
Commented by hanalove87 at 2009-05-24 11:58
グレープフルーツ私も好きです!
画像を見てるだけでつばが出てしまいました(笑)
ココちゃんすっぱいのは大丈夫ですか?
今頃お迎えに来て貰って大喜びでしょうね~
Commented by cocoasako at 2009-05-25 20:23
♪ハナオンマさんへ♪
ハナオンマさんもお好きですか♪
外国産のハッキリした味わいとは一味違う、
和。なお味でしたよ~^^
ココ、かんきつ類はイケます!

迎えに行くと、大喜びしてくれました♪