ココちゃん、問題ナシ!

ゴールデンウィークなんて全く関係ないココママ家です♪
今日、唯一のお休みだったのに・・・057.gif

お散歩にも行けなくて残念ですが・・・

ココは、天敵の掃除機と戦ったり、
f0143386_202432.jpg


ロープ引っ張りっこして遊んだり♪
f0143386_20251274.jpg


f0143386_20415791.jpg


それなりに楽しんでいま~す(*^_^*)

************************************


・・・5/1に、1か月後の血液検査をするために、
病院へ行ってきました。

1か月前の検査で血小板が少ないと言われましたので、
ドキドキの再検査でした。

まず、結果から言うと、問題なし!でした~(*^_^*)

その節は皆様からも心配していただいて・・・
本当にありがとうございました。。。

今回は30.4、という結果で、
先生がきちんとカウントもして、
心配もあったので、顕微鏡で形の確認もしてくださったそうです。

1回目は、機械のせいか、たまたまだったのか・・・、
まず、問題ないでしょう!と言うことでした。

よかった~~~♪♪
本当にホッとしました・・・(*^_^*)

これからも毎日元気に過ごして行けるのが、とっても嬉しいです♪



f0143386_2028641.jpg

実家のさくらんぼです♪
今年はたくさん実りました。

f0143386_20441798.jpg

          これはもうちょっと赤くなったら食べ頃ね~


近所の子供たちや鳥がよく食べてくれています。
甘酸っぱくて美味しい・・・♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-05-04 20:50 | ココ | Comments(19)

Commented by hanalove87 at 2009-05-04 22:36
よかったね~(^-^) やっぱり杞憂でしたね。
ちゃんと数字にでると安心!

GWって関係ないお仕事ですか。でもどこへ行っても混雑だから、平日お休みした方がきっといいと思いますよ~
東北で釣りキャンプしてた夫、今日11時間運転してご帰還です。
ばったり倒れてました(笑)
Commented by cocoasako at 2009-05-04 23:45
ハナオンマさんへ♪
良かったです~(*^_^*)
もしもう一度低くでたらどうしよう!と緊張しました。

私の職場は年間の土日&祝日を合計して、
12か月で割っているんです。
だから、月に10前後の休みがある代わりに、
GWなどは無し、になります。
良いのか悪いのか・・・(笑)
でも、取ろうと思えば有給合わせて連休も可です♪

ご主人、GWを有意義に過ごしていますね!
でも、11時間運転はなかなかの疲労ですよね~☆
良い季節なので、キャンプ&釣りは最高でしょうね♪
Commented by ちゃま at 2009-05-05 16:38 x
ココちゃん問題なしでよかったですね。
天敵が掃除機なんですね~。
勝つのはどっちかな~。
Commented by Denny1227 at 2009-05-05 20:30
ココちゃん、検査結果が問題なくて良かったね。
これでココママさんも安心ですね(*^-^*)良かった~♪

あらー!ココちゃん、勇敢に掃除機と戦って偉い!
デニーなんか何処かへ避難してますよ^0^
終わる頃出て来てワンワンと空威張りよ(汗)

ご実家にサクランボの木があるのですね♪
私もご近所で摘ませて貰って食べたら美味しかったですよん♪
GWもそろそろ終わり。とこも混雑しているので家で籠っていますぅー^^;
Commented by りーあん at 2009-05-05 22:27 x
ココちゃん、問題なしで良かったx100。やったね!(*^ヮ^*)
これからも可愛い写真いっぱい見せてくださいね。

それから、バトンをやってくれてありがとう!
のだめの千秋先輩、私もああいうキャラが好みです❤うふ。
Commented by cocoasako at 2009-05-05 22:29
ちゃまさんへ♪
本当に何事も無くて良かったです。
結果が出るまではドキドキでした!

掃除機が強いですよ~(笑)
すぐに飛んで逃げていますから~^^
Commented by cocoasako at 2009-05-05 22:33
♪デニーママさんへ♪
本当に検査の結果にはホッと安心しました~!
ご心配、ありがとうございました(*^_^*)

ココVS掃除機、いつか動画を撮ろうと思っているくらい
面白いんですよ~^^
デニーちゃんは、あの音が苦手でしょうか(*^_^*)

さくらんぼ、摘んでもらえるととっても嬉しいんですよ!
下にポロポロ落ちちゃうから・・・☆
GW,終わりますね~!
長崎は県外からの観光で渋滞していました!
Commented by cocoasako at 2009-05-05 22:35
♪りーあんさんへ♪
本当に問題なく、安心して幸せです~♪
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

ウフフ、千秋先輩、いいよね~♪

Commented by masshy85 at 2009-05-05 23:22
ココちゃん、検査の結果がよくてよかったですね。ホッでしょ!
さくらんぼのなる桜なのね。
かわいい実だこと。
ほんと穫っちゃいたいもんね。
今日のリボンはシックね。
Commented by まりん母 at 2009-05-06 02:49 x
採血の結果、よかったですね~
ちょっとでも気になることがあると心配ですよね。

うちもGW全く関係なしです(汗)
高速もどこも混んでるみたいだから終わってからゆっくりしましょ~♪
Commented by cocoasako at 2009-05-06 12:03
♪masshyさんへ♪
もう、本当にホッとしました~!
これからも毎日元気いっぱいのココでいてほしいです♪
さくらんぼ、実ると嬉しいですよ~♪
リボン、水玉好きの私好みです~(*^_^*)

Commented by cocoasako at 2009-05-06 12:06
♪まりん母さんへ♪
結果が何事もなく本当に良かったです!
まりんちゃんももうすぐワクチンでしょうか?

まりん母さんもGW関係なしですか~
そうですね、GW終ってゆっくりしましょうね~♪
Commented by q-10momo at 2009-05-06 16:27
お仕事お疲れさまです。
ココちゃん、検査大丈夫でよかったね!!!
安心^^

掃除機対ココちゃん、可愛い(笑)
さくらがね、掃除機が大嫌いで接近すると、ココちゃんの写真のような
動きをしてたよ。ももも嫌いなんだけど、怖すぎて戦えないみたいよ。
いつも男らしいのにね(笑)

サクランボ、可愛いねぇ^^
Commented at 2009-05-06 16:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コボリン at 2009-05-07 12:05 x
掃除機と毛玉のようになって戦うココちゃん・・・頼もしいっす!

ココちゃん、体調が悪かったのですか?
異常なしで本当に良かったですねぇ☆
健康に勝るものはなし!ですよね!

サクランボの季節になりましたね。
ワタクシはスーパーでしか見ることにできないサクランボ。
ココママは木になってるのを見れるんですね、すんばらすぅぃ~~!
Commented by みずほ at 2009-05-07 17:20 x
ゆめ改めみずほです♪

ココちゃん検査の結果異常なしでよかったね~♪(#^ー゚)v
うちも早い所オシッコの検査に行かないといけない・・・

掃除機と戦うのどこでも一緒だね~v(≧∇≦)v
Commented by cocoasako at 2009-05-07 21:09
♪ほぢさんへ♪
検査結果、本当によかったよ~♪
ご心配いただき、ありがとございました(*^_^*)
ココは元気いっぱいです♪
掃除機にはすごく果敢に向かって行くんだよ~!
がウガウがうウ~!!って言うのよ(笑)
動画にしたら面白いよね、きっと!と思っていますが。

さくらんぼ、なると可愛くて嬉しいんですよ♪

バトン、ごめんね~!


Commented by cocoasako at 2009-05-07 21:14
♪コボリンさんへ♪
掃除機に喧嘩を売るココは面白いですよ~(^◇^)

ココは先月、血液検査が思わしくなくて
再検査したんです。
何事もなくてホッとしました!

このさくらんぼは売っているもののように
甘さはないですけど、実っているだけで可愛いです~♪
Commented by cocoasako at 2009-05-07 21:16
♪みずほさんへ♪
みずほさんですね~♪了解!
検査結果、OK♪で本当によかったですよ~(*^_^*)

おしっこの検査ですか~
そんなのもあるんですね!
何事もないといいですね♪

掃除機、かなりハードに戦います(笑)