バトンが来たよ~♪

今日から5月ですね♪
良いお天気が続いて、気持ちいい長崎です~*

我が家のランタナはこの暖かさで、ぽんぽん咲いています♪
f0143386_14203426.jpg


ココはスッキリしてきましたよ~!
f0143386_14222194.jpg

プレゼントして頂いた
可愛いイニシャル付きリボンで、おすましで~す(*^_^*)

さて!
お友達のりーあんさんから、バトンが回ってきましたので、
お答したいと思いま~す(^_-)-☆


1.自分の本名を変えるならどんな名前?

今の本名、姓はゴツくて普通でないし、(←戦国武将系)
名も「子」がついてるし・・・

なので、姓は普通~!で、名は「美」とか「奈」とかが付く、可愛いのがいいです(笑)


2.一人の時間と複数の人と一緒にいる時間、どっちが好き?

やっぱりひとり!
ひとりでいる時間がないとストレスで参っちゃいます。
仕事で人を相手にしているからかも。
ひとりで買い物やお茶をするのが、息抜きです。


3.今と違う性別だったらどんな名前にしたいですか?

なんでしょうね~
呼びやすい、ケンちゃんとか、シンちゃんとか呼べる、そんな感じがいいです(笑)

4.あなたの今一番お勧めな作品(ジャンルを問わず紹介してください)

最近観たDVDは「デトロイトメタルシティ」
笑えます。松雪さんのはじけっぷりが大好きです。

あと、「アメトーーク」!
夜、爆笑です。DVDも出てます。(何の宣伝?)


5.あなたの好きなキャラに共通する事は?

ちょっと王子テイストのキャラが好きなようです(笑)・・・いくつだよ!
花男なら花沢類だし、ブラックジャック先生が理想だし。
「のだめ」ではもちろん千秋先輩。玉木くんも良かったねぇ(*^_^*)
ドラマ「ラブシャッフル」では松田翔太の役が好きでした。


・・・共通してますかね??(汗)



6.PCの壁紙(携帯の待受画面)は何ですか?
PCはパピーの頃のココちゃんでーす♪
ケイタイは海。


7.このバトンを回してくれた人はどんな人?
人の痛みがわかる、優しい方です~*
そして、面白いです(*^_^*)

8.バトンを回す4人絶対指名

みなさん、お忙しくって申し訳ないのですが・・・
ご指名させていただきますね!

「ももと一緒に♪」のほぢさん
「デニーと一緒」のデニーママさん
「博多っ子まりん」のまりん母さん
「ヨーキーくるみとの生活」のくるみママさん

みなさま、おひま~~な時に、どうぞよろしくお願いいたしますね♪




以上です♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-05-01 15:45 | ココ | Comments(11)

Commented by masshy85 at 2009-05-02 21:12
りーあんさんから来たのね!
りーあんさんの読んだわよ。
今日からPC復帰です!
ちょっとTVっ子になってました。

ココママさんが細身のイケメンがお好きなのね。
Commented by q-10momo at 2009-05-02 21:55
ココちゃん、美容院行ってきたんだね~^^
すっきり可愛い。お耳フワリもいいね~

おぉ~!バトンだ~^^
名字、戦国武将系って!!実は母の旧姓も同じよ~(笑)
いつも暇なんだけどもう少し待ってね(笑)
Commented by まりん母 at 2009-05-03 00:06 x
ぎゃあ~バトンなんて初めてですよ~(汗)
ココママさんからのご使命なんて
嬉しいやらどうしたらいいのやら…緊張…でもガンバリマス♪

ふわふわココちゃん、イニシャル付きのリボンいいなぁ~
似合ってますね~♪
Commented by masshy85 at 2009-05-03 08:30
長崎帆船祭りが終わってから航海をした観光丸が横浜に来ましたよ!
帆を張らないでの航行でしたが、見る事が出来て!
Commented by ちゃま at 2009-05-03 10:32 x
ココちゃんおリボンつけちゃってかわいいな~。
お耳の毛長めなんですね。
Commented by Denny1227 at 2009-05-03 20:18
ランタナも綺麗に咲き、ココちゃんもすっきり綺麗になりましたね♪
カッコ良いリボンでお洒落だわ~♪

キャーー!ウェ~~ン(>-<)
折角幸運にもご指名を受けたバトンですが、何年も前頃からこの種のバトンは諸事情があって私の所でバトンを置かせて頂いて今日に至っています。
折角繋がっているバトンを私の方で途切れさせるのも忍びませんので、確実にバトンリレーが出来る方にお回し頂ければ幸いです。

楽しく拝見させて頂きました♪
ひとり時間は私も好きですよ(*^-^*)
「アメトーク」も夜中に笑い転げていますから~^0^

Commented by cocoasako at 2009-05-03 22:25
♪masshyさんへ♪
PC復活おめでとうございます♪
TVも大好きな私です^^

背が高くてイケメンが、いいですねぇ(笑)

↓のコメントもご一緒にこちらに書きますね!

観光丸、横浜に行ったんですね~!
帆はなくても、なかなか見ごたえあったでしょう♪
どなたかのブログでは、
長崎に行く途中の帆船が目撃されていましたよ!
観た方はおお~って思うらしいです、やっぱり。
Commented by cocoasako at 2009-05-03 22:32
ほぢさんへ♪
ココ、カットしたてはなんか顔がキツくなるんだよね~!
でも、おリボンつけてポーズしてみました^^
バトン、お願いしてごめんなさいね!
ええ!お母様、そうなの!?
それじゃ、私の姓、
初めて見た時は、ちょっとびっくりじゃなかったですか~(笑)?
なかなかいないよね!
ちょっとまた親近感です♪
Commented by cocoasako at 2009-05-03 22:35
♪まりん母さんへ♪
うふふ、まりん母さん、ご指名させていただきました♪
断りもなくごめんなさいね!
でも、楽しみです^^

モサモサ脱出しました♪
まりんちゃんは、いつも
こまめにカットしてもらっていていいな♪
Commented by cocoasako at 2009-05-03 22:50
♪ちゃまさんへ♪
イニシャルリボン、かわいいでしょう♪
お気に入りです^^
お耳は長くしています~♪
Commented by cocoasako at 2009-05-03 22:54
♪デニーママさんへ♪
春は花が色々さいて楽しいですね♪
ココもスッキリ~!

バトン、ご都合も伺わず、こちらこそすみませんでした~!
全然気になさらないでくださいね(^_-)-☆

デニーママさんもアメトーク、お好きですか~!
面白いですよね♪くくり芸人シリーズ(笑)
一人&ワンとのまったりもいいですよね~♪