ココちゃんは知っています。

今日は午後から雨風強く、春の嵐っぽいです!
明日も雨みたい・・・。たまには雨もいいかな~


おかげ様で、
ココの調子はいい感じです♪

昨日はお庭に出たり、
部屋で引っ張りあいっこして遊んでいます。


食欲も出てきて、じ~~~っとオスワリして、見つめる先は・・・

f0143386_22111356.jpg

                「あそこにありましゅ・・・」

          ・・・ココ、けっこうウエストがヤバイんじゃなかろぉか・・・(笑)

  え?なになに?

f0143386_2213418.jpg

             「 これでしゅ!!この中に・・・おやちゅありましゅ!!」

スルドイ!ココちゃん・・・^m^


f0143386_22192874.jpg

   可愛く「チョーダイ♪」アピールしてクッキーゲ~ット♪♪


・・・って、だからクビレがなくなるんだよね~(汗)



そのあとは、
f0143386_2236547.jpg

ロープカミカミして、ハミガキ&シェイプアップ!!

f0143386_22375386.jpg

ちょっと、せくすぃ~~^m^


雨の日は、こうやって過ごしている、ココちゃんちでした♪


トリミングの予約、30日です。
そろそろサッパリしなきゃね☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





               可愛いヨーキーちゃんがいっぱいです♪

                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2009-04-20 22:42 | ココ | Comments(28)

Commented by masshy85 at 2009-04-20 23:10
明日はこちらも雨みたいです。
なんか火曜日はよく雨が降るわ、最近。
雨の日はお家の中で色々工夫して遊ぶのね。
おやつのある場所もしっかり分かってるのね。
頂戴!って。
かわいいお顔して!
背中の毛は真っ黒ですてきよ、ココちゃん!
Commented by cocoP at 2009-04-20 23:11 x
お久しぶりです^^
ココちゃん具合どうですか?
かなり心配だったでしょう・・・
今日の写真見ると元気そうで良かったです^^

私もだいぶお休みいただいてたんですが(勝手に)
ぼちぼちネットはじめてます。
また遊びに来ますね♪
Commented by cocoasako at 2009-04-20 23:59
♪mashyさんへ♪
雨の地域多いみたいですね。
春の嵐は結構すごいですよね~

おやつの入っている容器、分かってます(笑)
見つめて「ほしいの!」攻撃です^^
ココはずっと黒いですよね。
クルクルっ毛だし。
Commented by cocoasako at 2009-04-21 00:01
♪cocoPさんへ♪
お久しぶりです♪
cocoちゃん、元気でしたか~?
私もぼちぼち更新ですので、よろしくです^^
ちょっと具合悪かったんですが、なんとか元気になって
ホっとしています♪
また遊びにいきますね~♪
Commented by q-10momo at 2009-04-21 01:54
ココちゃん、もう大丈夫かな。調子よくなってきてよかった。。。
ココママさんも心配だったね。
食欲も出て・・・おやつに向かってちゃんこしてるの可愛い~^^
可愛いお顔で「チョーダイ♪」されると・・・負ける・・・よねぇ(汗)

トリミング行くんだね。モサモサももも明日行ってきます^^
Commented by masshy85 at 2009-04-21 08:41
ヨーキーにもいろんな毛質、色の子がいますね。
そして年々変化するのね。
アニスもクルクルっけがあるけれどココちゃんの毛は細い方?
Commented by タロママ at 2009-04-21 10:28 x
ココちゃん、復活も間近・・・良かったね~
オヤツの場所、ちゃんと分かっている所がかわいいね~
女の子は、ちょっとムチッっとしてる方がセクスィ~よ(笑)
Commented by cocomamachan at 2009-04-21 10:39 x
ココママさん、はじめまして☆ 
我が家にも、同じ名前のヨーキーのココがいます~
ココちゃんもウチと同じく食いしん坊さんなのですね~(笑)
見つめるお顔、とってもプリティーですねっ☆
Commented by くるみママ at 2009-04-21 12:57 x
ココちゃん随分良くなって来たようで安心しました。
食欲が出てきたのが嬉しくてついつきあげちゃう!ってなりますよね^^
ワンちゃんっておやつがある場所的確に解りますよね~

ココちゃん黒いですよね
うちも一緒で全然色が変わる気配がないです~
Commented by cocoasako at 2009-04-21 13:15
♪ほぢさんへ♪
ご心配おかけしました!
吐かなくなってひと安心しています♪
元気な姿が一番の宝物です(*^_^*)
でも食欲でてきたら、おやつくれ~攻撃がすごくて(笑)
嬉しいけど困るよね~^^

ももちゃん、今日美容室なのね♪
ますます可愛くなって帰ってくるね~♪
Commented by cocoasako at 2009-04-21 13:17
♪masshyさんへ♪
アニスちゃんロングだからクルクルがふわっとなって
可愛いですよね!
ココの毛は柔らかいですよ~♪
Commented by cocoasako at 2009-04-21 13:20
♪タロママさんへ♪
おかげ様で元気になってきました♪
本当によかったです~(*^_^*)
突然じ~~と見出すので、どういうタイミングで
おやつに気がつくのか。。。不思議です(笑)
タロくん&ゲンちゃんはシュッとスマートですよね!
女の子はポヨン、です(笑)
Commented by cocoasako at 2009-04-21 13:25
♪cocomamachanさんへ♪
はじめまして~♪
コメントありがとうございます。
ココちゃん可愛いですよね^^
密かに一緒のココママさんだ~、と思っていました♪
元気な時はとっても食いしん坊です、うちの子も☆
おデブちゃんにならないように、気を付けています!

Commented by cocoasako at 2009-04-21 13:29
♪くるみママさんへ♪
おかげ様で元気になってきました~!
おやつ欲しがると、嬉しくてちょっとだけね、と言いながら
あげちゃいます^^

くるみちゃんもくろすけか~!
ココはもうきっとこのまま黒でいきそう・・・
いつもでもパピーみたいで、気に入ってます♪
Commented by Denny1227 at 2009-04-22 08:32
ココちゃん、元気回復良かったね~♪
やっぱり元気でおやつをねだるのが一番だわ!
場所を知ってるのよね^0^
こんな可愛い顔をして頂戴ポーズされると許してしまいますよね(笑)
何でも美味しく食べてくれるのも飼い主の喜びかも~と^0^

ココちゃん、トリミング予約したのですね。
デニーもボサボサよ^^; 丁度同じ頃ですよね。
我家も早く予約を入れねば。。。。。。
Commented by ハナオンマ at 2009-04-22 11:17 x
ココちゃん復活してよかったね。
ハナは秋にする事にしましたよ~10月か11月?気候が安定した頃にね。

ココちゃんのコートは本当に黒いね。シルバーの子もいるし、ヨーキーは本当に楽しい犬種ですね。
Commented by myuring at 2009-04-22 20:58
オヤツをねだるくらい回復したってことで良いのか悪いのか(笑)
我家はオヤツの場所を時々変えて誤魔化してま~っす。
だってそうでもしないと座り込みして動かないんだもんf(^^;)
Commented by cocoasako at 2009-04-22 22:06
♪デニーママさんへ♪
おかげ様で元気になってきました♪
ありがとうございます!
元気な姿を見るのが本当にうれしいです。
基本ダイエットなので、少しずつしかあげられないのですが
可愛さに負けちゃってます(笑)

デニーちゃんもそろそろカットの時期ですよね♪
もう、夏仕様にしますか?
Commented by cocoasako at 2009-04-22 22:09
♪ハナオンマさんへ♪
はい、良かったです~♪
ハナちゃんは秋ごろにするんですね。
来年は私も時期を考えようかな・・・!

ハナちゃんは綺麗なシルバーですよね。
はんと、ヨーキーって面白いですよね~!
Commented by cocoasako at 2009-04-22 22:13
♪みゅうママさんへ♪
食欲があるのって嬉しい!でも、でも~~(笑)
ですよね、ココの場合は・・・(^^ゞ
そっか~おやつの場所、変えてるんですね!
みゅうちゃん達が一致団結して
座り込んでいる姿。。。可愛い~!!
Commented by まりん母 at 2009-04-22 23:58 x
ココちゃん、元気になってよかったぁ~♪
オヤツの場所知ってるなんてすごい!それに届きそうだし(笑)
2歳にしてこの色っぽさ、オバチャン参りました!(爆)

うちはワクチンもこの時期なんでハナオンマさんの言うように
ずらせるんだったら、狂犬病の方はDrに相談してみようかなぁ…
Commented by cocoasako at 2009-04-23 13:11
♪まりん母さんへ♪
元気になってきてホッしています~!
良かったデス^^
このチェストの上におやつ置いているので
思い出してはじっと見てます(笑)

ワクチン、ぜひ先生に聞いてみるといいですね!

Commented by ゆめ at 2009-04-24 16:47 x
ココちゃんおやつ頂戴って言えるまでに元気になったんだね~♪
よかったね♪(#^ー゚)v
Commented by cocoasako at 2009-04-24 18:20
♪ゆめさんへ♪
ありがとうございます!
おかげ様で、元気になってきました。
食欲があると、ひと安心ですよね~♪
ちょうだい攻撃が嬉しい毎日で~す(*^_^*)
Commented by りーあん at 2009-04-26 00:05 x
おひさしぶりです。いつもコメントありがとうございます。
ココちゃん、調子が戻ってきてよかったですね!
苦い薬はやっぱり分かっちゃうんですね(笑
せくしぃ~ポーズがなんともいえないココちゃんです❤
Commented by コボリン at 2009-04-26 15:27 x
遊びに来ましたよ~~ん。

cocoちゃん、体調が悪かったのですねぇ。
元気になってくれたみたいで、本当に良かったですね!

セクスィ~なお尻のラインが何とも言えん・・・
うちのいくら(♂)が見たら、きっと鼻血ブー確実っす。
Commented by cocoasako at 2009-04-26 22:46
♪りーあんさんへ♪
こんばんは~♪
おかげ様で元気になってきてます♪
安心してます~
苦い薬を出すときの嫌そうな行動が笑えました^^

お尻も可愛いでしょ~(笑)
Commented by cocoasako at 2009-04-26 22:48
♪コボリンさんへ♪
こんばんは♪
コメントありがとうございます~

狂犬病接種してから、ちょっと体調崩しましたが
今はだいぶげんきなココです。

いくらちゃんを悩殺しちゃうかも?!(笑)
これからよろしくで~す♪