人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のココちゃん。

今日はお休みです~
それも、3連休~♪

予定もちょっとアリですが、のんびり過ごそうと思っています。


朝ごはん
今日のココちゃん。_f0143386_21412567.jpg
お豆と雑穀のホットケーキ。

牛乳と卵を混ぜて焼くだけ♪
モチモチしていて美味しいんです^^ハマってます。




・・・今朝、7時頃。

ココがまた「うっうっ・・・」って・・・(;_;)

前回から気になっていたんですが、
胃液を吐いていて、その中に小さな血液があったんです。。。

今日のココちゃん。_f0143386_21454388.jpg
朝ごはんもちょっとだけ食べて、
残してるし・・・







でも、ホットケーキ食べている横にちょこんと・・・
今日のココちゃん。_f0143386_224516.jpg

そして、じ~~~~~!と見つめてます(汗)
食べづらい・・・☆

今日のココちゃん。_f0143386_21484510.jpg

                               それ、おいちい??
って、ずずい、と近づいてきます☆



食べたい気持ちはあるみたい。
残ったカリカリを手で一粒あげると・・・
今日のココちゃん。_f0143386_21531680.jpg

食べた♪

ちゃんと自分でたべなさい、って
器を床に置いても食べません(^^ゞ

「これじゃなくて、ママのが食べたいの!」って言ってる?

しょうがないなぁ(*^_^*)
ホットケーキ食べながら、カリカリを手であげました。
今日のココちゃん。_f0143386_21571090.jpg

テーブルの上のが美味しく思えてるんでしょうね^m^


・・・そのあと出たうんちに、レバー状の血液がけっこうな大きさでありました。

おう吐も2回目で、どちらも血液混じり。。。
これは・・・!!もう病院に行かんば~(>_<)!と、行ってきました。

血便はさすがにマズイ、と思いました。。。


病院で診察してもらい、熱が39.4℃ありました。
(病院に来て興奮したとしても、高めとのこと)


獣医さんは、

最近急に天候が変わって、動物たちのからだにも負担があるから、
良くあることではあります。
続かなければ、そう心配することはないですよ。
胃腸の荒れた粘膜は、1日で回復するんですよ。
とりあえず、対処療法で様子見て、それでも続くようだったら
突っ込んだ検査をしていきましょう。

などなど、丁寧に話してくださいました。

1回目のおう吐は、狂犬病の予防接種の影響もあるでしょうね、とも・・・。

先日のお出かけが暑かったし、そのせいかな?

注射をして、
明日からの飲み薬が5日分でました。

これで治ってほしいな・・・

今日のココちゃん。_f0143386_22271447.jpg

病院から帰ってからは、ゴロゴロ寝ています。

・・・ゆっくり休んで、また元気に遊ぼうね!ココちゃん!!



最近ココの体調不良のお話が続いていて、
ご心配かけています、すみません。。。

病気も楽しいことも、成長記録として残していきたいので、
これからもいろいろと書きますが、どうぞよろしく見守ってください。
よろしくお願いいたします。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





               可愛いヨーキーちゃんがいっぱいです♪

                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by cocoasako | 2009-04-12 22:40 | ココ