人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグラン♪

本日は全国的に快晴!でしたね♪

長崎も初夏並みの気温でした~!


今日は母&サラダと一緒に
稲佐山ドッグランへ行ってきました♪
ドッグラン♪_f0143386_21263493.jpg


ココママ、初めてのドッグラン~~♪やっと行けましたよ~(*^^)v


もう4回も行っているココが、
「こっちこっち~~!」
と教えるように、
駐車場からドッグランまで、グイグイ引っ張ってくれたよ^m^


さて!
着いたら二人とも きゃっほ~~い♪
ドッグラン♪_f0143386_2103534.jpg

                    ママ、ここがどっぐらんでしゅよ~♪

そうだね~!広くていいところだねぇ~(*^_^*)


  サラちゃんもとっても楽しそうね~^^
ドッグラン♪_f0143386_2104957.jpg


ドッグラン♪_f0143386_2153217.jpg

暑さに弱いココはすでに ハァハァ。。。 (笑)
サラちゃん、大きくなってます^^ 今、4.5kgです。

ドッグラン♪_f0143386_2185262.jpg

手を洗っている母に 「お水ちょうだい♪」って~
・・・ちゃんとお水用の容器持ってきたのに・・・

ドッグラン♪_f0143386_21102896.jpg

日陰で休憩。。。

ドッグラン♪_f0143386_21123085.jpg

お隣の大型犬のゾーンのワンちゃん達。
とってもジェントルマンなワンちゃん達で、フェンス越しに挨拶しました。


暑くて、1時間も居れませんでしたが、
おにぎりとサンドイッチを持って行ったので、ドッグランの外のベンチで食べました~
山で食べるのって、何でも美味しい・・・(*^_^*)

ドッグラン♪_f0143386_21161467.jpg

ココ達はボーロをちょっと食べました♪
(車に乗るからいっぱいはダメね(^_-)-☆)

ドッグラン♪_f0143386_21211978.jpg

ツツジも咲き始めていましたよ♪


家に帰り。。。
ドッグラン♪_f0143386_21253676.jpg


グッスリと気持ちよさそうに寝ています。。。

今、小型犬コーナーは他のわんちゃんがいなかったので、
自由だったような、ちょっと残念だったような・・・(*^_^*)

夏場は朝夕しか行けないでしょうけど、
ノーリードで思いっきり遊べるのは、最高ですよね~♪

またみんなで行こうね~♪













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





               可愛いヨーキーちゃんがいっぱいです♪

                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by cocoasako | 2009-04-10 21:33 | おでかけ