ドッグラン♪

本日は全国的に快晴!でしたね♪

長崎も初夏並みの気温でした~!


今日は母&サラダと一緒に
稲佐山ドッグランへ行ってきました♪
f0143386_21263493.jpg


ココママ、初めてのドッグラン~~♪やっと行けましたよ~(*^^)v


もう4回も行っているココが、
「こっちこっち~~!」
と教えるように、
駐車場からドッグランまで、グイグイ引っ張ってくれたよ^m^


さて!
着いたら二人とも きゃっほ~~い♪
f0143386_2103534.jpg

                    ママ、ここがどっぐらんでしゅよ~♪

そうだね~!広くていいところだねぇ~(*^_^*)


  サラちゃんもとっても楽しそうね~^^
f0143386_2104957.jpg


f0143386_2153217.jpg

暑さに弱いココはすでに ハァハァ。。。 (笑)
サラちゃん、大きくなってます^^ 今、4.5kgです。

f0143386_2185262.jpg

手を洗っている母に 「お水ちょうだい♪」って~
・・・ちゃんとお水用の容器持ってきたのに・・・

f0143386_21102896.jpg

日陰で休憩。。。

f0143386_21123085.jpg

お隣の大型犬のゾーンのワンちゃん達。
とってもジェントルマンなワンちゃん達で、フェンス越しに挨拶しました。


暑くて、1時間も居れませんでしたが、
おにぎりとサンドイッチを持って行ったので、ドッグランの外のベンチで食べました~
山で食べるのって、何でも美味しい・・・(*^_^*)

f0143386_21161467.jpg

ココ達はボーロをちょっと食べました♪
(車に乗るからいっぱいはダメね(^_-)-☆)

f0143386_21211978.jpg

ツツジも咲き始めていましたよ♪


家に帰り。。。
f0143386_21253676.jpg


グッスリと気持ちよさそうに寝ています。。。

今、小型犬コーナーは他のわんちゃんがいなかったので、
自由だったような、ちょっと残念だったような・・・(*^_^*)

夏場は朝夕しか行けないでしょうけど、
ノーリードで思いっきり遊べるのは、最高ですよね~♪

またみんなで行こうね~♪













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





               可愛いヨーキーちゃんがいっぱいです♪

                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2009-04-10 21:33 | おでかけ | Comments(12)

Commented by masshy85 at 2009-04-10 23:03
サラちゃん、随分大きくなったわね。
ココちゃんより大きいね。
ノーリードって楽しいのね。
アニスは時々離してやるけれど、走らず、のんびり匂い嗅いでます。
アニスは一寸おデブだからすぐハーハー言うのかと思っていたらココちゃんも?
ココちゃんは小さいからすぐに温まっちゃうのかな?
Commented by まりん母 at 2009-04-10 23:58 x
ココちゃん、ホント楽しそう♪
いつも大人しそうなココちゃんの印象だったんで
今日のココちゃんの笑顔におばちゃん、マイッタ(笑)
やっぱりワンコは思いっきり走るときが一番楽しいのかも…
Commented by q-10momo at 2009-04-11 13:36
このドッグラン、いいね~♪
ココママさんも一緒に行けたんだね^^
サラちゃん、久しぶり・・・大きくなったね~
いきいき楽しそう&嬉しそうなココちゃん、サラちゃん、可愛い!!
こういう姿見れると飼い主も嬉しくなるよね。
ココママさんもまた一緒に行けるといいね♪
Commented by hanalove87 at 2009-04-11 17:54
お~サラダちゃん久々の登場ですね。4・5キロか・・・ハナよりちょっと小さいくらいだわ~貸し切りもいいじゃないですか♪ 思う存分走り回れて満足気な顔ですね!

そうね、いつものココちゃんより犬らしいかも(笑) 自由に走り回れると表情が違うよね
Commented by cocoasako at 2009-04-11 21:51
♪masshyさんへ♪
サラちゃん、大きくなりました!性格はまだまだおこちゃまですが^^
ドッグランはノーリードでも安心なのでいいですよ♪
ヨーキーは暑さに弱いと思います。
そして、ココも体重UP気味なので
ハァハァ言っちゃうのかも・・・!
テンション高くなってさらにハァハァでした(笑)
Commented by cocoasako at 2009-04-11 21:55
♪まりん母さんへ♪
今回はワンコらしいココでしょ~!
あまり走らないんだけど、それでもウロウロして
遊んでました♪
いっぱい楽しみをあげたいなぁ、と思いましたよ~♪
Commented by cocoasako at 2009-04-11 21:59
♪ほぢさんへ♪
ドッグランでの姿にちょっと感激でしたよ~(*^_^*)
ココは呼び戻しが出来ないので、
普通の広場でノーリードができないの。。。
(一度、逃げだして大変だったの~!)
サラちゃん、でっかくなっちゃて~(笑)
ココとまた違って、元気っこです♪
また行かなきゃ~(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2009-04-11 22:02
♪ハナオンマさんへ♪
大きくなったサラダはココのほぼ2倍ですよ~!
ハナちゃんもこのくらいですか~
ヨーキーは身がギュッって感じですもんね。
楽しそうに遊ぶ姿を見るのは、嬉しいですね!
Commented by kabutok2 at 2009-04-11 22:10
ココちゃん&サラダちゃん、凄くいい顔してますね。
楽しそうだ!!
心配していた2頭の仲も、上手くいってるみたいですね。
ドックランで楽しく遊べるなんて、羨ましい♪
我が家は庭でドックランです・・・・
Commented by Denny1227 at 2009-04-11 22:31
ココママさん、初めてのドッグランおめでとう~(*^-^*)
高台にあるのですか?広くて凄く良さそうですね。
ココちゃんもサラちゃんと一緒に楽しそうですね♪
ノーリードで安心して遊べるランは、飼い主も嬉しいですよね。
ちびっと暑かったかな?こちらも夏日でハァハァと散歩してますよん。
こんな広くて環境の良いドックランが無いから羨ましいで~す。
ココちゃんもサラダちゃんと一緒に走り回って良かったですね。
沢山遊んだ後はぐっすりお休みね(*^-^*)
Commented by cocoasako at 2009-04-12 15:47
♪京さんへ♪
ノーリードで自由に遊ぶのって
やっぱり楽しいんでしょうね~♪
サラは思いっきり走って、ココはうろうろ~~って
感じでしたが・・・(笑)

仲は。。。嫌でも一緒に過ごしてますから(^^ゞ
サラがやんちゃ過ぎてココがウザがってます(笑)
Commented by cocoasako at 2009-04-12 15:51
♪デニーママさんへ♪
初ドッグラン、ちょっと感激でした~♪
おお~、こんな楽しそうにするんだ~!って(*^_^*)
そうですね~、暑かったですね!
もう昼間には行けないかな。。。て感じの気候になってます!
ここは山の上なんですよ~
展望台やゴンドラがあって、時々野外コンサートなんかもあります。
ワンがいないとなかなか行かないところですが、
楽しみがひとつ増えました♪