ココの日記&ママのランチ♪

先日、狂犬病予防接種の翌朝に・・・

ココが、ちょっとおう吐しました。

一応、当日は安静に過ごしていたんですが、
でも、朝のその1回だけでした!
良かったです・・・(*^_^*)

その後も元気があまりないように見えたので、2、3日はお散歩を控えようと思い、
・・・でもせっかくの良い天気だったので、お庭で日光浴~♪
f0143386_21481099.jpg

        ポカポカ陽気にボ~~~っ(*^_^*)

と、その時・・・

飛行機の音に、ビックリ!
f0143386_21472387.jpg

          大丈夫よ~~^^

フリージアも咲いていて、いい香り~(*^_^*)
f0143386_21502641.jpg


この花、名前は知らないけど可愛い!
f0143386_22201652.jpg


・・・雑草ボーボーですが。。。

気持ち良かったので、朝ごはんがてら、
紅茶とパウンドケーキを持ってきて食べました。
ココもお庭でごはん食べました♪

・・・花より団子、で写真撮り忘れです~(笑)



さて。
昼からはココにはお留守番してもらい、
よく行くパン屋さんがカフェを始めたと聞き、ランチに行ってきました♪
f0143386_2272810.jpg

パンは食べ放題♪セルフでトースターで焼いてOK!
日替わりでメニューは変わるようですが、
ハンバーグ&コロッケなんて、ちょっと嬉しいですよね~
そして、とっても美味しかった♪

コーヒー&デザートまでついて・・・
f0143386_2281487.jpg

これで¥850・・・♪

良いお店、発見~♪♪また行こう・・・(*^^)v


せっかくのお休みの日は、じっとしていられないココママです・・・(*^_^*)




今まで参加していたブログ村のランキング、
お友達もたくさんできたので、辞めることにしました。

これからものんびりと更新していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします・・・♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2009-04-06 22:34 | 雑談 | Comments(16)

Commented by まりん母 at 2009-04-06 23:41 x
今日はいい天気でしたね~♪
ココちゃん、吐いちゃったんですか?ちっちゃい身体にはやっぱり負担があるんでしょうね…
(でもワクチンしないわけにはならないし…)
とにかく元気になってよかったです。
ココママさんとこのお庭いつもキレイなお花が咲いてていいなぁ~
うちのベランダは空っぽのまま(汗)
そろそろプランター買ってきて何か育てようかなぁ~
きっと野菜になりますが(笑)

ブログ村のランキング辞められたんですね~
ハナオンマさんもだし…
でもこれからもココちゃんのブログ楽しみにしてま~す♪♪
Commented by cocoasako at 2009-04-07 00:08
♪まりん母さんへ♪
本当、良いお天気でしたね(*^_^*)

ワクチン、しないわけにはいかないですよね。
最近は元気いっぱいだったので、やっぱり
注射の影響だったんでしょうね。。。

まりん母さんも、ぜひベランダで何か育ててみてください♪
けっこう楽しいですよ~(*^_^*)

ランキングは、もう気にしてなかったから(笑)
何より素敵なお友達さんに出会えたので
もう十分です♪
これからも、よろしくお願いしますね~!
Commented by kabutok2 at 2009-04-07 00:47
ワクチンの注射って、ちょっと怖いですよね。
いつも注射した後は緊張します。
・・・安静にって言っても、軍団は、みんなで走りますから。
ココちゃんもお大事にね。

いいお天気が続くみたいなので、またゆっくりと
お散歩&日向ぼっこできそうですね。

パン屋さんのカフェ?
どこだろ???パン星人の私に是非是非教えて下さい♪
Commented by q-10momo at 2009-04-07 01:48
ココちゃん、吐いたんだね。
ワクチン後はいつも、大丈夫かと心配になります・・・
ちょっとお家でまったりして・・・お大事にね。

お庭でご飯っていいな~^^花も可愛いね。フリージア好きよ~
その下の写真の白い花も可愛いね、なんていう花なのかなぁ・・・
パン屋さんのカフェでのランチもよかったね~♪
トースターで焼けるなんて!色々食べたくなるねぇ^^
Commented by りーあん at 2009-04-07 09:33 x
美味しそうなランチ~!しかもお安い♪
パンがおかわり自由というのは嬉しいですよね(*^ヮ^*)
そちらはいろんなお洒落なお店があっていいな!
Commented by Denny1227 at 2009-04-07 10:01
すっかり暖かくなって来ましたね♪
狂犬病予防接種後、吐いてしまったんですか!
やはり気になりますよね。
特に高齢犬ともなると接種も考えてしまいます。
先日デニーの友達ワンコ(チワワ)も13歳になったので止めるかもと言ってました。
ココちゃんも激しい運動は控えてのんびりしてね。

お家の庭で日向ぼっこは良いですね♪
可愛いお花が咲いている~^0^
我家のベランダ花壇は今年は諦めました。まだ工事中で入る事すら出来ません(>-<)

美味しそうなランチね♪それにお財布にも優しそうね(*^-^*)
パン好きなので、こう言うカフェがお近くにあると嬉しいなぁ~
Commented by くるみママ at 2009-04-07 13:30 x
ココちゃん大丈夫?
注射ってやっぱりワンちゃんには負担なんですよね。

お庭で朝ごはんなんて優雅な感じ
そしてランチもデザートも付いて850円はお安いですよね~
Commented by cocoasako at 2009-04-07 22:13
♪京さんへ♪
ココも安静に。。。と言いつつも、家ではちょこまかしていました(笑)
犬に安静は・・・ムリですね~^m^
大所帯ならなおさら♪
ワクチンでこうなったのは初めてで心配しました。

ランチのお店はですね、
あのベイクがやってるんですよ~♪
パンは売ってませんが、ベイクのパンが
食べ放題でしたよ。(カンパーニュとか、そんなの)
場所はアミュの向かいの裏通りですよ♪
ぜひ行ってみてね~(*^_^*)
Commented by masshy85 at 2009-04-07 22:17
ココちゃん、やっぱり小さいから、負担になるのね。
アニスはでかいから、大丈夫だわ。
ランキング撤退ですね。
そうなのよ、わたしもちょっと負担になっちゃって辞めました。
Commented by cocoasako at 2009-04-07 22:26
♪ほぢさんへ♪
実は今まで、ワクチン後の体調、あまり気にしたことが
なかったんだけど。。。まさか、でした(>_<)
元気がないココを見たのも久しぶりで、
次の混合ワクチンがちょっと不安です~
何もないと良いなぁ。。。

庭は何でもあり&植えっぱなしなんだけど、
花が色々咲くので、ボ~っとできます(笑)

パン食べ放題のランチ、
たくさんお皿に盛っても「ど~ぞど~ぞ!
これも美味しいですよ♪」って言ってくださったので
とてもいい店認定~♪でした(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2009-04-07 22:30
♪りーあんさんへ♪
お洒落なお店、そちらのほうがたくさんありそうですよ~♪
安くて美味しく、居心地ヨシ、のお店がいいですよね。
タウン誌のランチ特集はついつい買ってしまいます♪
Commented by kabutok2 at 2009-04-07 22:39
あ~!!!わかった!!!あそこね?
まだ行ったことはないけど気になってました。
どうもありがとう♪
Commented by cocoasako at 2009-04-07 22:42
♪デニーママさんへ♪
ワクチンの影響、あるんですね~!
・・・高齢犬になると、ますます考えますよね。
負担になってしまうのなら。。。と思いますよね。
混合ワクチン、ちょっと不安です~。

フリージアは一度植えたら毎年出てきています♪
強い花ですよね。
白い花は初めて咲きました(笑)
たぶん咲く前に雑草と一緒に抜いていたのかも~

ランチのお店、美味しい上に
お店の方がすごく感じが良くて、とても良かったです♪
近くにあると通っちゃいますよね~!

Commented by cocoasako at 2009-04-07 22:47
♪くるみママさんへ♪
その後はだんだん元気になってきました。
もう吐いていないし、ご飯もモリモリ!
ホッとしてます、ご心配ありがとうございます^^

フフ、全然優雅ではないんですよ(笑
縁側に腰かけて。。。みたいな感じですから~^m^
でも、花を見てぼーっとするのはいいですね。
Commented by cocoasako at 2009-04-07 22:55
♪masshyさんへ♪
やっぱり体の大きさも関係あるんでしょうね!
次のワクチンでは、獣医さんにひとこと
このことを伝えようと思っています。

ランキング、しててもあまり変わらないみたいです~^^
Commented by cocoasako at 2009-04-07 22:58
♪京さんへ♪
あ、やっぱり知っていましたか?
ベイクのパン、好きなので早速行ってみましたよ~♪