寒いです・・・。

今日は珍しく、日曜日にお休みでした~♪

夜に予定が入っていたので、
10時には起きてお洗濯して、掃除して、ちょっと買い物に行って・・・
帰ってきて、2時間後にはまたお出かけ・・・と、バタバタ!

休みの日なのに、ココにはほとんど構えず、でした(^^ゞ

でも、ちゃんと近所を一周お散歩しましたよ♪

・・・しっかし、今日は寒い!!

この冬、愛用しまくりだったユニ〇ロのヒートテック肌着 ^m^
まだまだ手放せませ~ん!
(本当に寒がりのココママにはナイスなアイテムでした!)



さて。
夜は、山奥にあるレストランでお食事でした。
f0143386_0254290.jpg

・・・いつも友人と、
「そろそろ私たち、美味しい御飯が食べたいです!」
 と勝手に要求して、それに応えてくれる元上司サマが、
ホワイトディのお返しにと、連れて行ってくださいました♪

・・・これで1か月は仕事頑張れます~~!
いつもありがとうございます・・・(*^_^*)

そして、
満腹で幸せを味わいながらも、いそいそと帰宅して
ママだけゴメン!と、ラブラブタイム中・・・❤
f0143386_0524371.jpg


お出かけしても、ココのことが気になってしまいます。
親バカ過ぎですね・・・(^_-)-☆










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





               可愛いヨーキーちゃんがいっぱいです♪

                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2009-03-30 00:59 | ココ | Comments(18)

Commented at 2009-03-30 01:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by myuring at 2009-03-30 13:44
現在の上司じゃないのにココママさんたちの要求にこたえてくれるとは
なんて素敵な“元”上司なんでしょ~♪
私なら週に一度は要求してるかも(* ̄m ̄)プッ
リフレッシュは必要ですもんね!
ママさんが気分良くゴキゲンだったらココちゃんもきっと嬉しいはず。
「オヤツを少し増やしてくれたら許してあげましゅ」って
言われなかった???(笑)
Commented by ゆめ at 2009-03-30 16:40 x
本当に寒いですよね~
いい上司さんに巡り合えてよかったですね~♪
諫早の福田まで来ていたんですね!

ココちゃんもお留守番おりこうでしたね。
Commented by くるみママ at 2009-03-30 23:08 x
まだお天気でも風が冷たいですよね~

美味しい御飯が食べたい!の要求に答えてくれる元上司が居るなんて
幸せですね~ウラヤマシイ
ラブタイム中のココちゃん幸せそうだね~
とろ~んとしてる^^
Commented by Denny1227 at 2009-03-31 00:16
もう4月だと言うのに寒暖の差が激しくて、こちらの桜の開花も遅れています^^;
私もこの冬は、ユニ〇ロのヒートテックにお世話になりましたよ^0^
ほんとに暖かいですよね。うふふふ。。。今は脱いでますが~(笑)

ココママさんの要求にこたえてくれる元上司さんは優しいですね♪
嬉しいホワイトディのお返しだわ!
リフレッシュ出来ましたか~^0^
ココママさんも幸せご帰宅でココちゃんもラブラブして貰えて良かったね~♪
お留守番は、いずこも気になるけれどね(*^▽^*)
Commented by q-10momo at 2009-03-31 03:46
ほんとまだ寒いよね。今日もいいお天気だったけど、
何だか寒くて・・・暖房つけてたけど、コタツが恋しいわぁ~(笑)

嬉しいホワイトデーのお返しですね^^
よかったね~!
ココちゃん、仰向け抱っこで甘えんぼして可愛いな。
お出かけ中も気になる気になる!用事がすんだらダッシュで帰るよ~^^
Commented by masshy85 at 2009-03-31 21:27
桜が満開になってから寒くなったのね。
こちらはちょっと咲いてから寒くなったので、一向に咲かないのよ。
ココちゃん、うっとりとした顔して!
Commented by cocoasako at 2009-03-31 22:19
♪鍵コメさんへ♪
さすが、パン星人さん♪
いちじくのベーグル&チーズ。。。最高でしたよ!
ババシャツは必須アイテムです(笑)
来月からまたよろしくです~(*^_^*)
また行きたいです♪
Commented by cocoasako at 2009-03-31 22:26
♪みゅうママさんへ♪
元上司は美味しいお酒&食事を時々食べたい人で、
お供させていただいているんですよ♪
お店も私たちが探して、楽しませてもらっています。
リフレッシュは必要ですよね^m^
ココには、行く前と帰ってきてから、
おやつサービスしちゃいました~♪

Commented by cocoasako at 2009-03-31 22:28
♪ゆめさんへ♪
夜になると、これまた寒くなりますよね!
でも、桜も散り始めていますね。
お店の場所がすごいところで・・・びっくりでした!
でも、いい雰囲気でしたよ~♪
Commented by cocoasako at 2009-03-31 22:30
♪くるみママさんへ♪
大阪は見ごろを迎えましたか~?

本当にありがたい上司で、幸せですよね^m^
人生良いこともなくっちゃ~(笑)
ココの甘えるお顔がキュートでしょ~♪
Commented by cocoasako at 2009-03-31 22:38
♪デニーママさんへ♪
デニーママさんも、ヒートテック着ていましたか♪
一枚着ているだけで全然違いましたよね。

元上司は定年後も私たちを可愛がってくれていて、
美味しいお酒&食事をごちそうしてくれます^m^
そしていつも、「今日、犬はどうしてるんだ?」って
聞いてきます・・・(笑)
「ママのお楽しみために頑張ってお留守番デス」、と
答えてます^^
Commented by cocoasako at 2009-03-31 22:45
♪ほぢさんへ♪
まだまだ寒いねぇ~!
灯油やっぱり買おうかな・・・て思っています^m^

友人との都合があわず、今頃の御返しだったけど、
美味しいことはいつでもOK!だよねぇ(笑)

うふふ、やっぱり用事終わったら、早く帰るよね(*^_^*)
お帰りのチューが激しいです♪
Commented by cocoasako at 2009-03-31 22:47
♪masshyさんへ♪
そちらも寒いんですね~!
花が長く楽しめそうですが、咲かないのも
ちょっとですね(笑)

ココのうっとり、は本当に甘えん坊の顔ですよね~
Commented by りーあん at 2009-04-01 23:19 x
こっちは昨日より今日のほうがより寒いですorz
花冷えを通り越してる感じです

おいしいお返しをもらって良かったですね~
レストランへ連れて行ってくれるなんて
ちょっと素敵な上司さんですね!
Commented by cocoasako at 2009-04-02 15:42
♪りーあんさんへ♪
特に夜はグッと冷え込んで、寒いですよね~
身体が付いて行かないですよネ!

美味しい御飯を食べると元気が出るので、
とてもありがた~い上司です(*^_^*)
Commented by masshy85 at 2009-04-03 09:02 x
選抜高校野球、長崎優勝、おめでとう!
やっぱり応援に力入っちゃったのでは?
Commented by cocoasako at 2009-04-03 22:40
♪masshyさんへ♪
優勝しましたね!
最後まで息の詰まる試合でした~!
最後はちょっと感動してウルッとなりました~(*^_^*)